ず〜ひるぎろっぽん 

December 20 [Wed], 2006, 20:48
Jウェーブ収録見学。
でけ〜〜〜(@_@)
このうえにな、あるらしい。
オレはあんま現場には行かねーから良い機会。
今日はうちのメンバーのもっちがサポートで生ライブをやるみたい。
しかしまわりはクリスマスだよ。

まだロックやってんの? 

November 22 [Wed], 2006, 1:58
どーも、YAZAHAです。
いやいや、ムーです。
久々です。

某ミクシーではよく書いてますが・・・。

とりあえずt.b.kingdomのライブです。

11月25日土曜日
六本木morphにて

OPEN 18:00
START 18:30
僕たちの出番は18:50頃

2ヶ月ぶりなんでお時間ある方は是非遊びに来てください。
よろしく〜★

Tahitian Noni Cafe 

November 12 [Sun], 2006, 14:13
日曜日、午後1時。タヒチアンなカフェをシュリンプロールと一緒に…!?
ノニのエキスが入ってんだとよ。
ふ〜ん、優しい感じで昨日飲みすぎた僕には大変おいしゅうございます。

ありがとー(O_o)WAO!!! 

September 07 [Thu], 2006, 14:35
この前のライブは無事終了しました。

みなさんありがと〜ございます(^O^)

打ち上げで青物と生ビールっ!

絶妙ですな★

いよいよだすん 

September 01 [Fri], 2006, 12:05
明日だ〜(^O^)
6ヶ月のブランクもなんのそのでやりまっせ。
しかし、体が固くなってるからな〜。
ストレッチしよ。
みなさんお久しぶりなので暖かい目で見てやってください。
よろしくお願いします。
ではあしたっ!

一年ぶりに 

August 20 [Sun], 2006, 12:54
片瀬江ノ島にきました。
去年お隣さんのオーカフェで…。
今年もここは混んでるね〜。

拾った(^O^) 

August 16 [Wed], 2006, 13:19
今日、お昼ご飯を買いにコンビニに行って
なにげに下向いて歩いてたらアスファルト
の上にキラーン☆彡…。

「ん!?」
おもむろに右手で拾ってみるとっ!

あざーす/(.^.)\
いただきます。

今日はイイね(^O^)

ライブももうすぐ。
イイね。

1ヶ月後 

August 02 [Wed], 2006, 14:19
ライブ。
また半年やってないから、だいぶヤバい。
オレ痩せる。

鍛えなきゃ、だいぶヤバい。
オレ痩せる。

リハビリライブにはしません。
痩せてしめっから。

久しぶりに… 

July 19 [Wed], 2006, 23:07
こちらの日記を全然書いてなかったことは深くお詫びいたします。
最近はもっぱら○クシィばっかしでした。
ホントに…マジで…久しぶりに…書きます。
うーんと…皆さんお元気ですか?

そうそう、バンドの活動は9月アタマにやる予定です。
はい、よろしくです。
そうそう、プロデュースしている中野のめぐみちゃんがいろいろ忙しくなってきました。
そろそろ映画『ラフ』のマネージャー役でスクリーンにでたり、TVKでは毎週火曜日深夜の『洋楽天国チューズデイ』ではレギュラーやったりと…。
そんなこんなの最中にオレは渋谷区民になったり。

そうそう去年海の家をやってから1年が過ぎた。
時間がたつのが早い。

ちなみに今年はやんねえ。
やんねえよ。

THE GHETTO 

April 22 [Sat], 2006, 14:50
友達の店のプロトタイプキングバーガー。
ふむふむ、中にはスパムとアボガド、トマトレタス玉ねぎetc…。
なんといってパンがものすごく大きい。
柔らかく甘いパンがスパムの香ばしさ、野菜のシャキシャキ感とアボガドの優しいアクセントが相俟って絶妙なバランスで口の中を嬉しくさせます。
なんやこれ〜野菜の宝石箱やぁ…。
めちゃめちゃヘルシーやんか〜。

こりゃ絶品っ!
是非商品化をっ!
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