Do your best / 2007年05月19日(土)
久しぶりにPCから書き込みます。φ(´ω`*)
ブラインドタッチできね〜

あ!前からでした★(=´▽`)ゞ
このノーパソからは初めてだよ
今日はいろいろあったからちょっと書こうかな

とりあえず今はニコニコ聞きながらブログ書いてルンダ☆ルンダ

今リアルで弟に邪魔されたので一旦くぎります。
リアルだ・・・・PC触るの1日ぶりやのに・・・ニコニコだって久しぶりやのに・・・・
っちょ、今ほんまムカツクわ。。。リアルに!(`ω´)
リアルに伝えたかったから今ちょっとまたせてるからな!!
だってムカツクやもん!Mで。
今度会ったときケンカの原因教えるな!!
ナオジが悪いけどね。。。。
跡でまた続きかきマスカラ  勹∃勹∃_¢(・ω・`)



 
  続くがな(´・ω・`)  
22:20 投函 / ナオジ  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
なんか外… / 2007年05月16日(水)



ザワザワしてね?






これがそうか…


とか思ったけどジャンザワザワなんてゆったけな( ・ω・)







明智カワユス
民の皆救えなくってモメンね…( ´艸`)






じゃあの
 
   
17:48 投函 / ナオジ  / この記事のURL
コメント 1 ・・・(゚д゚)
ただいまナリ〜 / 2007年05月15日(火)
今日は朝からいいもんみせてくれてありがとう( ´艸`)
すげぇいい朝でした


嬉しくって嬉しくって、よーし帰りのバスで今日のとこ…今日のこと書くぞ(*'∀')ノ
って思ったのに、、

書くことねぇー


しゃあないからたまにはナオジが働いてるとこの話でもしようかの( ・ω・)


ナオジ仕事先で2つうえの先輩とすごい仲良くなってん
帰りとかいつもその人と帰ってるねん(゚∀゚)

わからんことあってもすぐ聞けるし、
めっっちゃやることなくて暇な時も二人作業でしゃべれるし、
すごいスキなんやけど
今月で辞めるねん(>_<)
給料が安いから

ほんま引くぐらい安いからな…


仕事じたいはだいぶ慣れてきたけど毎日嫌やわ。
なんか楽しみないとやってられんから皆に会えるんは嬉しいなぁ


27日ご飯行くんやんな?
もしまた5時からとかやったら1時間前に集合とかしてあそばへん?
また漫喫いってもいいんやけどお腹パンパンなってまうからな!
月1くらいはいきたいね(^3^)


昨日デンオー見直してたんやけど、モモがふっとんでキンが下敷になってるのめっちゃいいなVv
キン優しい(゚∀゚)

ウラちゃんガンガレ
 
   
17:42 投函 / ナオジ  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
星と月 / 2007年05月15日(火)
13日はナオジと漫画喫茶Aに行ってきますた

漫喫Aに行くのは2人共初めて
バスライナーで小さな冒険をしながら行ったのも
なかなかオツなもんだったよな(・∀・)

3時間と15分、お互い有意義に過ごせた・・・?

私は少女漫画読みふけってたけど、ナオジときたら・・・ww
たまに漫画も読んでたけど、家でも見れるモンばっか見ちゃって
いや、家でほぼ毎日充分見てるハズやのにwww

まぁでもかなり満喫したよな漫喫だけに( ´,_ゝ`)


後はアテクシ事なんですが。
 
  続くがな(´・ω・`)  
00:15 投函 / エリツン  / この記事のURL
コメント 1 ・・・(゚д゚)
久しぶりMAX / 2007年05月14日(月)
5月初になってしまいました
長いこと放置でほんまモメンな(`A')

でもこのところ1週間に1回は会えてる感じやから嬉しいかぎりです


前はナオジの家でヲタな1日
エリツンはちょっぴり冒険やったしな(゚∀゚)

ドマドマで皆でご飯も楽しかった
うまいことやろうと思ったけどついエリィとばっか話しちゃった(^3^)ハンセィv

お腹痛くなるんはいつものことなんやけどウンコな話ゴメンナ、反省しているよ\(__)
もうそろそろウンコ卒業せなな……



昨日は有意義な時間を共に過ごしてくれてありがとう( ´艸`)
家でやっとることとなんら変わらんうえ、帰ってからも店長○ったん見てるナオジやけど、
あのエリツンとの閉鎖的空間がたまらんかったでな(*'∀')
カレーにおしるこにポテトにリアルゴールドにって最高でした{星}

例えばナオジはカラオケにいったとして、実は歌いたい歌なんて1曲も歌えません…

偽っているからね。。。


もぅエリツンとの二人遊びは最高すぎて、どうしたらいいのやら(゚Д゚)




っま、コソーリいったらいんやけど




また行こうね!
遠出の冒険もしよな(*・∀・)
 
   
17:55 投函 / ナオジ  / この記事のURL
コメント 1 ・・・(゚д゚)
デザート3つ / 2007年05月11日(金)
ナオジー お腹痛いの治ったかしら

