ちょーーー!!!! 

August 19 [Sun], 2007, 18:14
めっさ放置ィィィィ!!!

ちょっとコレはまずったな。(|| ゚Д゚)<ヤバいわ。

何日放置しましたかね?もう,ここに人間性がでてるね。。
いや、マジメにしたいンだけどね??
性格だし・・・これが・・・。みたいな(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

そして書くことないみたいな(*゚ー゚)。

よし!終わろう。

明後日テストだしぃぃ。
ちょっと頑張っちゃうからb

その前に課題だな。。まだ終わってな・・・(ry

そいじゃ、明々後日明日にまたかきまそーかねンΣ(☆∀☆;)

頑張っちゃうぞぉぉぉヽ( ´∀`)ノ ボッ



終わる。
・・・・

初゚・*:.。. .。.:*・゜(-Д-)ダ、ソウダ 

August 15 [Wed], 2007, 23:08
ついに初めてしまったよぉぉ!!
いやー・・つづけられるかな・・・。
多分放置プレイしてしまうかもねン。。

でも、極力がんばるよ!!!

周りのマブゎ皆自分のホムペもってるヵラ,チョイと便乗↑↑
しかしURLは教えないのだ☆
だって恥ずかしいでしょ。
まぁ来てもらってコメントしてもらうのもうれしいヶドさッ・・・v( ̄Д ̄)v
そのうち・・・ホントにちゃんと更新できてたら、教えることにしまそふΣ(^∀^;)

ふぅ・・・今日も疲れたわ・・。
たまりにたまった課題を片っ端から片付けてました汗
ホント o(゚Д゚)っ モムーリ!
課題多すぎだよーー。。
どんだけ気合(`・ω・´)シャキーン━━━!! 入ってるのかしら・・・。

なんか夏休みっていう実感ないしい( ´_ゝ`)

Σ(・ん・;メ)明日も部活があるゃン!!!
まぢガンバるから!!


      うん!ガバショ☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moomin_forever
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる