これから 

2004年09月19日(日) 15時09分
オロナミンC片手に

ヨン様捜索に行ってまいります。

そして 

2004年09月11日(土) 16時59分
叔母宅のまろんちゃん

栗拾い♪ 

2004年09月11日(土) 15時35分
毎年恒例の栗拾いです。

叔母宅の栗園ですが
先日栗泥棒が入って逮捕されたようです(^-^;

叔母が通報したらしいのですが
怪我がなくて幸いでした。

残暑 

2004年09月01日(水) 10時00分
この夏最後のひまわり。
ちいさい蜂が嬉しそうにキスしてました。

もう夏も終わります。

送り盆帰り 

2004年08月16日(月) 21時23分
でっかいパフェを食べました♪

今日はダラスに住んでる従姉妹とも何年かぶりに会えたし
充実した1日でした。

看板(*^-^*) 

2004年08月14日(土) 16時13分
かなり人間不信な感じ(笑!

「本当に」とまで言われちゃってます。

ってゆーか
ここまで言われないとってゆーのも
悲しいかもしれないね…。

最近のお気に入り♪ 

2004年08月11日(水) 23時50分
パンダーゼットですが
特にタロンにはまってます。

以前から知ってはいましたが
先日コンビニでミニフィギアを見つけた時から完全にはまっちゃいました。

写真は先週末にUFOキャッチャーで取ったのですが
ちっこいタロンに チョー感激!

かわいくって和みます。

ペットショップにて 

2004年07月11日(日) 22時13分
おちゃめなアメショー。
兄弟3匹でじゃれあってました。
やっぱり猫さん飼いたいですね。

フリマ 

2004年06月27日(日) 13時19分
久し振りに出店しました。

心配してた雨も降らず
薄曇りのフリマ日和です。

今のとこ
半分くらい売れました。
帰りは買い取り店に直行の予定(笑

お散歩信号 

2004年06月16日(水) 0時10分
ふと見ると
歩行者用信号がふたっつ!?

左側に「LED信号試験運転中」の文字が。
へ〜。って感じで赤い人型を見ていたら
なんと!青になったら歩きだしちゃった(笑。

以前テレビで見たのを思いだしたけど
もしかしたら
国内で初めてなのかなあ。
なんといっても
スクランブル交差点も全国で先駆けの地ですものね。
写真は横断中に撮影。
もう少し寄りたかったけど
限界。
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-14
読者になる
Yapme!一覧
読者になる