昨日は楽しかったな
もう演技もクソも無かったような気がするけどw
いや、ある意味クソはあったかもNE

途中で逆に私がはめられとんちゃうかみたいな気さえしたよw
演技力テストみたいなさw

つか次遊ぶ予定まで決めたな(ノ∀`)
しかも13日はナオジと満喫やし
13日は店長とかヲタトーク炸裂できるな
 
   
14:11 投函 / エリツン  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
今日の日はさよなら / 2007年05月10日(木)
こんばんわ

今日はリックとナオジとザベと私とで会うのです(´∀`)
なかなかCOOLだろ?
でもアンツもいたら、5人で超COOLだったかもね


よし!電王のキーホルダーとオロチは忘れないよう鞄に入れた!!
後は明日を待つだけ

最近夜なかなか寝付けないんだが、頑張って寝るぜ(´Д`*)

それじゃオヤスミ
 
   
02:18 投函 / エリツン  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
久方ぶりの世紀末 / 2007年05月08日(火)
こんばんわ( ^ω^)
別に忙しくないのに、全然書いてませんでしたw


ナオジは忙しくしてるけどね

仕事あんまり無理せず、
電王とテニスとニコ動の事で頭いっぱいにしときなぁ(*・∀・*)



そして私、電王にお金使いすぎた
もっと節約せなな!




電王の為に




アイスココア飲みすぎてお腹痛い(・´ω`・;)
便所行って寝るか(゜∀゜`)
 
   
02:47 投函 / エリツン  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
店長と殿 / 2007年04月27日(金)
嬉しいことがありました。

ミー店長も殿も大好きだよっんふ♪(* ̄ー ̄)v

エリツンが2人を気に入ってくれたようでほんとに嬉しいよ。

ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ

まぁ罪はあああああああああああああああああああああああと、
コップ星人のせいで店長を忘れかけかもしれんけど

店長(テニミュ)も殿(コップ星人)も超可愛いねv

ってかコップ星人はすごいインパクトだねアレねww
最後のコメントの「BAD END」ってやつがマジ忘れられん!


妹はこんな感じでナオジに汚染されて行ったので
エリツンも気をつけて(*´∀`)ノ


さぁ最近ちゃんと日常のこと書いてないからちょっと書くねv

昨日健康診断に行ったねん。
身長、体重、視力、心電図、尿と血液検査、レントゲンとか。
体重はやっぱダイエット前(去年)に戻ってるんやけど
それより、1cm身長伸びてる(゚Д゚)

血抜くの久し振りで痛かった・・・
でもナオジ強い子なので我慢したよ

ってか腹見られるのがイヤでした。

んで胸部レントゲンとったら
「異常あるといえばあるんだけど・・・」って言われてビビってたのに
話適当に聞いたせいで(聞いてるフリはした!!(。ゝω・)b)
何がなんだか(゚Д゚)
最終的に
「まぁ異常なしってことにしとくね」って

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

いったいなんやったんや

ええけどさ。


エリツンからメールきてた!!!!!!!
じゃあのw
 
   
21:54 投函 / ナオジ  / この記事のURL
コメント 0 ・・・(゚д゚)
TOKIMEKI(・∀・)めもりある / 2007年04月25日(水)
こんにちは(*・∀・*)

昨日、喉痛くて足痛くてじんましんが出て悲惨だったよw
じんましん今もかゆかゆ(ノД`)
いい加減治ってくれよ・・・


この前しんちゃん見に行ったね
リックとお食事もしたし( ´∀`)
しんちゃん・・・ひろしはやっぱいいですなぁw
そして少しホロリ(ノД`)シロかわいすぎやし・・・
なぜか右目からしか涙が出ませんでしたw

さて、次は電王楽しみにしとこうね
大人らしくちゃんと落ち着いて見れるかしら??
心の年齢はあの時(9年前)から止まったまんまやからちょっと不安w

オムライスも美味しかったね☆
SサイズよりSSの方がいいんかなぁ?
まだ子供の私にはわからないや・・・(´∀`;)
大人になったらわかる日がくるのかなぁ?



きめぇ(;^ω^)



さっきのコメントの続きの話をしよう。
 
  続くがな(´・ω・`)  
12:15 投函 / エリツン  / この記事のURL
コメント 1 ・・・(゚д゚)
P R
2007年05月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像エリツン
なんか外… (2007年05月19日)
アイコン画像ナオジ
星と月 (2007年05月15日)
アイコン画像エリツン
久しぶりMAX (2007年05月15日)
アイコン画像ナオジ
TOKIMEKI(・∀・)めもりある (2007年04月27日)
アイコン画像エリツン
リュウちゃんキタキタ━(゚∀゚)━!! (2007年04月25日)
アイコン画像エリツン
にっこにこ(*^m^*) (2007年04月25日)
アイコン画像ナオジ
アンブレイカブル・エリツン (2007年04月22日)
アイコン画像エリツン
ナオジ参上 (2007年04月20日)
アイコン画像エリツン
ナオジ参上 (2007年04月20日)
リンク


   ★  まえ  
 

GMO MadiaHoldings, Inc.