「紫外線」が原因で眼病にも?試す価値アリ

October 18 [Sat], 2014, 22:46
一人でおうちにいるときはなるべく使わないようにしてます。家事をするときは窓空けてるし、例えエアコンつけても動き回れば汗だくですからね。
しかも、電話にも、履歴でわかるように登録もしてありますけど(笑)鬼姑はその事実を知らない。どわっはっはっはーーーー(笑)ふん。静かなる逆襲。しばらくほっとこー。
同居じゃないのに 毎日のように顔も気配も チラつかせた義家族。
お願い!私の願いを叶えて(≧人≦)
いかにこのストレスをうまく発散させて生活するかが私に与えられた課題だ。
ガラス製なので匂い移りがしないのがお気に入りです。
おばあちゃん家に引っ越すため、引越前に物を置けるスペース作りのためにおばあちゃん家へ来たよ!いちお、段ボールに詰めずに済むよーなものを車に乗せて持ってきた!
バイナリーオプション仕組み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たっつんたつこ
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mooklen34/index1_0.rdf