だいぶ更新遅れました>< 

November 25 [Sun], 2007, 14:25
あわわーランキングも下がってるー!!!w
あれから、とーやとは順調に
うまくいってますw

時々ケンカしますがががww
でも、それはあたしからの一方的なものでw
とーやがキレたことって数えるくらいしか
ないんですよねーw
キレたらきっと怖いだろうなぁ…(((( ;゚Д゚))w

12月にとーやが来てくれるそうなw
クリスマスは無理でしたが、嬉しいですw
早くこーーーーいっ(*´∀`*)ww

もうすぐテストなのにこんなノンビリしてて
いいんですかねw危ないですww


ずっと一緒に居ようね。これが私の願い。

ちょっとずつ、、 

November 10 [Sat], 2007, 21:13
なんか学校がつまらないです(´・ω・`)
あ、専門学校受かりましたww

彼とも、メールの量が10通未満になり、、
電話もなし。11月の会う予定もなくなり
もう、同棲とかの話ぢゃないかもしれない
なんて考えてしまいますですよ、、

前までは、こんなことだと彼にぶつかってましたが
(言葉でねw)最近は「またか」ってな感じ。
これって、呆れなのか、それとも、もう薄れて
きてるのか、私にもわかりません。

とりあえず、まだスキだし、別れたりはしません。
今までの思い出を「別れよう」だけで切って
しまうのはあまりにも辛いです。

大学が忙しいって言うけど、大学の人とメール
してると(彼ではなく)、「本当に大学って
忙しいのかな」なんて思ってしまいます。
返事、早いですからね・・・ww

まぁ、ここは耐えるしかないですよね。

やっぱり、、 

October 31 [Wed], 2007, 21:05
最近友達が彼氏と別れました。
と、言っても、何回付き合っても
すぐ別れちゃうんですががが(´;ω;`)

その友達は、別れたその日に
もう、別の男の子とメール開始。
3日後には遊ぶ約束。

そんなんでいいのかなぁって思います

恋愛依存症なのかなぁ?
私もとーやと別れたら、寂しさを
紛らわすために、別の男の子探すのかな。。

やっぱ、異性は顔で選んじゃいけないですね
顔で選んでる友達はやっぱり別れるの早いです;

ぶっちゃけた話、あたしは彼氏の顔、
好みぢゃないですww
ですけど、やっぱ中身が好きなのでw

世界で一番すき。だいすき。

すきなんだもの。 

October 28 [Sun], 2007, 18:24
昨日けんか(あたしの一方的w)しました
あと入試でしたw(ぁ

最近、ほんとメールの数が減っていて
もう、だめかもしれない、って思ったから。

一昨日の夜は、泣きながら色々考えました。

遠距離で、それでなくてもさびしいのに
メールは来ないし、電話もたまにしか来ない。

もしかしたら、もう好きじゃないのかもしれない。
もしかしたら、浮気してるのかもしれない。

考えたくない、彼を信じたい。けど、遠距離だから。
遠距離だから、ぶっちゃけ相手が何をしているか
とか、何を考えているとか、よくわかりません。
やっぱり、目を見て話さないと感情だってわかりません。

別れようかとも考えました。

メッセが珍しく来たので、ほったらかしにしないで!
といってみましたが、反応は薄いw
もうたえきれなくなったので「別れよう」
禁断(なの?w)の言葉を言ってみました。
彼は、「別れたいの?」、と。

別れたいわけないぢゃない。
誰のせいでこんなに苦しんでると思ってるの!!

なんて、キレそうにもなりましたがw
「ただ言ってみただけ」って返しました。
相当焦っていたようで、ほっとしてた様子。

ホント、女心がわかってなくて困ります。

早く会いたい。でも会ってしまえばまた会いたくなる。
とっても複雑です。orz

あたしの気持ちに気づいてよ

考えさせられたこと。 

October 23 [Tue], 2007, 21:10
さっき彼から電話っ
もしかしたら11月に来てくれるかもー(*´∀`*)
そしたら何しようかなぁwまだ予定なーんもないw

遠恋してる友達が
「早く幸せになりたい。なんでこんなに離れてるの?
どうして神様は、近くに置いてくれなかったの?」
って、ブログに書いてて思ったんだけど、、

彼氏がいるってだけで、幸せなんぢゃないかなぁ。
ぢゃぁ、あなたは今、幸せぢゃないの?
距離が遠いから、幸せになれないの?

