日本一。 

2005年11月08日(火) 15時10分
じゃあ、富士山の話を。

朝彼からいきなりメール。

「あたしとかけて富士山と解く。そのココロは・・・

いつまた噴火するか分からないからすごく怖いけど、日本一キレイ

毎日登山するから噴火しないで

だって・・・

とにかくあたしがはっちゃけるのが怖いんだな。

怖いのに好きなの・・・??

好きだから怖いのか・・・・

嫉妬に狂う人の図。 

2005年11月08日(火) 13時18分
前回彼氏がジェラ男だという話をしましたが、今日はどれだけすごいかをお話します。

とにかく、彼の中で妄想が現実になっている。

たとえば、今日。

朝、一緒に通勤したときのこと。

開口一番、「昨日お前のリアルな夢見たよ!!」だって。

・・・・嫌な予感。

・・・・もしや、・・・・

彼:「鶴の恩返しだよ!!」

私:「・・・・へ・・??」

彼:「A子ちゃん(あたしの友達)達とスノボに行くんだよ!(そこに男がいるといいたいらしい)それをオレには内緒にするんだ!!だから鶴の恩返しだよ!!内緒で行ってオレにばれるんだよ!で、お前は楽しそうにランクル(あたしの好きな車種)に乗っていくんだ!!」

私:「・・・はあ・・・」

彼:「ほら、合ってるだろ!!」

私:「・・・え?何一つ合ってないけど?そもそもあたしスノボやらないし。そんな予定とかないから・・・。超意味不明なんだけど。」

彼:「いや、来年の2月くらいに必ず誘われるはずだ!」

私:「・・・そんな(意味わかんないこと言うなよ・・)」

彼:「そしてオレに黙って行くんだ!きっと!」

私:「・・・ホントに誘われたら断れば行っていいの?」

彼:「そうやって予防線を張るってことは行くつもりだな?!」

私:「いや、聞いてみただけじゃん・・行かないよ・・・(軽くムカっ)」

彼:「あーやだやだ。こわいなー。(疑いの目で)」

私:「・・・・はあ・・」

とまあこんな感じで2日に1回は嫉妬に狂った彼に問い詰められます(笑)

ですよね?ダーリン!

確かに以前あたしが彼に悲しい思いをさせたことがあるので一概に彼だけのせいにはできないのですが・・・

でももうそんなことはしないし、そういう不安はないよう努力してるんだけどな。

まだイマイチ伝わってないらしい・・・

いつまたあたしがやらかすかわからない危機感と不安からそういうこと言うんだろうけど・・

見当違いも甚だしい・・・

聞いてるほうはある意味面白いけど。。。

无限的愛情 

2005年11月07日(月) 11時31分
初めは1ヶ月に1回くらいしか会わなかったのに、今ではほぼ毎日のように会ってる・・・

当時はあたしには彼氏がいたし、彼にもあたしのほかに複数の女性がいたのでお互いヒマなときに遊ぶって感じだった。

でも、最近はもはやマジ彼状態。

彼もあたしには「本気だ」と言ってます。

既婚者のくせになにが本気なわけ?と言いたくなりますが、彼はマジらしいです。

あながち嘘ではないと思えるのは、会いたいといえば毎日のように時間を作ってくれること。

一緒にいる間は本当にすごーく優しい

ただ、一つ難点なのは、恐ろしく嫉妬深い・・・

言い方悪いかな・・よくジェらる。。

想像が妄想に走ることがよくある。。。

あたしを好きと思えばこそだろうけど・・・あたしも嘘ついたこともあったし・・・

自業自得といえばそうなのかもしれない。

どれくらい嫉妬深いのかは、また次回







他和我的関係。 

2005年11月02日(水) 18時03分
既婚の彼とあたしが付き合って1年になります。

いわゆる婚外恋愛ってやつです。

しかも社内恋愛。。。

すごくやりずらいこともたくさんあります。

相手の行動丸見えだし、焼かなくていいヤキモチやかなきゃいけないし。

でもそれでも一緒にいたいと思ってしまう・・・

そんな彼とあたしのお話です。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moodforlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる