メガテン 

December 19 [Sun], 2004, 3:37
携帯版の女神転生に激ハマリ中。
ファミコン版はダイダロスで挫折したような気がするけど、今の所マズルカまで来ました〜。
てか気付いたらナカジマがエナジードレイン喰らいまくって、ユミコとのLv差が…イタタタタ…。あ、朱実くーん!!
女神転生は2までしかやったことないんで、いつか真とかペルソナ系もやりたい。女神転生2も実は途中で挫折してるけどね!ユミコが仲間になったあたりでデータぶっとんだんだもんよぉ…

そーいや仕事が決まりそうな感じです。
面接通ったんで24日の健康診断に異常なけりゃ内定決まりでございます。
嬉しいんだけど、不安の方がデカイな〜。社会保険付くようなとこで働いたことないよ。
どーでもいいけど「コミュニティ社員」って何だろう?(笑)私、それに合格したんですが…。←話聞いたけど忘れた。

とにかくナカジマ、頑張ろう。朱実君も私も(笑)

写日記なのに写真が無ぇー! 

December 03 [Fri], 2004, 3:35
なんかもうメルマガでも作りましょうか?とか思い始めました。
…って誰が読むんだ!!

只今、たまりにたまりまくっていたファイルをCDに焼いています。おかげで終わるまで寝れねぇっすよ!(こんな時間に作業するほうが悪い)
PIXIAファイルとかJPGに保存しちゃって(つまり完成したら)使わない気がするんだけど消せないんだよねー。塗り直すかも知れねぇ!と直した事も無いのに思う。
寧ろ修正かけんのはレイヤー結合しちまったヤツばかりだぜ…ははは。

そういや、冬ワイパーに取り替えてたら見たことのある車がウチの前に停まったんですね。
あれ?と思って運転してる人見たら、例の(魔の)イチゴのバイト先の人でした。
向こうも私に気付いたらしく、話をしてたんですが。なんとまぁ!彼女、ウチの隣のマンションに引っ越してきたそうです。
世間って凄く狭いね!!ビックリだよ。
バイトしてた時は殆ど喋った事なかったんだけど覚えててくれて嬉しいでーす。彼女もイチゴ辞めたそうだよ…やっぱりな…。

んな、くだらない事を打ってる間にCDが焼けたようです。チェックにまた時間がかかっているのは気の所為ですか。そうですか。
ヒマなので筋トレでもします。

寒いのは気温か、それとも私か。 

December 02 [Thu], 2004, 1:20
メール返してねぇー…(いつもの事だが)
すいません、生きてます。ド○キーが食べたいです。<以上toakiへ私信


1日でロリポの契約切れたはずなんだけど、まだ繋がってんだよねー。
なんだかんだいって1年間お世話になったサーバーなので少し寂しいです。
今使ってるサーバーのポケ1は、2年目以降は月80円になるそうなので決めました。(あとは憧れのあの方と同じなので)
形態はどうなるかなんて判りませんが、今後サイトを止める気はないですね。日記サイトになろうがエロサイトになろうが、ずっとやってると思う。…ってエロサイトには多分ならないと思うけど。

つうことでサイトをひっそり(数えるのが面倒な程してきた)移転しましたー。
前のアドレスは消さないので別にこのままでも構いませんです。
ほんとは移転ついでに、日記もリンクもCGIにしようとしたんだけど後回し中〜。
なんか色々したいんだよなー。こう…ヲタクらしさが全面に溢れ出たサイトにしたい。


明日起きたら派遣会社まで行ってきまーす。
というか、もう関わりたく無いんですが!!

良い仕事見つからないかしら…。

迷惑メール 

November 19 [Fri], 2004, 3:16
最近寝るのが朝方になってます…。起きるのは夕方。サイアクよ、この子。
つうか携帯に迷惑メールがやたらと来るのだよ。なりすましメール?っていうんでしたっけ、自分のアドレスで届くヤツって。
そのなりすましメールがなんかムカつくわけだよ。


裸の写メの件はOKですぅ(ぶたマーク)ここに載せているから見てちょ


見てちょって何だバカヤロー!!
「ですぅ」とかなんて絶対使わねぇし!!

なりすますなら文面もなりすましやがれコンチクショウ!(なにか間違った怒りだ)


確か友人装ったメールも規制するらしいけどさー。未承諾のメールだって拒否してんのに来るからなぁ。意味無い気がする。
別に続き読まなきゃタダだから良いんだけど、気分が良くない。私はあんなメールしないぜ!(だからソレは間違った怒りだって)

ご無沙汰。 

November 10 [Wed], 2004, 3:52
すっかり更新忘れてますが…覚えてはいます。
最近、車乗ると必ずぶつけます(笑)
家の前に停めるときにさー勢い余ってゴン!っと。だから乗りたくない。
そろそろ雪降んのかー。冬タイヤってどうすりゃいいんだろ。スタンドに持って行けば良いのか…??

