レべリングが辛すぎる件 

2013年04月12日(金) 0時42分
寝落ちが板についてきた今日このごろ、みなさまいかがお過ごし?
メインの僧侶はなんとかレベル65まで上がりました〜♪

ドラクエがメンテだからブログを書こう 

2013年03月30日(土) 6時57分
(時期的に)卒業おめでとうございます。

卒業して生活が一変する人にとって、この時期の心境はいかがなものかしら…?
もう遠い昔のことで、おばちゃん忘れちゃったわ。
そんな折、入社1年経って今さらながら上司から言われた。
「遅くなっちゃったけど、新入社員研修行ってきて。」

…ほぅ。
これまた懐かしい響きの単語が飛び出てきたぞと。
入社からというよりも、年齢的にだいぶ遅すぎて恥ずかしい!
でも、会社命令なのでしかたないよね。
入社3年目の先輩と、入社半年の若い子と3人そろって
テンション低めに行ってまいりました。


ログインできた! 

2013年03月15日(金) 7時24分
パス忘れて更新できなかったのに、久々試したらできました!
えっと、何年ぶりの更新だろう…。

…やめようぜ、年を感じちゃうだろ?

まぁ、既に誰も見てないと思うが、せっかくだからコッソリ更新。
しかしアレだ。どっからの近況を報告すればいいのかサッパリわからん!!

2月に入ってなんですが 

2009年02月02日(月) 15時32分
あけましておめでとうございました(過
ブログ書こうとしてパスを2回も間違えたtomoです。
今年もどうぞヨロシクお願いしますネ!!

生きてますよー 

2008年09月24日(水) 7時50分
おひさしぶりでございます。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

何気に子供の卒園から時が止まってるんですね…ココ。
ついでに、アタシの年齢も時が止まればいいのに。

まだまだ若いです。 

2008年03月17日(月) 11時48分
今日で子供の幼稚園が終わり、とうとう明日は卒園式です。
長かった…6年連続の幼稚園生活は実に長かった。
コレで時間ピッタリのお迎えも、週2回の弁当も、数多いイベントも
誰ちゃんのママだかよくワカラナイ奥さんとお天気の話をするのも
全て終わりだぁ!!

この6年間がんばったと思います。

まぁ、それなりには。
おかげさまで可愛い盛りはいっぱい堪能できたので、残りの人生は
徐々に男臭くなっていく子供達の成長を楽しみつつ、年をとっていこうかなと。

ご無沙汰しております 

2007年12月23日(日) 23時44分
いやー、何気にもうすぐ今年も終わっちゃいますね!
この1年を振り返っても、何やってたっけか?といった心境です。
過去を振り返ろうにも、日記の更新が半年ぶりじゃねぇ…HAHAHA
むしろ、1年通して振り返っても、コレが10回目の更新かよと。

だが、まぁいい。過去は振り返らずに前に進もう、アタシ!

【重要】先着4名さま【連絡】 

2007年06月17日(日) 3時26分
お久しぶりの更新です。
らんさんからバトンを受け取ったので早速やってみますね!

バトンだ〜 

2007年05月25日(金) 22時25分
何気に更新が滞り気味です。
それというのも、コナンの映画を片っ端から見直してる
せいですね、きっと。

貧血 

2007年04月12日(木) 22時01分
今週から子供の学校と幼稚園がはじまり、慌しい日常が
戻ってまいりました。
P R
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月22日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年12月19日)
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月18日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年12月18日)
アイコン画像リオネッセ
» 生きてますよー (2008年12月14日)
アイコン画像tomo
» 生きてますよー (2008年10月15日)
アイコン画像N-master
» 生きてますよー (2008年10月11日)
アイコン画像tomo
» まだまだ若いです。 (2008年08月05日)
アイコン画像みー
» まだまだ若いです。 (2008年07月17日)
アイコン画像tomo
» まだまだ若いです。 (2008年03月22日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/moomint/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moomint
読者になる
Yapme!一覧
読者になる