2日間だけの甲府サポーター 

July 15 [Sun], 2007, 23:40
ナビスコカップ準々決勝!!

先週に引き続き甲府の応援して来ました☆

結果は残念ながら…だったけど、やはり甲府好きだ!
ジェフの次にだけど、絶対また見に行かねば!という気になりました。
タオマフも購入したことだし。

最後には酸欠になるくらい叫んだし。
須藤の決定力にほれた(笑)
まじかっこいい☆☆

風は強かったけど台風らしい台風も来なくて安心した。

ともに精進して頑張りましょう〜。

vsUAE 今日は台風。 

July 14 [Sat], 2007, 12:07
高原の決定力、ほれぼれ!

でも巻の前線からのプレスは良いな〜。
あれでこそ巻!!

しかも途中交代が羽生、水野だし!
途中ジェフラインでいい感じの攻撃してたし!

最後のほうのUAEのあきらめっぷりはこっちとしては
助けられたなー。

あーでももうちっと水野君にボール回しじゃなくて
攻撃させたかったなー。

水野君はアンダーのトラウマで大熊さんの声を聞くと
反応しちまうんじゃ…って思ったり。

なにはともあれオシムさん、顔がホッとしてたね☆
良かった〜。


U20vs チェコ−若き戦士の挑戦は終わらない 

July 12 [Thu], 2007, 22:49
見てないんですけど、必死で速報みてました。

切なくて録画見れるかな。

彼らは若くて強い。
なんたって楽しくサッカーしてるから。
これからもっともっと巧くなって
立派に日本を背負ってくれる。


ところでサカダイ。
巻のところで涙でそうになって、
カレンの記事ではちょっと考えさせられた。
なかなか読み応えあったよ。

駒澤大学の特集ページの左上、
ルーキーの馬込君が着ているのは
ジェフのユニではないかい??
あらら、チェックしとかなきゃ、と思ったわたくしです。笑

テストの日程が… 

July 10 [Tue], 2007, 20:06
…なんてこった。

7月26日終わると思ってたのに、30日が最終日になってしまった。
いかん〜。

仙台キャンプに行く日程が狂うじゃないか!

どうしよう…(ノ△T)

日記をつける感じで。 

July 10 [Tue], 2007, 20:02



誰にも教えてないので、
日記をつける感じで、ブログ書く。


お暇だったら読んでいただければ☆

P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むーみん
読者になる
Yapme!一覧
読者になる