カイン遠足1 

December 11 [Sun], 2005, 23:00
ココモです こんちゃ〜〜

日に日に更新がかなり遅くなってますが

実はなんと
あの負けらんねぇ血盟の皆さんとカインで遊んできました♪


ギラン北門前の水辺で8鯖の皆で負けらんねぇ方達に会い

負けらんねぇ技(ハッチ浮かし、サイコロ浮遊)を見せて頂いた後

ギラン決闘場で負けらんねぇ日記のロケを行いました




教祖vs8鯖の図






ストーリーやネタの部分は負けらんねぇ日記に載せて頂いてるので
そちらの方をごらん下さい(手抜きじゃないお!)










皆で教祖に群がります

ここぞとばかりに負けらんねぇマクロを喋る人がいました








しかし教祖の力はあまりに巨大で








最後まで残った伝説の内藤も






あっさりと葬られ

まるで象に踏み潰されたありんこの様でした




〜カイン遠足2へ続きます

カイン遠足2 

December 11 [Sun], 2005, 22:00
日記ロケを済ませた後

決闘場で簡単な遊びをし

11時になろうとしていたところで一旦解散ということになりました







なんと2次会しようということになり

眠い目をこすりながら人気のないところへと連れて行かれます



山のてっぺんのようなとこに着き

何をするのかなと思っていたところ








マジカルバナナ(連想ゲーム)でした
(落ちているアデナは負けた人の罰金です)



このゲーム口で喋るのよりもチャットで行った方が奥が深くなって

いいゲームになると思います




簡単に説明をすると







まず人数を集め輪になります

親を決めて 親がマジカルバナナとコールしお題を出します

「キュウリ」 ときたら

次の人はキュウリの吹き出しが消えるまでに

キュウリに沿ったお題を言わなくてはいけません







以下の状況になると罰金を払わなくてはいけません

・チャットの吹き出しが消える前にお題を出せなかった
・噛んだ
・シモネタを言う
・お題に沿わないものを言った場合や水を差してしまった
(その場合ノと挙手が何人以上でアウトになるか決めておく)







そして罰金を支払えない状態になってしまうと




体で払うこととなります




あと上級ルールとしてUNOルールを加えるものもありました

・語尾がサ行 スキップで次の次の人へ順番が飛ぶ
・語尾がラ行  リバースで順番が逆回りとなる
・語尾がー   立ち上がって答える

物足りなくなった方向けですね
(これを加えると結構頭使います)





PTやイベントなどでちょっとした空き時間などにもってこいだと思います

皆さんも是非お試しあれ♪



カイン遠足3 

December 11 [Sun], 2005, 21:00
夜もだいぶ更けていき

マジカルバナナを存分に楽しんでいたところでラストとなり

負けた人は「体で清算」となったこの勝負


誰もが負けらんねぇ中

負けらんねぇ血盟から敗者が出てしまいました









ゆかち(エルダー)さんナムナム<(_ _)>



しかし様子が変でした



教祖が叫んでいた



またあいつかよ!!



誰だろう?









負けらんねぇOE男だった


武器じゃなくて名前赤くしちゃったよこの人






こうなると当然のごとく皆に追われ

負けらんねぇOE男は教祖に止めをさされましたナムナム<(_ _)>






そして名残惜しくもお別れの時









教祖様:8サバ
















教祖の犬:愛してます
















教祖様:またのご来店を




また是非着ます!!


負けらんねぇ皆さん
素敵な時間を本当にありがとうございました!!





負けらんもぃ 

November 29 [Tue], 2005, 19:23
ココモです こんちゃ!



よい子なら毎日見る



















負けらんねぇ.com
(日記部分よりSSお借りいたしましたm(_ _"m)ペコリ)












更新が楽しみな日記もさることながら TOPページにあるものを発見

帰還場所ってところに色んな村から村へのショートカットが載ってました




http://make.sub.jp/kikan/main.htm





もう大体知っていたつもりですが意外と知らないものも多くて面白かったです

リネ中〜上級者の方も一度ごらんあれ〜ノヽ口―ヾ(*゚∇^*)ノ~∃ □ =ノ

巨乳殺し 

November 28 [Mon], 2005, 21:40
ココモです









anathema:ずるい




どう考えてもそっちの方がずるい(外面的な部分)





納得いかないのでcerileさんの名言を実行してみました









そうあの言葉




















はースッキリ・・・・






したのも束の間

C4ではこんなモンスターが登場するそうです























・・・・・・・・・






















エルフ(貧乳)の戦いは終わらない




そんなC4が待ち遠しい今日この頃でした(ぇ

人間の変化2 

November 22 [Tue], 2005, 19:26
前回の続きです〜(文章少ないと楽ッ!ウマー!)




DC重







マジェ重








Sグレローブ








Sグレ軽装







Sグレ重装



重装備は結構手抜きが多かったのでこれは嬉しい変更ではないでしょうか



でも・・・ふんどし多っ!!

デザイナーのこだわりがあるんでしょうかねヽ(~〜~ )ノ?


