今までの私の脱毛法

April 07 [Sun], 2013, 0:10
最近は気温も本当に少しずつ暖かくなっていますが、風が強いので体調管理をするのも凄く大変ですよね;
皆さんは体調大丈夫でしょうか??っというよりもこちらでは初めましてのブログなんですが、
是非色々と書いていこうと思っていますので^^読んで頂けましたら嬉しいです!!
早いものでもう4月になりましたし、桜も段々散ってきてしまうそんな季節になりました。
私の中でも新しい気持ちで何か変わりたいと思いましたし、
以前から大変興味があった脱毛エステに関して実際に体験してみようかな??なんて考えるようになったんです。
まあーそんなに以前は思わなかったといいますか、お金もきっとかなり掛かるんだろうし・・・
私にはエステサロン自体が合っていない様な気がする・・・なんて勝手に思ってしまっていました><;
でもやっぱり女の子に生まれてきて、綺麗になりたくない訳が無いですよね。
なので私も本当に今年は生まれ変わって綺麗で自信の持てるようなそんな見た目も良い女性になりたいと
そう考えるようになってこのように脱毛に関して知りたいと思うようになったんです。
因みに皆さんの中で実際に脱毛エステを行っている方いらっしゃいますか??
私の身近の友人もまだそんなに利用している子がいないですし、感想なども正直聞きにくいのが本音です(笑)
自分の体型も自信ないし、エステサロンってそんなイメージがついてしまっているんで
どうしようかもの凄く迷っているんですけど、最近はエステサロンでの脱毛が人気で主流になっているようですので、
脱毛専門のエステサロンも出来てきているみたいですね!!
それとか有名なエステサロンでは結構まれに男性スタッフがいたりするみたいなんですけど、
それも無いように本当に安心して脱毛が出来る様に工夫されて完全女性スタッフのエステサロンもあるみたいですね。
私の中では女性スタッフのみってイメージがあったので、ネットで調べていて正直もの凄く驚いてしまいましたね;
まあー男性がいても気にしないとか思っている方もきっといらっしゃると思いますけど☆
私も何処で脱毛しようかまだ考えているんです^^
色々と調べていると今の時期から結構脱毛を始める方が多いみたいですし、
少し通常価格よりも安く体験が出来るようにエステサロンもしているみたいですしね。
でも結構店舗が多いと迷いませんか??
皆さんの中でここがオススメとかありましたら是非教えていただきたいですけど、
私的に口コミを頼りにそしてちょっと敏感肌なので、安心して受けられるエステサロンが良いなーって考えています。
それを探すのも結構難しいですよね;
やっぱりお試し価格とかでやっているところを色々と行ってみて、自分に合ったところを見つけた方が良いのでしょうか??
夏に向けてこれから少しずつ本格的にやっていかないと綺麗に自信の持った肌にはなれないと思いますので><;
頑張ってみないといけないなーなんてちょっと思います(笑)
自分でやらなくても綺麗になるのって結構考えることも多いし難しいですね;
でも自分で丁寧に脱毛しても剃り残しがよくあったりしていたので、それを考えれば安いし時間もそんなに掛からないし^^
今年は満足した充実出来る1年が送れるといいなあー☆
ではまた色々と調べてこちらにも書いていきたいと思います!!
今日はゆっくりと調べてみようかなー^^
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むちゃね
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/mookekenon/index1_0.rdf