フ レ グ ラ ン ス 

2005年02月01日(火) 17時56分
こんにちは今日から2月ですね〜
2月は学校がなくて日記に書くこともあんまり無いので
コスメのことをたくさん書きたいと思います

今日はフレグランスについてです
フレグランスを集めるのは趣味の1つで、たくさん持ってます

↓これが今部屋に飾ってあるものです。
これでもだいぶ友達にあげたりして、処分したんですよ
しかも同じような香りのものばかり集めてしまうクセがあり…困ってしまいます

お気に入りは、一番手前にあるGUCCIラッシュサマーです。
キンモクセイのような香りがするんですよ〜 ラッシュやラッシュ2は苦手な香りなんですが、この香りはすごく好きです

それともう1つ、ラッシュサマーの上に置いてあるベビードールは、実は限定品で、香りは普通のベビードールなんですが、ラメが入ってキラキラして綺麗です
海外のおみやげでいただいたので、もったいなくて使ってません観賞用です

チ ー ク 

2005年01月28日(金) 18時21分
今テスト期間中なんです…
今日は愛用のチークについて語ろうと思います

メイク全体のバランスを取ってくれるのも、実はチークらしいんです
とても重要ってワケです

わたしはチークは絶対stilaって決めてるんです
他のメーカーにはない肌になじむ色出しがカワイイ

上はチークムースポットのロータス、
下はチークカラーのソアーです
容器がカワイイのもstilaの魅力っ

わたしはチークは断然ピンク派です
でも鮮やかなピンクよりは、ちょっとオレンジっぽさが混じった肌なじみのよい色が好きので、
この2つはわたしの好みにHITしました〜

発色も、良すぎず弱すぎずで調度いい感じです
自然に仕上げたいときは、チークカラーをブラシでふんわり入れて、
今日のメインはチークって時にはポットの方を指でぼかします

他にも色の種類がいーっぱいあるので、最近は大人っぽいベージュ系の色のチークも気になってます

みなさん、ぜひstilaのカウンターに一度足を運んでみてください
カワイイ色のチークがたくさんありますよぉ〜


チークムースポットを@コスメで見る
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=332196

チークカラーを@コスメで見る
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=282127

じ こ しょー か い 

2005年01月24日(月) 16時42分
私を知ってもらうにはサイドバーのプロフィールだけでは物足りないので、
ここで詳しく自己紹介しておきます

みずな (漢字では「水奈」になります。)
周りからは「みずな」、「みずちゃん」などと呼ばれます

生年月日は1月23日で、O型みずがめ座です
地元の公立高校に通っています アホ高です
春からは、美容の専門学校に通う予定

身長→149です。実は、身長の低さが一番のコンプレックスです
体重→ポッチャリ体系です やせたいっ

顔→童顔です。スッピンだと中学生に間違えられたり苦笑
はしのえみさんにちょっと似てると言われたことが一回だけあります。まぁ、似ても似つきませんが…

髪型→エクステのロングです。個人的に長い髪が好きなので
色はブラウンが退色しすぎてオレンジっぽくなってます

服装→お姉系は似合わないのでしません かといって、古着でもありません。
雑誌でいうとminiやJILL系の服装です
梅田、堀江、天王寺でよく買い物をします

好きなブランドはGUCCI、シャネルなど。
コスメブランドではANNA SUIshu uemuraRMKstilaが特に好きです






23 日 の で き ご と 

2005年01月24日(月) 0時23分
日付が変わっちゃいましたが…
23日の日記を書きます

午前中は厄払いに行ってきました
わたし、今年厄年なんですよねー…
2005年の元旦に彼氏にフラれるという、厄年らしいスタートを切ったわけですが(笑)
厄払いの効果があればいいんですけど

午後は友達と遊びました
わざわざレストランを予約してくれていたんです 感謝感謝です
そこで食事した後、久々にカラオケに行きました
夏休みから行ってなかったから思いっきりはじけちゃいましたぁ
いつもはあんまり歌わずに聞いてばっかりなんですが、
今日はaikoとか大塚愛とか歌いました。。(笑)
ほんと、今までで最高に楽しい誕生日でしたぁ〜

明日は学校でチーズケーキを作るのです
わたしがケーキを作ると、必ず失敗するんですよね…
班のみんなに迷惑かけないように頑張ります

た ん じょ う び 

2005年01月23日(日) 1時59分
わたしが日記をつけようと決めた理由ですが、1つは
今とても毎日充実しているので形にして残したいなぁと思ったからです

あともうひとつは、@コスメで口コミをしているのですが
もっと詳しくコスメについて書きたいと思ったからです

そうそう今日わたし誕生日なんです
無事18歳になりました
日付が変わった瞬間、友達からおめでとうメールがたくさん届きました
すごくすごくすごくうれしかったです
即、保護っちゃいました

昼からは友達たちが誕生会を開いてくれるというので
今からとても楽しみなんです みんなありがと

わたしは良い友達にたくさん恵まれて(男運には全っっ然恵まれてませんが笑)
本当に幸せ者です 友達は本当に大切にしないといけませんね

あと、お母さんと同じ誕生日なんで、お母さんにプレゼントをあげます
お母さんに欲しい物あるか聞いてみよう

は じ め ま し て 

2005年01月21日(金) 17時45分
こんにちは みずなといいます
高校三年で大阪に住んでいます
雑誌を読んだり、おしゃれをするのが大好きですっ
今日から時々、日記を書こうと思います
毎日更新するのはムリだと思いますが…(面倒くさがり屋なもんで笑)
どうぞ、ヨロシクお願いします

高校に通うのもあと少し。。。
2月は授業もなく学校が休みなので、あと2週間しかありません
いまのクラスめっちゃ好きやからすごい寂しいわぁ〜

今日の放課後、体育の補習で持久走しました
運動場12週も走ってバリしんどかった…
こんなに走ったのは久しぶりやったぁ〜
今夜はグッスリ眠れそう
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moohoop-mash
読者になる
Yapme!一覧
読者になる