今朝(つうか昼)変な夢見たんだよねー。
内容は覚えてないんだけど「あぶ刑事」「浅野温子」という単語は覚えてんの。
あぁ!あと「Air」って単語も出て来た。あぶ刑事とギャルゲーって…訳判らん。

地震 

October 24 [Sun], 2004, 3:04
別に知り合いが居るわけじゃないけど、新潟の地震が心配です。余震とか早くおさまれば良いのに。

ほら、北海道って結構地震多いからさ。しかもデカイのが。だから、おかげ様で過去3回ほど震度5とか体験してるんだよねー。
釧路沖と十勝沖…あと忘れたけど、確か道東に住んでた時に2回、こっちに来てから去年の…だっけ?
なんかこっちでも2回あったような気もしてきた。記憶力ないなー。
まぁ、そのうち1回は倒れてきた本棚の下敷きになりかけたんで良く覚えてるんだけど、通ってた中学校は壁にヒビ入るし、自分の家は場所ズレたんだよ。ビックリさ。この世の終わりだと思ったもんな。
去年のは出光燃えてたって事ぐらいしか覚えてねぇー…。1年前なのに…。アレ?1年前なのかも判んなくなってきたよ。

人災は防げるかもしれないけど、天災だけはどうにもならないからなぁ。嫌だね、地震は。

ジャンプ感想。+α 

October 20 [Wed], 2004, 3:17
そのうち、ちゃんとしたページ作ります。きっと。

まず表紙にビックリ。
幽白のカラー終わるまで潔く本誌休めば良いのに…。等と漫画読む度に思います。
リボーン。
相変わらずハルが可愛い。大人ランボは大人という割に15歳なんだよね。その点で、ハルの全体的にエロイ!は当たってると思われ。
そういえば、ハルはファミリーに入ってんだっけ??山本のサディスティックぶりが素敵でした。
テニス。
1ページ目の女の子が杏ちゃんだと気付きませんでした。神尾が不憫でならないけど、杏ちゃんのセクシーな格好で満足するがいい。ほんと杏ちゃんは上に何か羽織らせてあげたい。
橘さんは何故髪形が変わってしまったんだろう。(金髪→坊主じゃなくてね)
目が見えなくなった…とか言うなら、深司がリョーマの目を怪我させた時に、もっと反応があっても良かったんじゃなかろうか。まぁ、それは連載当初の話だから無理なのか。
デスノ。
もうサスペンスでも何でもないと思う…。けど面白いから良いや。松田は死んだことになったせいで、外出れなくなったんでは?ヨツバに見つかったらマズイだろうし。ミサミサの惚れっぷりにカンパイ(乾杯?完敗?)
リュークが恋しい今日この頃。
パピヨン…もとい武錬。
なんかもうパピヨン様で全てふっとんだね!!それしか言いようがないよ。しかもさ、ちゃんと帽子被ってるんだよ〜。さすがヨン様。
ミスフル&ジャガー。
最後まできて、なんか足りない!と思ったら休載でした。
ジャガーさんは先週「作者○○○の為休載」って書いてあって、○○○って何だよ!と凄く気になってたんだけど。普通に取材になってて少しガックリ。


まともに書いてみようと思ったけど、やっぱ偏る。うむむ。
起きたら病院行ってきますです。ようやく保険の手続きも終わり…かな。
もうこの2週間で、どっと疲れた。ていうか仕事探さないといけないから、これからがまた忙しいというか、更に精神的にヤられるというか。
仕事ね〜。どーしよ。ネットじゃ食っていけないしなぁ。
嫁ぐか?チクショウ。(誰にだよ)

ねみぃ 

October 15 [Fri], 2004, 22:15
いっぱいいっぱいになるほど、日記更新している気がします。マジしんどい…。
セブンのポイントカードって北海道限定なんだね。ポイント対象外のものばかり買うので(支払いとかジャンプとか)あまり貯まりませんが。

今日は砂ぼうずの日です。日に日にヒッキーになりつつあって嫌だね。アニメとジャンプの話題しかねぇ…!!
まぁ開き直って、砂ぼうずの話。
原作知らないけど、中々面白いんじゃなかろうか。
真面目な話なのかな?って最初は思ってたんだけど、結構ギャグな感じで。EDの曲が良い味出してます。
ちーちゃんの演技も面白いんだよねー。さすが。

僕んちの日吉。 

October 14 [Thu], 2004, 1:06
白い箱は(ありがちな)比較用のタバコです…。ネクタイ(ほんとは赤が良かった)は個人的趣味。何故持ってるのかは聞かぬ方向で。

寒いからなのか指の動きが鈍くて、すげー文字打ちにくい。
北海道は寒すぎっけど、本州とか九州の人って今の季節は何着てるんだろ。ちと疑問。

今日のトリビア笑った!
だって、あんなとこで真中が出るとは思わないじゃないか!!あの方はいちご読者なんだろうか。つうかそうじゃなきゃ、こずえちゃんが…とか言わないよな!(笑)
ジャンプでの河下先生のコメントが楽しみでーす。す、するよね…?仮にも主人公が鼻毛って言われたんだから(笑)

明日は病院行って手続きしてきやす。
もういいかげんさっさと終わらせて就職活動したいよ…。このままじゃ無職で年明けちまうよ!!(去年は無職で年越したっけ…泣)

まぁ…グダっといこうや 

October 13 [Wed], 2004, 1:07
世の中グダグタ行こうや、なぁ。おー。

用があって街まで出たんだけど(…って私の家は思い切り街の中ですが)、ついでに某古本屋に寄ったら
「10月31日で閉店します」
とのこと。

おーい。先月バイト募集してたじゃない!
店内もさー、店員のお兄さんが箱に本仕舞ってたりして切なくなったよ。仕舞われたら本探せない(笑)
エクセルサーガが1冊100円だったんだけど、2〜5巻までしかなかったので諦め、藤崎竜のPSYCHO+を購入。
藤りゅー面白くてヤバイ。電脳系が好きな私には、たまらない作品でした。こういうの大好きだ。サクラテツも売ってればなぁ。(封神演義は巻数ありすぎるので後回し…)

アレだ。サイトでジャンプ感想とかやればいいのか。そしたら週一で更新出来んじゃねーの?(←なんだかとっても他人事)
でも全部読んではいるけど、好きな漫画のしか感想は書けないだろーな。