残念ながらタラム重は見つけられなかったです(ρ_;)
もし知ってるよ〜って方いましたらこっそり教えてください〜(o*。_。)oペコッ

人間の変化 

November 22 [Tue], 2005, 19:15
こんばんにちは〜ココモです

今回はリクエストがあったので少しC4情報などを。

ヒューマンメイジの服の変化を載せてきます
当てはまってる方は参考にしていただければと。
(既に知ってる方はすいませんorz)



青重      (kie様 青はこんなかんじです( ̄〜 ̄;)











フルプレ







アバ重






ドム重



Aグレに続きます ~。。。(#・・)。~

リリス討伐 

November 15 [Tue], 2005, 21:30
ココモです〜久しぶりの更新!


さてさて今回はタイトル通り 同盟の皆とリリスに会ってきましたよぉぉ


私はリリスに会うの初めてなので緊張しつつもワクワクしながら
使途のカタコム(ネクロ?)へ向かいます


同盟主スキールニルさんが先頭の元 ズンズンと進んで行く一行


そしてふいに足が止まる



スキールニル:道どっちだっけ?w



うぉい!知らなかったのかYO!
まぁ私もついてっただけなので文句は心の中だけで言いました



結局kagojiさんが道案内してくれたおかげで
無事リリスGK前までつくことが出来た一行(kagojiさんGJです!)



早く入りたくてウズウズしてたんですが一旦中に入ってしまうと
落ちた場合アデンに戻されてしまう為 今リスタをとのこと
fmfmアンタラスやバイウムと同じなんですね〜

そしてリスタを済ませ 中へ入る一行
もうドキがムネムネでした(古っ)





人多すぎてリリスが見えないよぉぉ

もう少し接近しようとおもったとき 不死身 さんがこんなことを言い出しました




不死身:素手で触ったら気づかないかもよw





いあ・・気づくだろ!


しかしこれ本当にしてしまう愚かな侍がいました


いきなり動き出すリリスの手下達

人だかりが散って見えてきたのは1人の死体




その名は 九十九音夢 さん

南無南無><

しかしよくみると剣を持っていました
これ素手ならきっと触り放題だったよウン


・・ゴホゴホ

¥を済ませ いざ突撃!


討伐成功!

色々ありましたが楽しかったですv
初体験のものを皆でするのっていいもんだ〜〜しみじみ


しかーし!


SS整理してるときに凄いの見付けちゃいました

この発言は戦ってるときのものだと思われます




cerile:巨乳はしねーーーーー!!!!><



エルフ女性の気持ち代弁してくれたようでthxです!!

というわけで
今回のMVP(私のツボにキタ人)九十九音夢 cerile


この2人に決定!!!イエェーイ!

OEまんせーwww 

October 27 [Thu], 2005, 23:01
こんちはー、でんでんですw
さて、BO首のコアでも売ってたら作ろうかなーとギランを彷徨ってたら、
Bdaiが1.1Mのバカ安で売ってる露天を発見hhhh

速攻で買って、OE宣言をしてみましたw




レーさんがガンダム世代だったとはhhhh

ということで、無事DELが+4になりましたー^−^ノ



しかし、結構攻撃力が跳ね上がるわ〜(・・`

心霊写真 

October 26 [Wed], 2005, 11:00
こんばんにちは ココモです




・・・・・・・







ごめんなさい名前貼り付けただけです すいません(ρ_;)



これはSグレのなんたらって鎧ですね。
なんかキラキラして豪華な感じだ〜いつかは着てみたい(*´σー`)




最近寒くなってきましたよね 気温差が激しくて風邪引く方も多い( iдi )
皆さん風邪には気をつけて下さいね





といいつつ






これから身も凍るような写真をお届けします

病人は見るべからず!(まぁ大したことはナイ)








かるく1発目の写真



in 猟師





帰還スク使うのが怖くなりました






2・3発目


in E村入り口







手前のエルフの方に勝手にモザイクかかってるし
後ろでは死んでるよ・・(ーー;)










はわわわ さっきのお姉さんがオバケになって走ってるhh


後ろでは爺死んでるし・・(πーπ)











ラストの写真










これは人に見せてもいいんだろうか・・

20分悩みました








でもこんな危険な霊がリネにいることを皆さんに知ってもらうため

ここに載せることにしました










最後の選択です






本当に見ますか?







はい              YES








そうですか・・

なんて勇気ある人なのでしょう それではお見せ致します












5発目の写真


in 決闘場














名前:妖怪ぁゎゎマスク仮面
得意技:リアル半裸モータル












・・・・







やっちゃいました霊ト様ごめんなさいごめんなさい
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/mooi/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像 woodon
» カイン遠足1 (2007年01月30日)
アイコン画像ばる
» 巨乳殺し (2006年07月06日)
アイコン画像紗苗
» 巨乳殺し (2006年06月28日)
アイコン画像さとみっくす
» カイン遠足1 (2006年03月14日)
アイコン画像cerile
» 巨乳殺し (2005年12月09日)
アイコン画像ココモ
» 巨乳殺し (2005年12月06日)
アイコン画像ココモ
» 負けらんもぃ (2005年12月06日)
アイコン画像だんじ
» 負けらんもぃ (2005年12月06日)
アイコン画像cerile
» 巨乳殺し (2005年12月06日)
アイコン画像ココモ
» 巨乳殺し (2005年12月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる