ブログ移動ですよー。 

March 08 [Wed], 2006, 3:39


さぁ行け!!

もうここには書き込みしないので上のリンク先で日記続けます〜。

ここzやめようかな 

March 07 [Tue], 2006, 18:00
なんかヤプログ使いづらくなったのは気のせい?汗


今良いブログ探し中〜若〜引越しの準備しろ〜

卒業式おわったよ♪ 

March 06 [Mon], 2006, 18:10
女子総勢11名で卒業カラオケですっ(*´∀`*)タノシー


もうこれでみんなとの集まりはないと思うので張り切るよー(*ノ∀`*)



ワタスが歌う一曲目は…「堕天使ブルー」。



ヒップ回してなだれよ(*´∀`*)ノ♪♪♪




選曲が麻痺る…。

オナカもいっぱい心もいっぱい 

March 04 [Sat], 2006, 22:21
今日はおでかけして家についたら母がお友達とご飯食べに行くらしく…
私も夕ご飯まだだったので一緒につれてってもらいました(*´∀`*)
サンマルクのレストランいったんでパンいっぱい食べたー(*´∀`*)
もちろんコース料理もおいしくて…♪
久しぶりのコース料理ですたーヾ(≧∇≦*)


今帰り中なのですが家についたら下書きです;うぉぅ、頑張れ自分!笑

一緒に玉探しやらにゃいか 

March 04 [Sat], 2006, 1:28
軽く隣町で警官が銃で自殺したみたいで、まだ貫通した玉は見つかっておらず。

一緒に玉探しやらにゃいか?


……うそです。嘘。無理ですから、怖くて。
でも物騒な事件で嫌だすよ;よく使う駅だったりするのですよ、ええ遊びいくのに絶対そこ通らなきゃいけないとこって感じなので(汗)
駅から徒歩数秒で交番ですの。

さて話が飛ぶが聞いてくれ!!ワタスの泣きべそ話を!!
うわーん、せきぐちのバカー!!学校のあほー!!
専門学校に出すやつは実はケント紙とかじゃなくて普通のペライ紙だったのですよ。しかもなんか黒で枠線が引いてあるから描きにくい。
んで某関口君にケント紙にコピーしてと頼んだのですがそのケント紙につけペンで描いてところ、くそにじむ。
もうアレ、線は毛虫みたいに滲む。
せっかく頑張って下書きしたのにー!!!!!!!(号泣)
もうペライ紙の端に描いてみたら滲みません。(泣)
ケント紙よりペライ紙のが良いです(笑泣)
しょうがないのでもっかいペライ紙に書いております…。
嗚呼凄く悲惨。なんか描く気力がうすれて行く。頑張れ私。

そんなとこで今日今からも下書きに夢中です。

同窓会どうしょうかい 

March 03 [Fri], 2006, 14:27
昨日はいちおちゃんと学校行って卒業証書もらってきましたv
これでいちお高校卒業しましたーv
おう!でも6日に卒業式が待ってるぜ!!(笑)
私の通うとこは単位と通う学校別のサポート校なので卒業証書2つもらえちゃいます!(笑)
嬉しいってこともないのですがね(笑)
あーてか、昨日は疲れきってメール受信してたの全部見ないで朝見たら中学一緒だった人から同窓会お知らせメールが!!ってかコレ送ってきた人ダレー??
うん、なんかアレ、私の電話帳にのってないよ…あたし登録し忘れた?汗
でもどうしょうかなぁ。うんー。
あんまり交流最近ないし(数人しか)しかも同窓会連絡先の名前の人ダレだっけか?
うっすら記憶あるんですが、あんまり興味なかったせいか…わからない;;
名前と顔が一致しません;卒アルみつかんないよー(涙)
さてさて、どうしたもんか、スルーしとこうかなぁ。(笑)
3月中なら絶対無理な気がするし…あはは。
まぁありあえず検討しとくか!


もう嫌だ 

March 01 [Wed], 2006, 23:13
48万振り込めってよ、アニキ。
専門学校からのお手紙が痛いです。すごく。
もう教材とそのたもろもろで48万ですって。死ね死ね死ねー!!
消しゴムもペン軸もペン先も持ってますよ。(泣)
なんか小学生扱いされてる感じですよ、もう。
ほんとに小学生の入学前みたいですって、お道具箱買わされてる気分です。ホント。
しかも何?なんか丸々何日間か入学前の説明会みたいなので予定ぎっちり詰まってるのですが!!
もう〜専門学校ってみんなそうなの〜????
そくありえないっすよ。

そんな怒りをつれたまま専門学校への提出物描いたら妙に顔がデカイよ男。どうしよう(汗)
もういいや、あきらめだよ、もう。いいさいいさ、インパクト大事だって。
うん、前向き前向き。
つかあと2枚下書きせなアカン。あーん、描きたいモノ見つかんない;
2Pマンガ描く?そんな短時間でネタ思いつかないってってこった。
うわーん。助けてぇー!!キェー。グォォォー。
嗚呼でも専門学校には一体どんな絵描く人集まってんのやろv
上手い子ばっかだったらどうひまひょ。アタイも頑張んなきゃ!

