放置しっぱなし 

January 13 [Mon], 2014, 1:29
ずーっとROMしかしてなかった。

記事は読みに行ってるけど、自分が放置しっぱなしじゃ、やっぱり怪しくも思われるよね。
最近はFBやTwitter我主体だから、まじめに書くことなくなっちゃった。

時々は書くようにしようかなと。。

明日から 

February 21 [Tue], 2012, 12:10
神戸に行ってお勉強だ。。

 

February 18 [Sat], 2012, 9:07
又雪が降ってる。
ま、お昼にはやむでしょう。。

ふぅ〜。。 

February 16 [Thu], 2012, 19:55
世の中なかなかうまくいかんもんだな。
対人関係、対外関係。。。

がんばるべ。

わぁお 

February 14 [Tue], 2012, 23:06
いつから書いてないかと思ったら、今日が2回目だった。

FBやTwitterしてたら、ここのことすっかりご無沙汰。

Yaplogでは一人しかみてないし。。(笑)

ま、たまにはこっちも書くようにしてみよっかな。

はじめまして 

March 20 [Thu], 2008, 16:21
はじめまして。
数カ所Blog巡りをしてきましたが、yaplogに出戻りです・・。
以前は居づらくなってやめましたが、今回h吾こっそり再開します。

更新はあまりできないと思いますが(メインじゃないので・・(笑))

よろしくです
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moomin465
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1960年
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31