2007年01月09日(火) 17時21分
今日ゎ,
冬休みの宿題

コツコツ…_〓o(ロ-ロ´)カキカキ

もう冬休み
終わッちャッてるケド〓ワラ

仕方なァーL1ワラ

終わッてなL1もンゎ

終わッてなL1!!(゜ロ゜)


ッてコトで,
今日ゎ久々にコツコツと
ォ勉強タイムやァー!!

See you

 

2006年12月29日(金) 19時28分
12月28日16:16
茶色の牛見る(笑)
ちょっとびっくり☆

現在、兵庫! 

2006年12月28日(木) 16時29分
今日から、4日間大阪enjoy!!めっちゃ楽しみなんだけど☆

あと,バスで一時間だけどバンプを聞きながら過ごす(笑)

4日間,連続更新する!!…と,思う♪

めちゃ楽しかった(笑) 

2006年11月15日(水) 20時23分
今日は,授業で卓球だったんだけどかなり楽しかった(*Pq'v`*)
あーちゃん(笑)と,ダブルス組んでるんだけどうちらマジメにしてるつもりなのにお笑いになったしまうー(。・д・`。)

でも,今日は違った!!(笑)
な・ん・と☆
現役卓球部を抜いて,1位になった(*★'v`艸)

かなりwW嬉しい(*p圉qV∪0*)

あと,夜になってmy sisterと家に帰ろうとしてたら…マックスバリューの曲がり角で金髪の人に自転車で正面衝突(;つД`)

ぶつかった後に,「ごーめんなさい。」って言われて思わず…

…『スーイマセン。』

恥ずかしすぎる(Pд`q。)・゜

発音は,アメリカ風にですよ☆(泣)

じゃあ,今日は早めに寝ます。

青空。 

2006年11月07日(火) 18時41分
突然ですが!(笑)
綺麗な空って,癒されない?

何か,最近かなり癒し。
月とかも,癒しかな?

あと!最近,オルゴールの素晴らしさに気付いた。
あのメロディーは何て素晴らしいンだろう!?とか,一人で褒める(笑)

いたい(>_<)

一言
空を見る事。それは,忘れてた事を思い出させてくれるかも?

{ ハート} 

2006年11月04日(土) 12時00分
これから,気になるァノ仔ゎαと呼びます☆

意味?意味なンて,………ありません!ワラ
思い付きで〜(∩∀`)ハィ

で,噂のα氏(嘘)のアドレスget〜♪

これは,嘘じゃないですょ?ハィ。

更新ー♪ 

2006年10月31日(火) 22時45分
久しぶりかも?ワラ

今って,いろいろ忙しく頑張る時期だね。

てか,きっと1年生は受験終わって一段落なんて勉強面だけだし。

もう,ほんと疲れて無理ー・゜・(ノД`;)・゜・
大変?,とても大変。

もう,ほんと従姉に会いたいー。

以上。
ぼやきでした(;つД`)

ヤッタァ⌒♪ 

2006年10月26日(木) 23時15分
今日わ☆
服と
ブーツと
バックを

買って貰ったwW
めちゃ嬉シス(*´Д`*)

それも!
ブーツ&服ゎ
前から
かなり欲∪かッた系の♪

テンション上げ↑↑ワラ

あ,重要ポイント?+(P♪q´V`∞)*.
買ッた服には,
ファーがふさふさ

今日は,
ファーを見ながら
寝るかもネ(愛*`O∀o*)r⌒♪

じゃあ,
そろそろ
ォ休みの時間が
迫って
来たわァァァ(笑)

ォ休みなさァL1ー♪

何となく(゜ロ゜) 

2006年10月25日(水) 13時25分
学校の廊下ァァァァ(★ゝ∀0★)v

誕生日おめで?⌒♪ 

2006年10月24日(火) 10時59分
☆Happy Birthday☆(〇´∨`〇)
16歳のお誕生日おめでとう♪

いろいろ迷惑かけてゴメンだけど、これからもよろしくねー(*Pq'v`*)

そして、誕生日メールを夜中の?時45分に送ってゴメンなさいm(__)m
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moody_person
読者になる
Yapme!一覧
読者になる