それ、間違ってるって、あたしは思う。

確かに、遠距離はすっごくつらい。
さびしいときだって、つらいときだって、
会えないし…けど、あたしは彼に出会って変わったし、
幸せだなってすごく思う。
好きな人のために頑張れる。今日も1日頑張って、
日々を重ねれば会える日が近くなる。
それだけで頑張れる気がする。

あたしになんか彼氏なんかできっこないって
ずっと思ってたけど、こんな素敵な人と一緒になれて
あたしはすごく、すごく幸せ。
ずっと一緒に居たい。ずっと。
離れてたってかまわないw心が一緒ならw

はい、かなりくさい話になりましたね(゚∀゚)
アホの戯言だととらえて下さいw

風邪ひきました 

October 20 [Sat], 2007, 17:08
もうすぐ受験だというのに
風邪ひいたばかです(´-ω-`;)

彼が「病院いきなさいいいい」って
怒ってましたwてへw

あたしは病院が嫌いですw
嫌いぢゃなくって、怖いです(;´Д`A ```

風邪のときって妙に甘えたくなるの
何故でしょうかww

昨日は夜中に電話きましたw
バイト帰りーってw
嬉しかったw(*´∀`*)ダイスキー

わたしはわがまま?

大スキー 

October 13 [Sat], 2007, 19:51
12日は10ヶ月記念日でした。
記念日と言っても、両思いになったのは
もっともっと前なので記念日って実感がないですw

テストだったので、ちゃんとしたお祝いは
出来ませんでした><。
テスト勉強は彼も手伝ってくれましたwメールでww
彼は数学がとーっても得意♪うらやましいー

来年は、1年記念日(いあ、2年記念日かw)に
会えたらいいなぁー
クリスマス近いから、クリスマスも兼ねてw

彼のバイト先は、クリスマスかなーーーーり忙しいので
(クリスマスには定番の料理を販売してるのですw)
会えないからー(´;ω;`)サビシス

メールの数は相変わらず減ってるけど、最近は
そんなに気にならなくなりました。
「ぎゅっ」とか「だいすきー」とか、そういうメールが
多くなりましたww
相当なバカポーですww

はうー 

October 07 [Sun], 2007, 18:46
友達が彼氏と遊んでると、本当羨ましくなります><

あたしが彼氏と毎日のように遊べるのは4年後かぁー
長いっo。゚(´Д`。゚)。゚o

4年後は同棲する予定です!
あくまで予定(´-ω-`;)

現実をみてしまうと、何にもいえませんw

彼氏が一人暮らししてるかもわかんないし
就職決まってるかもわかんないしーw

何しろ、親が許すか…(;´Д`A ```

がんばりまぁす・・・w

今日で付き合って300日なの

にゃにゃー 

October 05 [Fri], 2007, 19:15
昨日、電話が来ましたー.+:。(´ω`*)゜.+:。

彼は、大学帰りとか、バイト帰りとか、
チャリをこぎながら電話してくるので
あたしとしてはハラハラです(´・ω・`)

こないだなんて、電話してるときに
「パッパーーーー!!!」ってクラクションの音がして
なんだと思ったら、「クラクションならされたー」って!

もう、怖いです;;;w

電話してくれるのはすっごくうれしいんだけどね・・・っw

貴方が居ない世界なんて考えられない


早く、早く。 

October 02 [Tue], 2007, 19:52
早く冬休みにならないかなー

それしか最近考えてませんw(o´艸`)
会えるお金があっても、休みがないorz

大体3連休は、彼氏が大学登校日・・・

すると長期休みくらいしか、会うこと出来ない;;

つらいです、きついです、中毒です(ぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なつめ
読者になる
某MMOで彼と知り合い
付き合い始めました。

関東⇔東北で遠距離恋愛中

私の名前、彼の名前は仮名ですw





8月16日にリアルで会いましたっ
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月10日)
アイコン画像りぃこ
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月05日)
アイコン画像チャーリー
» だいぶ更新遅れました>< (2008年10月03日)
アイコン画像ikumi
» だいぶ更新遅れました>< (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» だいぶ更新遅れました>< (2008年09月15日)
アイコン画像まーくん
» だいぶ更新遅れました>< (2008年04月17日)
アイコン画像774
» だいぶ更新遅れました>< (2008年02月05日)
Yapme!一覧
読者になる