つか明日学校行ってきます。登校日です。
久しぶりこんにちわアロバンチュ。
もうこれでクラスの皆さんの会えるのはあと2回かー、うーん。
同窓会とかやりたいわなー♪

今なら私をさらってくださいヒノエ 

February 28 [Tue], 2006, 20:47

もうダメです頭ぱっぱらぱーでございます。
もう!すっかり忘れていましたラビリンス!…不覚だ忘れてて今予約しちゃったよー。
今回はヒノエに身を任そうと思います。
そんでもってその服装について話合いたい。もっとさ、最近向けのオサレできないのヒノエ。
どうやら彼、現代ではセンスがないようです(ひど)
いいんです、チモリがいないだけでグレてます私。さよならしたっきり会えません(笑)
人気だったじゃないの彼!!なんでなんで…;;
でも弁慶にまた会えたのでよかったよ、なんか十六夜記のさよならが妙に悲しかったので;
でもまたさよなら言われるのだろうな(もちろんのごとく)
笑ってさよならだといいなぁ、こんどは。

どうすんだ自分、ライドゥとの両立はちと辛いぞ;






ってゆーか映画…公開いつなんだろ。
前に友達がネタで見に行こうと誘われたが…でも監督さんがガンパレの人だから興味あったりすんだよに♪嗚呼でも遥か…遥かねぇ。行くのかな(笑)

おい!つかなに!?アンジェアニメ化すんですか!?
…なんだか凄く濃いんだろうなぁ.。
や、てかレオナードでんのかな…略して小力さんの声最近きかないわな。




つことで今日の日記はネオロマ語り

短すぎた季節の中でまだ君が笑ってる 

February 28 [Tue], 2006, 1:08


ツイン少女はたぶんてゆうか絶対に我が物語出てきますので。
しばしサイトでまたれよ(何)

ひさびさにハガレンのサイトにてヨタ日記観たんですが、うん、描く絵いいなぁ。
なんかギャグなのばっかでいいんです。スカーとかv絶対にアニメじゃミニキャラになかなか慣れないキャラだしwロイは狂いまくりなものあるしw
うん、いいなぁ。笑

今日はいちんち絵描いてました。もう泣きべそかきながら。
立ち絵って部分ごと描かなきゃならんので偉く面倒です。
女の子も男の子も素っ裸の状態で色塗りしてるで;なんだか恥ずかしくなってきます;
そうそうお昼ぐらいにちょっとコンビニ行くつもりがレンタルショップにてジョゼと虎と魚たちを借りてしまいました。前々から気になる作品だったのでつい手が…
以下ネタバレアリ


















テレビで流しながら絵描いては観てv
いつのまにかテレビに見入ってしまってました。
うん、なんかいつのまにかボロボロ泣いてるの私。さっきは妻夫木の濡れ場に素敵vなんて思ってたんだけど…話は進むにつれて泣いてました。
お話は障害の女との恋愛モノなんだけどすんごく好きかな、こうゆう話。ってゆうか池脇さんの胸が!!
…観れますよ、はい。笑
最後には結局別れちゃうのだけども、なんか理由はハッキリしないまま終わるの。
でもそれが妙にリアルだなぁとか思った。
障害者だから?あの女が出てきたから気持ちが戻ったの?
とか。これ小説あるっぽいし読んでみたいなぁ。と思いました。
それとここの会社からはアレ、メゾン・ド・ヒミコと一緒だったみたい。
今度はそっちのほうも手出してみようかなぁとか思ってますw

隠しキャラちゃうやん!! 

February 26 [Sun], 2006, 23:26


ふぅ、なんか森永から出てる薄っぺらいチョコレートがうまいです。
心にしみます。

昨日(今日)は朝の4時まで絵描いてました。依頼絵のほうを。
それから寝て9時起床。マジ眠かった、もう一生懸命マイメロみて。
生活ゴタゴタですよ。
しかも大好きなサイト様が急になくなってしまった。
なんだかいきなりなくなったの。まいぶれもなく。更新は去年からなかったけど毎日通ってたサイト様だったから余計悲しくて、泣いた。
サイトひとつで泣いた、うん。大好きだったんだもん。その人がいたからあたしも絵頑張ってこーとか思えてたのに。また復帰してくれたらまじめに嬉しいです。
サイトって自分だけの決断でやめちゃいけない、そんなことを思った日でした。

どうでもよくないですが明日からまじめに専門の課題取り組まなきゃやばいです。
もうあたしミンミンダハダハ買って寝ずにやんなきゃ。
依頼絵も挿絵、立ち絵含めて12枚。死ぬ。
ゲームの立ち絵に参加させてもらったのですが、はぁ。
ご迷惑かかっちゃってる方ホントにごめんなさい。


とりあえず今日はぐっすり寝て明日カラ火噴いて頑張る。




追記にてラブレボヤキ
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫苑
» 紫苑ちゃんが遊びにきましたw (2006年02月11日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» 君と溶け合う (2006年01月07日)
アイコン画像moom
» メキメキ。 (2005年12月26日)
アイコン画像水無月
» メキメキ。 (2005年12月24日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» へるぷみぃ (2005年12月16日)
http://yaplog.jp/moom_yukimusi/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moom_yukimusi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる