(無題) 

November 12 [Sat], 2005, 15:29
今日はMacの課外の帰りにメッチとゆいとさやで念願のトムボーイでご飯を食べた☆おいしかったし、雰囲気もよかった at Homeな感じでした。チョコバナナパフェも食べた☆今度はみんなでモーモーパフェ食べよー♪

(無題) 

November 11 [Fri], 2005, 23:39
今日は日暮里にデザフェス用の布を買いに行った☆すごくかわいいラメラメでつやつやで丈夫な布を見つけた。早くセットしたい!みんなで衣裳とか考えるのがすごくワクワクしちゃう★ その前に作品はっ?!!みたいなね(笑)
バイトがあったからそのあとすぐ帰ることになった 今日は給料日で明細見たら予想してたよりも多く入っていたからうれしかった★大入ももらえたぁ!今月がんばった☆

もぅあのラーメン屋はいかない(笑) 

November 08 [Tue], 2005, 23:23
さっき部屋についた〜☆今日は2人でラーメン食べた♪あたしの分もおごってくれたぁ(´・ω・`)アリガトウ こぉ〜くんは毎回会うたんびに若さを失っていってるように感じる。もっとこの年ならまだまだキャピキャピしていいのに‥やたら落ち着いてるの。ちょっと心配(>_<)
さやグアムのおみやげありがとぉ★メッチと交換しながら食べました☆
あと東京事変の新曲『修羅場』かりちった♪あとCHARAも☆

(無題) 

November 08 [Tue], 2005, 9:29
きのうはカラオケ行った 夏休みぶりのカラオケだし、初メンバーだったからちょっと緊張した でもなんだかんだで30分延長…また30分延長でぇ♪みたいなかんじで3時間くらい歌った 合計6020なり。みんなで金額に絶叫した☆高ケェー
あとねカラオケってどこも同じ匂いなんだなって思った。地元のカラオケと同じ匂いがしたから★なつかしい高校時代の匂い。みんなでワイワイした時の匂い…*
この3人でいること☆昔からずっと友達だったみたいに落ち着く。今度はご飯食べいこうね♪(^^)
☆今日の夜はダーリンとご飯食べに行くかも☆ひさしぶりに会うの*

(無題) 

November 07 [Mon], 2005, 0:00
今日出会った子

詳しく言えば今日が初めて会った日ではないけど、初めてちゃんと話した日。バイトのヘルプに来てくれた高校2年生。最初自分より年上じゃないかと思うほどの落ち着きっぷりだった。一人暮らしをしていて、両親もお兄チャンも海外に行ってるんだって☆スゴイ家族っ( °O °;)そして彼女自身も来年から留学するんだって。留学の目的は英語が苦手でそれを克服したいからだそう それってすごい。苦手だから海外いくんだってさ 普通苦手だったら行くのなんてイヤなもんなのに 高校生なのに度胸がある子だった。その他にも色々話したけど、あたしよりも色々な経験が豊富だなぁと感じた。それは彼女の落ち着きっぷりが物語っていた。

最近気になることがアル

昔すごく仲のよかった友達と離れていてもよく連絡をとったりしていた。でも最近連絡をとらなくなり、なにしてるのかなぁ?元気かな?会いたいな。なんて心の中で気にかけていた友達・自分が求めていた友達に似ている人に出会う。今日会った彼女もその友達のうちの一人に似ている。もう一人もバイトで友達になった男のコなんだけど、その人も高校の時に仲良くて、相談とかもし合っていた男の友達に似ている 性格も考え方も喋り方も。
あたしには・あたしの回りには、そういう人達が必要なのかなと思わされる。
『神様、世の中はそぅいぅ仕組みなんですか?』って聞きたいくらい。
それが最近アタシの気になること★

あしたはバイトの友達とカラオケだいっ♪カラオケ久しぶりで緊張?!(^o^;)

☆祝☆ 

November 05 [Sat], 2005, 1:21



あこがれのマイ☆ブログ…とりあえず出来たあ☆
やっと登録完了したわぁということで一杯 ワラ!!
衝動的に作られたブログだぁ(汗)まだ誰にも言ってないからね。
これからは,自分が作ったもの、アクセや気になるものをジャンジャンのせてく予定だょ♪☆お楽しみに(^O^)v☆..*:


■代替テキスト■
■プロフィール■
■お名前■もーぎ
■性別■F
■身長■157??
■誕生日■1985生まれ☆双子座
■血液型■A
■職業■大学生
■出身■生まれは神奈川で、育ちは福島
■わたしとは■手抜きをしない。手抜きができない。 世話好き。部屋がすぐ汚くなる。みんなで何か一つのことをがんばるのが好き。人見知りなとこ。小さなことを気にする。読書をしない。漫画も読まない。心配性。ゲームがなかなかウマイ。算数ができない。小心者。滑舌が悪い。
■特技■妄想(被害モウソウの方)。
■好きな食べ物■ちょこれいと★枝豆、アセロラドリンク、アンチョビ、唐揚げ、バイト先の料理、お菓子全般☆
■嫌いな食べ物■にんじん。あと、飲めるっちゃぁ飲めるけどコーヒーが苦手。飲んだ後気分が悪くなる。一時期スタバも嫌いになりそうだっだ。笑
■趣味など■もの作り。服。新しいものを目にすること。
■似ている芸能人とか■言われたことあるのは、ソニン、ディルアングレイのドラム、釈由美子、八重歯のない若槻千夏、ボニーピンク、友達に似ている、親戚にいる、友達のお姉ちゃんに似ている。
■家族構成など■長女☆姉妹で一番最初に髪染めて怒られるのは長女。最初にピアスあけて怒られるのは長女。長女は草分け☆パイオニアだよね!!
■好きなアーティスト■東京事変、椎名林檎、UA、中島美嘉、安藤政信、m-flo、YOU、など。
■くちぐせ■だからぁ〜。う●こ。うそほんとぉ?。へぇ〜。
■尊敬する人■家族のみんな。ともだち。働いている人たち。
■夢・叶えるもの■将来はものをつくる仕事に携わりたい。デザイナーとか。販売員もなってみたい。結婚して家庭をもって、子供を育てたい。ピアノを習いたい。ギターもやってみたい。そして親孝行をしたい。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moodycat0611
読者になる
Yapme!一覧
読者になる