December 31 [Fri], 2004, 23:59
フットボールアワーのノンちゃんのあの不思議ちゃんさがたまらない。キングコングの西野っちが意外にもいい。珠緒ネタの長井秀和が可愛い。ヒロシの微妙さも捨てきれない。アンジャッシュはどっちかといえば渡部、やっぱり児島。スピードワゴンは小沢さん。インパルスは最初は板倉さんだったんだけどいつのまにか堤下さんに愛着が…。あとあと!ドイツ語講座での人の良さそうなワッキーが好き。

以上今思いついた限りのお笑いでの趣味でした。最近の人たちには結構疎いえま。でもなんか最近本気でノンちゃんと西野っちが好きだー 4月からは大阪で一人暮らしなんだけど、見れたらいいなーとかミーハーな野望があったり(^^)ライブとかは絶対行ってやる

って最強のネタ芸人見てたんだけど、お、お、小沢さぁーんあまぁーーーい!

Let me introduce myself! 

December 23 [Thu], 2004, 21:17
about えま(由来はイニシャルのm:えむから)
DOB: April 16th, 1986
18歳・来年から晴れて大学生・外大に通います
Blood-type: A 典型的なJapanese
favorite artist: Ashanti, Avril Lavigne, Beyonce, Charlize Theron, DESTINY'S CHILD, Johnny Depp, Nelly, Norah Jones, TLC, 安室奈美恵, 宇多田ヒカル, Crystal Kay, Soulhead, DREAM COMES TRUE, 中島美嘉, LOVE PSYCHEDELICO and so on...
けんちゃんて言う彼氏がいます。May 18, 2003から。仲良し。…今はけんちゃん受験勉強中のためあんまり遊んでません。
買ってる雑誌はPINKY・Ray・ViVi。毎月どれ買おうか迷って困る
カテゴリアーカイブ
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moomo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる