テンション低め 

2006年02月28日(火) 22時43分
最近、仕事が忙しかったり、旦那とケンカしたりと気持ちに余裕がなく、毎日がテンション低めです。
今日は月末。明日の会議資料の作成に追われ、帰ってっきたのは夜8時。
でも、完璧ではないので心配です

先週の土曜日久しぶりに友ダチとディナー+へ行ってきました。(気分転換には良かったです
心に余裕がない時だっただけに、とても楽しかった

またしばらく忙しさに追われます。頑張るzo

機種変更! 

2006年02月26日(日) 19時02分
本日、携帯の機種変更しましたぁ〜♪
超ひさびさ約2年ぶりです。以前の携帯電話が使いやすくって、なかなか手放せなかったんですよねぇ。
今回思い切ってかわぃぃの!この携帯電話はいつまで持つのかな?

時間が空いたら… 

2006年02月18日(土) 13時32分
以前から子供たちがやっている『DS』。
ゲームはニガテなのでやった事なかったんだけど、『やわらか頭塾』ちょっとやってみました。
私って頭かた〜い。
最近『えいご漬け』も購入。なんとこれにはまりました
久しぶりに勉強した感じ。

あまり、時間はないのですが少しつづ頭柔らかくしま〜す。

久しぶりの… 

2006年02月03日(金) 0時42分
今日は久しぶりにっぽかった。
お昼休みに家に帰ってを干しまくり、最近はずっとって感じが続いてて、お布団も干したいくらい!
1月の下旬から家の周りでも桜が咲き始め、『春が来た』気配が
お昼休みで家に戻る途中パチリッ

癒されますね〜

石垣in3日目 

2006年01月23日(月) 0時33分
昨日、少し時間があったので石垣島からちょっと離れたところにある、『竹富島』へ行ってきました。
フェリーで約10分くらいかな。港から送迎バスで『水牛車』乗り場へ行き
島の中を約45分くらいかけて、散歩しました。

島の中は『指定文化財』になっているらしく、昔から時間が止まったようなのんびりとした雰囲気がただよってステキ
家も赤瓦ばかりで、サンゴで出来た石垣の交差点を水牛車でゆられながら、ガイドさんの楽しいおしゃべりや三味線、本当によかったです
今度時間があれば、別の離島へも行ってみたいな。

石垣in2日目 

2006年01月22日(日) 23時02分
本日、石垣に在住のお友達に会いました。
とても久しぶりで、実は石垣に着く前から何を話そうかな?なんて考えて…。でも会ってみると「フツゥ〜」の話ばっかりで、おかしい
彼女は只今妊娠中でやっとツワリがおさまったよう。元気そうで安心しました。
元気な赤ちゃん産んでください

お昼は家族で地元の「八重山そば」を食べましたが、沖縄そばと違いまるい細麺でスープもあっさり!
私はスキですね

夜は絶対に食べよう!と決めていた「石垣牛」を焼肉でいただきました。霜降りの分厚いお肉。おいしすぎて写真を撮り忘れました

石垣IN 

2006年01月21日(土) 22時52分
本日、石垣にinしました〜
飛行機でも窓側の席が取れ、景色を見ながらでした。
あっと言う間に到着!10月に久米島へも行きましたが、正直な感想は「以外に小さな空港だな」


なんと!!ついて早々トラブルなんとレンタカーの手配が出来てなく、慌てて手配しました。
なんとかナビ付をGETし、とりあえず島をドライブ
(初めての土地をドライブってドキドキ)
午後にはホテルもチェックインし、やっと落ち着いたって所です。

カエル 

2006年01月03日(火) 19時30分
ひとりごと第1号

初詣に行ってきました。思っていたより混雑はなく、スムーズにおみくじまで終えました
おみくじは「大吉」 ヤッタァ!いいことあるかな
帰りに家族で公園へ→(こんな休みにしか家族そろってなんで行けないので)

かなり久しぶりにカエルを見た。カエルって冬眠しないの
かわいそうにウチの子達のおもちゃになって…
(でもやっぱりはかわいくないです)

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像Kozu
» 時間が空いたら… (2006年02月22日)
アイコン画像JUN☆
» 時間が空いたら… (2006年02月20日)
アイコン画像JUN☆
» 久しぶりの… (2006年02月05日)
アイコン画像Kozu
» 久しぶりの… (2006年02月03日)
アイコン画像じゅん
» 石垣in2日目 (2006年01月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる