法事・・・? 

January 22 [Sun], 2006, 21:02
今日はおばあちゃんの法事(字あってるかな・・;;)の為に、親戚がいっぱい来ました。
いとこのお兄ちゃんはやたらとかっこよくなっておられましたっ!!(ぇ)乙女の(!?)憧れですっ!/////
やさしいおじちゃん、おばちゃんは夏休みには遊びに来い来いって何回も言ってました(´∀`)田舎だけど、とっっても良いところらしいですwアレだけ言ってたからよっぽどいいところなんだろうなぁ・・・(ぽゎぽゎ・・・ww)

お寺さんが帰って、お墓参りをしてから かに道楽でお昼( ・∀・`)ノ ッシャア!!
おいしかったですっwwめっちゃ!!(泣!)

-----------------------------------
最近明治のマカダミアチョコにはまってます。おいしーですb(>∀<*)今、この日記書きながらも食べてます(もきゅもきゅ・・・)

-----------------------------------
えっと・・・最後に、面白い画像を見つけたんで貼ります・・・(ぇ)


・・・・えっ!?!?1000円玉っ?!?!?!

記念すべき第2回目の投稿! 

January 15 [Sun], 2006, 15:35
こんにちは〜。今日は 近くの川の河川敷へわんこのお散歩&たこあげをするために家族で行ってきました。楽しかったですよ、疲れたけど・・・;;帰ってきたら足がガクガクですたっ!!やっぱ運動不足ですかねぇ、、・・・年かっっ!!?(ぇ)

それは兎に角、たこあげはあんまり風がなかったんで、あげるのが難しかったです;;走り回ってないと揚がらないんですよ。でもそれはそれで楽しかったです。

わんこははしゃぎまくってましたよ・・そりゃもう!メスのわんこちゃん見つけたら即・突進★
オスのわんこちゃんでも行きたがってましたけど・・・メスちゃんのほうがすごかったです;;

土手で寝こっろがったのは最高に気持ちよかったです。空が私の視界全部に広がってて、土のにおいがして、気持ちよくって眠たくなりましたもん(笑)この体験は小学校の運動場でいっぱいの友達と寝こっろがった時以来です・・・(何/笑)
皆さんにもやってみる事をおススメします!

・・・・ちなみに私の横で弟は土手の傾斜を利用してころがりまくって遊んでました・・・(ぁ)

ブログ公開 

January 14 [Sat], 2006, 18:49
今日は雨が降ったりやんだりです。

冬休みがあけて最初の1週間が終わりましたね〜。
いつも通りなんだけど、何か浮かれてすがすがしい1週間でした^v^ヾ
今年の私の抱負は学校の提出物をちゃんと出そうです!いやぁ、出さなきゃならないとは思ってるんですけど;「あ・・!提出期限過ぎちゃった・・・・ま、いっか。」なんですよ(笑)先生にも「提出物の点数に執着心が無いですねぇ・・」てこの前の3者懇談で言われてしまいました;;
今年こそはちゃんと出そうと思います。

今日は、2時からピアノ教室でしたっ!ほぼ練習ナッスィングなんです;;ソナチネを頑張っております。

この前ネットでCDを3枚も買ってしまいますた; おかげでお年玉がっ!お年玉がぁぁ!!
でも悔いはないですよ、幸せです。(ぽゎぽゎ・・・)

こんな感じのしょーも無い日常を過ごしている私、あかりですがよろしくお願いします。






P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moon-0114
読者になる
Yapme!一覧
読者になる