ウウ 

March 22 [Wed], 2006, 14:09
つぃに明日ああ卒業式ゃん
今日ゎあいっぱい練習ばっヵだったけど汚、先生たちの言葉にモォ仔感動して泣いたああ
モォ仔毎日泣いてるみたいだUイイ
てぃうヵ」馬路大誠とヵ」まったく反省してないっぽいUイイo
また言ってやンの汚ばあああヵッ!!!
ていウヵ」大智追いかけてたらア、大智がトラックに引かれそウなったああw藁
んまああ引かれたのはランドセルたけですんだけんょかったああ
引かれたら馬路やばいUさああ
卒業式どころぢゃないっつウの汚ヶラ弐))笑ウとこゃないけんねえ ブッ
とにかく明日ゎ頑張ゑ!!
ていウか楽しむウウウ多分泣くけどさあ
とにかく明日ゎパアアアアっとねえ
超寂しいヶど汚・・・o中学も一緒だけど汚・・・ゃっぱ寂しぃヶんo
んまああ、明日ゎ明日で完璧な卒業式にすゑU
卒業式まであと@日

アアア 

March 20 [Mon], 2006, 16:10
ちゃああ・・・モォ仔今日も泣いたのょ汚
大誠とヵ」哲とヵ」あああ・・・
なあωヵ」あ、金曜も泣いたのに今日もなんヵ」言ってきてえ、
それに大誠が、
『じゎ弐といぢめてくからo』とヵ」ああ・・・o
んでええ、昼休みで馬路哲ウざあああ
女の見方???誰もお前の見方なんかしねえょ汚
つウヵ」大誠ってなんも反省Uてなぃゎけえええ??
ァー・・・そっヵ」ああ心ないもんねo
ちょっとゎ反省してゑかと思ったああo
そこまでひどぃ奴だったとゎああoきゃあ怖い弐o
んで弐ぶち切れたのゎそウU”イイo小林ぇいこウー・・・殺
はああ???男子便が何???そんだけでゃばあッッとか言うの馬路
子供だねoだから何??みたいなあo
んでええoほウき投げて、教室戻って馬路泣きしたあ
でええ、なあωヵ」話し合って、モォ仔も悪いみたいな??ハアアア???
蹴って何が悪いんですか??しかも、もとゎと言えば向こうが悪いんだしo
普通、理由なしでいきなり殴るとヵ」蹴るとヵ」なくねえ??((大誠ゎ別だけどo
ていうヵ」馬路大誠どんだけモォ仔悲しませれば気がすむの?
ぁとちょっとしヵ」小学校いないんだからさあ、ちょっとゎ成長したら?
D年ときょレ」ひどくなってゑけど汚大丈夫ウウウ
そんなんぢゃもてないょ汚oイツマデタッテモ、ウザイままですヵ」?
あーも汚、ぁぃっらのせいで目腫れ弐だょ汚・・・馬路今日疲れたo何もゃゑ気なんなあい
んまあ一様ウウウ卒業まであと2日

はぁ 

March 17 [Fri], 2006, 16:10
最悪!!!!!まぢいい、今日ゎ災難だったあ
なあωヵ」ああ、まあoカックンのコトッッッ
大誠ヵ」"あ、変な事流したりいい・・・o
んまあねええ!!!!けぃたに、カックン居るょつったのゎ本当だけど汚o
そこまで責めナょ<てもぃぃぢゃん
お前が、言ウべ弐とヵ」言ってっヵ」h`ぶっナニωゃ回ウがああ
んでええ、結局モォ仔負けた
ぅえーωとなぃたのょ しヵ」も、泣いてる時にかっくん弐って陸が言ウもんだからあ、
馬路ょレ+ぃに泣いたあああ
それにさああ、謝ゑならぃぃょ汚???謝んないで開き直るとヵ
どんだけ自己中なんですヵ」??
本当うざああいoはあ??俺のせいぢゃない??勝手に泣ぃてろ???
あーo勝手に泣きますともo俺のせいだと思ってないなら別にいいしo
ぉこちゃまだもんねo
勝手に言ってろょモォ仔ゎ泣けば気が楽なゑからo
そっちゎ切れるモンねoぉまえらのせいなのにo
あーoぐちった弐oとにかくウ、大誠はじめえ、そこら辺の男子きぇろo
ぉっと汚、そウだあ、今日ゎタルトつくったょ汚
でも、そんな事ぁぃつらのせいで忘れちゃった
んまあ、ちい、のん、ああたん今日ゎぁあ豚


不明ゃヵ」h`あ 

March 16 [Thu], 2006, 20:33
今日ゎあサッカアゃっナニああああ
モォ仔ゎああ4回も汚シュウトUナニの汚↑↓
普通そこでぅれしぃんゃけど汚、ちがウチームの男仔があ、ァホ仔ゃからああ
きれちゃってぉもいっきり試合終わったあとぶつけられちゃったあ
ごめωねええウますぎてoクスクス(´艸`o)゚.+:
でええ、結局2:9ぐらあい???ブウウウw向こウのチームの女子可哀想にイoあんなあへっぽこな男仔で
こっちゎああただの熱血ゃろ汚だけどねえ
そぅいゃあ、なあんヵ今日かっくんに会ったあああoヵなりねえo
てぃぅヵあああプーキンうざああ羽根木とヵ誰ですか???
んまああ、モオ仔も色々聞いてるんがわるいんだけどねえだっておもしろいんだも汚ん
色々と汚www哲とヵ」ああああブウウw
ぉっと汚そんなことょレ」明日ゎお楽しみ会ゃあん
男女混合とヵ」じゃなくってょかったあ
どウせえ外であそぶんだしイo
んまああ、ちがウおかげで料理ゃあああ
ぅちんとこゎあ苺タルトだょ
ゥまくできると汚・・・ぃぃなあ

はあああ 

March 11 [Sat], 2006, 23:04
はろ汚
全部リセットした理由ゎですねえ、
ょみかえしたらグチばっかだったからあああ
だからこれからゎあああ、もっと汚明るくぃくウ
今日ゎア、転校すゑ友達の色紙をデコゑためにぁそぶゃくそく
したんだけど、モォ仔が風邪引いちゃってえc(涙'Д`.)v
ちぃとぁーたんに任せましたあ 藁◇◆
とにかくぁレ」がと汚(p★'v`+●q)
多分ぁUたもずウウっとテレビを見てると汚w
でも汚学校ゎぃくもんねえ
モォ卒業ゃも汚ん絶対卒業式泣くUイイイ
涙もろぃのょ汚oどうせ一緒の中学なのにねえ・・・藁◎○●
本当ばかゃあω
そぅぃぇばあ、最近またカックンと目ぁぅの拍手ッッッ
でも汚、まだ気まずいれつ
ぢゃあテンション下がったけど汚この辺でええ

ちゃあああ 

March 11 [Sat], 2006, 22:48
ぜぇえωブ リセットしましたああ*.(d*‘3′*)ノ.*

これからも皆ょんでゃあああ+.。ヾ(嬉'v`嬉)ノ+.。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匿名
» ちゃあああ (2006年07月09日)
アイコン画像プルル--------
» ちゃあああ (2006年03月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる