え・・・?初デートだよね・・・?初デートで絶対に行っては

April 19 [Sun], 2015, 10:10

パチンコ

エルメス ベルト アマナイメージズ マスに入ったパチンコ玉 by アマナイメージズ

パチンコ絶対ありえない!
速攻帰るは。平手打ちしてやってもいいくらい!

女性が初デートで行きたくない場所ランキング | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

初デートの場所としては本当にNGですよね。パチンコ未体験女子にとって、あの騒音の中に何時間もいるのは、かなり苦痛。デートのネタ切れで変わった場所を、というならともかく、いきなりパチンコはショックです。

「こんな初デートは絶対に嫌だ!」こんな言動のメンズには要注意20選 | nanapi [ナナピ]

エルメス ピコタン pm

パチンコや競馬場など、ギャンブルスポットが苦手な女性からは「ひとりで行ってほしい」という怒りの声が。最近の競馬場は飲食店が充実していたり、女性やカップルで楽しめる工夫がされたりしているようだが、ギャンブルに対しネガティブなイメージを抱いている女性は少なくない。女性が関心を示さない限り、初めてのデートでは避けておいた方が無難だろう。

女性がガッカリしたデート場所 - 「パチンコで資金調達」「定期の範囲内」 | マイナビニュース

漫画喫茶

アマナイメージズ 笑顔のカップル by アマナイメージズ

初デートで漫画喫茶に連れて行かれた時は引いちゃったな…

デートで連れていかれてドン引きしたところ | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

「漫画を読むのなら1人で行けよ! という感じです」(27歳/医薬品・化粧品/営業職)

 

漫画喫茶も1人で行く所ですよね。一緒にいる意味はあるのでしょうか。

「こんな初デートは絶対に嫌だ!」こんな言動のメンズにはエルメス メンズ要注意20選 | nanapi [ナナピ]

高級すぎるレストラン

アマナイメージズ レストランイメージ by アマナイメージズ

「振る舞いに緊張してしまうから」(27歳/マスコミ・広告/事務系専門職)

 

無理がありそうで、今後続かないと思うから」(26歳/電機/技術職)

 

ゲームセンター

アマナイメージズ ゲームセンターで遊ぶ男女 by アマナイメージズ

ゲーム好きでもないのにゲームセンターに連れて行かれたら、私ならその人に対する興味が失せます。

初デートでゲームセンターはだめですか?(1/2) 【OKWave】

有無も言わさずゲームセンターに連れて行かれた時点で、「オタク」と思っても仕方ないですよね。いや、プリクラを撮ったり一緒にできるゲームをやるならまだしも、1人でゲームの世界に没頭された日には…。

「こんな初デートは絶対に嫌だ!」こんな言動のメンズには要注意20選 | nanapi [ナナピ]

ホテル

アマナイメージズ ホテルの客室 by アマナイメージズ

・「すぐにホテル行こうよとか言い出す人とはないです」(26歳/情報・IT/クリエイティブ職)

 

初デートでラブホとか(^◇^;)
軽い男って感じで、私なら即効でサヨナラです。

初デートどこまでなら許せる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

フィーリングや事情もあるから初デートでラブホや自宅でも一概にダメとは言わないけど、それはあくまでも結果論で、はじめから食事も飲みもすっとばしていきなりってのは引くわ。
というかそんなのデートじゃないだろ(ーー;)

初デートどこまでなら許せる? | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

1