はじめまして 

June 11 [Mon], 2007, 23:00
今日ある人からちょっとした影響を受け、ブログを始めることにいたしました。
結婚2年目、昼間近所のカフェでバイトするほかは主婦として家事をしています。
まぁいたって平凡な毎日ではありますが、楽しいことをたくさん書けたらと思います。

さて、、今日は思い切って自分で髪を切ってみました。
先日美容院でカットしてもらったばかりなのですが、うーん・・・何だかいまいち気に入らなくて。。
なーんか中途半端な長さになってしまって、、でも確かに自分で「このくらいにしてください」と言ったから仕方ないのだけど。。
でもどうしても我慢ならず、先日読んだ雑誌LEEでYOUさんが自分で髪を切っていると言っていたのを思い出し、バイトの休憩中100円ショップへ走りました。
髪切り用ハサミと髪剥き用のかみそりを購入。
帰宅後さっそくお風呂場で、チョキチョキ。ザーザー(剥く音)。
といっても、切ったのはほんの少し、顔周りと真後ろの毛の量を少し変えただけ。
でも自分ではとっても気持ちがスッキリ^^。いがいと上手く出来るじゃない〜。
顔周りの髪って、ちょっとした長さとか量だけで印象がとても変わるんですね。
私は天パーなのでいつも美容院選びには悩まされています。
でも、自分で切るという道もこれからはあるかも・・!?
・・いや、そんな上手くはいかないかな??
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tulip
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1979年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
ガーデニングと縫い物と雑貨が好きな主婦。昼間はカフェでバイト中。夫と2人暮らし。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる