着物買取したいと願っているあなたへ!着物買取専用ホームページ!

July 06 [Thu], 2017, 4:54
今日は7時におきた。



目覚めすっきり。あさご飯は、サケと納豆。いつも通り、しょうたくんに行ってらっしゃいのKISSをして、送り出したあとはのんびりティータイム。
昼まではツタヤで借りてきたCDを聴いて、小腹が空いたので、お昼ご飯のレトルトカレーを食べた。
(-_-;)お昼寝した後は、バスで10分のローソンでお買い物。今日の献立は...鳥もも肉、マス、きゅうり、ブロッコリー、を買って、ラーメン定食!レンジでチンして出来上がり。


_(._.)_最後に隠し味として、さしみ醤油!美味しく出来たかな…夜7時になって、つばさくんが帰ってきたので、お帰りのKISSをして、そのあとは一緒に晩ご飯。


_(._.)_今日はまずいって言われた。(TT)そうだ。今日は、旦那の入学式。



(^o^)お祝いは何がいいかな?そうだ!安物の時計にしよ〜と。



買うのは今でしょ!買い物はいつもいつものアマゾン。届くのが楽しみ。

今月は、脱毛サロン ミュゼプラチナム 川崎店で「Iライン」と「両足の甲」と「両手の指」を処理してきました。通うのが楽しくなってるこの脱毛サロンは、痛みが少なくてとっても通いやすいです。それに選べる2カ所コースなので脱毛料金が変わらないんです。
施行前、かなりスタッフさんと話し込んでしました。脱毛照射回数については、およそ40回くらい、40分くらい、で問題なく終了。



今回の脱毛処理は、少し痛みがありました。(泣) 帰りは、三越で、お買い物。

絶対買うと決めていた、ネックレス、フォーマルバック、を買いました。その後は、デパート内のスタバで、ホットケーキ、アイスティーを頂きました。



帰りに、プリクラ撮って、大丸松坂屋百貨店の食料品売り場で、お肉、お弁当、お肉、を買って、帰ってきました。


次は2ヶ月後、「あご」と「両足の甲」と「両足の指」を脱毛する計画を立てています。頑張って、 背中だけは、脱毛が完了するといいなぁ。