気づくの遅くてゴメンナサイ

2006年08月20日(日) 19時26分
先週の話になります。
友人を5人ほど、うちに招待しました。
招待して何をやっていたかというと…なんだっけ?

…料理?

しかしアレだ。
人が普通の料理を出すと「アレ…筍のコーヒー牛乳漬けは?」などと
心なしかガッカリするのはおやめなさい。
大人数をうちに呼んだことがなかったので、子供達も初めのうちはビックリして
警戒していたようですが、みなさんが帰った後は「帰っちゃったね。」
言ってましたよ…いや、それだけですが。

そして日曜日は慌しく実家に帰ってしまい、戻ってきて昨日は息子の誕生日で
浮かれててまったく気づかなかったわけですが、今日子供達がゲームをやってて
それをボーッと見てたら、テレビの上に見覚えのナイものが。


テレビの上なのですぐに気づきそうなものですが、ナゼ気づかなかったかというと
これらの上にGCのコントローラが4つ乗っかってたからです。
旦那が休み中に片付けたらしいので、これらのネタに一番初めに気づいたのは旦那
であり、でもまったく気にせずコントローラをガシガシ乗せたらしい。
おかげで電車がひっくり返ったりしてます…ちーちゃんのとこにいた方が
この電車も幸せだったに違いない。
赤いフィギアは写真撮るので手前に置きましたが、奥の方で倒れてました。
たぶん、ガンダムの何かでしょうがよくワカリマセン。
座ってる警官みたいなのはなんでしょう…ただのオヤジ

なるほど、これはゲームなんですね!?
だれかの家を襲撃してはコレらを置いてくる「いい迷惑ゲーム」
そして、その時は自分のフィギアを1つ追加するルールに違いない。

なにはともあれ、みなさん遠いとこからお疲れ様でした。
家でなら自分も気にせずお酒が飲めたので楽しかったです。
また機会があったら、やりたいですね!(ピザハットかなんかで

最後に、海老&ピコさんから誕生日プレゼントを頂きました。ありがとう!
コレ(↓)を頭に被せるとぞわぁぁぁぁ〜っとする代物です。
みんなが来てる時は大人気で、特に寝ようとする人にやると効果的です。
今は大事にお蔵入り。
  • URL:http://yaplog.jp/moomint/archive/88
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
tomo
>ピコさん
こちらこそ遠いとこ…でもないか。
あらかじめ仕込んでおけるものばっかだったので
そんなにタイヘンじゃなかったので気にせずにー。
プレゼントとシュークリームありがとね!
気を使ってもらっちゃってスミマセンでした〜。

ちーちゃんからヒント貰って探しても気づかないくらい
上手い具合にコントローラに隠されていたんだw
子供がゲームやらなければ未だに気づかなかった
に違いない。

>海老
余計なネタを作ったばっかりに主婦失格の烙印が
押されてましたが…もうダイジョウブかしら?w
ずぞわ(仮)ありがとう!人が来る度に使わせてもらいます!

そういや、ピザーラを注文すると500円くらいで海老の浮き輪が
買えたらしくて、子供がえらい欲しがってました。
まぁ、しょせん海老なんで「フーン」で聞き流したわけですが
プールで見かけたら結構可愛かったよ…やるな海老!
来年の夏はピザーラが熱いかもしれませんことよ!
でも、もし「エビマヨ買わないと売りません。」とか言われたら
うちでは一生手に入りませんね。
2006年08月24日(木) 1時52分
えび
人形設置されてたなー
電車以外に増えるのは予想してなかったけど!
しかも変なゲームになってる…

コーヒー牛乳ネタはもはや消えることはなさそうだ
それほどまでにインパクトあったね(食べてないけど

ずぞわ(仮)は人がいないと使わないかもね!
たまに思い出してあげてください

ピザーラじゃえっびまよまよがいるからだめですか、だめですね。
2006年08月23日(水) 20時27分
ぴこ
その節はタイヘンお世話になりました!
お料理美味しかったよ!すごく!
品数も多いし量も多いし作るのタイヘンだったろうなーと思いながら何もお手伝いしないこれでも女でスミマセン。
パスタは放置して伸びちゃっただけで味はよろしゅうございました、
おなかぽんぽんで食いきれなかったのさー。もったいなかった…

しかし置きみやげに気づくの遅くねーですか?w
2006年08月23日(水) 14時31分
tomo
アリガトー!
人の作ったものとは何でもウマイものです。
アタシ料理嫌いだけど、唯一好きなのは
盛り付けなんですよネ。
なんか図工みたいでイイ。

ピザハットいいよーピザハット。
少なくとも、うどんみたいなスパゲティを
食わされることはありませんから!
2006年08月22日(火) 16時06分
みーさん
普通に料理はうまかったですよ!
料理嫌いなのに妙にこっちゃうところが
ほほえましいじゃないですか(゚∀゚)

またやろう、ピザハットで、、




ピザハット?
2006年08月21日(月) 15時18分
P R
2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月22日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年12月19日)
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月18日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年12月18日)
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月14日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年10月15日)
アイコン画像N-master
» 生きてますよー (2008年10月11日)
アイコン画像tomo
» まだまだ若いです。 (2008年08月05日)
アイコン画像みー
» まだまだ若いです。 (2008年07月17日)
アイコン画像tomo
» まだまだ若いです。 (2008年03月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moomint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moomint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる