ちょっと戦場行ってくるw 

2008年01月04日(金) 13時16分
これから池袋に行って兄→まんだら→らしんばん→K本的な残念なコースを廻ろうと思うw

いゃ、普通にサンシャインとかも見て服とかも買ぅつもりだけどさ(・ω・)わざわざ年始に廻るコースでもなぃわなwww

んでとりあえず良いのなかったら渋谷のまんだらけも行くがなwでで、あくまで『ついで』でパルコ見ても良いょ← まぁ池袋もサンシャインはついでだがなwww


夕方から友達(パンピ)と約束してるのでお姉系ですCanCam系です(゜∀゜)それでオツジョ(乙女=乙な女子=オツジョw)ロード辺り歩くと浮くんだょなw場違いサーセンwww

暇な人池袋に来たら良いじゃん(*・ω・)b



しかし画像のもりもりカコヨス!!(・ω・*)萌ゅるぜw

またまた 

2007年02月28日(水) 0時06分

買っちゃった

さっちゃん! 

2007年02月27日(火) 23時21分
それはユッカー特有の病気だよ!(笑)

回転 

2007年02月25日(日) 21時34分

スシに来た

これ 

2007年02月10日(土) 0時49分

買ったー

キタ!! 

2007年02月10日(土) 0時23分

アワードきた!!
愛してるぜ空耳☆(笑)

久々更新? 

2007年02月06日(火) 23時37分

今から食べるとか。

今から 

2007年01月16日(火) 22時31分

飲むー(笑)
お兄ちゃんがイタリアで買ってきたヴェネチアングラスやで(´∀`*)

あら 

2007年01月16日(火) 22時02分

カップラーメンで当たり入ってた(笑)

また 

2007年01月15日(月) 1時39分

またまた服買ってもうた!ページボーイが安くて調子乗った(笑)

冬なのに部屋着用にTシャツ買ってしまった。しかもセクダイて!(笑)
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moompa_loompa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる