風邪っぴき・・・ 

2006年03月06日(月) 16時58分
昨日発熱しました。

今日は熱は下がったけど、喉がまだ痛いです

早く治さねばですね!

でもいつも長引いてしまうのであります

とりあえずもう一眠りしてみるかぁ。

ひな祭り◎ 

2006年03月03日(金) 21時48分

今日はひな祭りですね〜( ´艸`)

子供の頃は必ず雛あられ食べてたなぁ。

色々な色のあられが入ってるのですが、

我が家では白くてちょっとフワフワした食感のあられが一番人気だったので、

姉と取り合いしてましたww


気が付くとその色のあられだけ無くなってる


毎回必ずそうなってたなぁ・・・懐かしい。  しみじみぃ

雛人形は、ちょっと怖い・・・と思いつつも、

なんかいつもそばに行ってしみじみと見入っていたような


乙女って感じ(*´∇`*)ノ


なっちゃんにもそんな時があったのぁぁ・・・って?!

あるに決まってるジャーン(゚д゚)ゴルァ


明かりをつけましょナッチャンにぃ〜  …ってアレ??

きゃわいいでしょ(*´∇`*) 

2006年03月01日(水) 16時18分

大好きなモノ★


たくさん大切なものがあります

その中の一部でございます。

RELAXという雑誌から生まれたキャラクターのフィギュア

すごいつくりが良くて、素敵( ´艸`)ウヘヘ

子供の時も、いつもお人形で遊んでるタイプでした

うっふん

お土産★ 

2006年02月23日(木) 15時38分
ワーイヾ(llll´▽`llll)ノワーイ♪

こんなん頂戴しましたっ



うわ!なんか写真でかい・・・(`-ω-´;) まぁええかぁw


食べてみたところ、すごいミカンの味がしっかり出てて、

めちゃウマイ!!!

四国に行く機会がございましたら、

是非ご賞味くださいませぇ

見逃してた!! 

2006年02月21日(火) 14時29分
いやぁ、ほんとこりゃ参った。

前回のウィンクしてる子の裏面

ここにもひっそりと忍んでおりました


『音量調節裏面君(´・∀・`)デス宦x



これもまた愛嬌のある顔立ちですね! ソウカナー

なんだか微妙なお天気が続いてるけど、

私はこんな些細な発見で楽しみながら

日々を過ごしてますのダァ


しかし今日は朝からちっとも目が覚めないわぁ(n´△`n)

なんでげしょ


あ、昨日ありえない夢見てうなされてたんだった・・・。

どんな夢かはまたこんど( ´艸`)ンガフフ ←ナザエさん

新種の生物シリーズ始めました。 

2006年02月16日(木) 19時03分
私にとっては楽しい日々であっても、

記事にしても面白くないんぢゃないの?

てなわけで、新しいシリーズを考えてみました。


題して新種の生物シリーズ!!


身の回りにコッソリ潜んでいる、愛らしい生物をご紹介していきまっす。

記念すべき第一回は・・・


インカムの音量調節君です



鼻は書いてしまいましたが、かなり可愛いと思いません??

我ながら、素敵な生物を発見したなぁ


そんなわけで今日はちょっぴり幸せ気分(*´∇`*)


ヌフフフ。

坊さんが・・・・ 

2006年02月13日(月) 3時31分
・・・改札に引っ掛かった。


なんだかブログってなぁに??


とネタを考えてる時に少々パニックになったナッチャンです


あまり間があいちゃうと、


更に内容に悩みそうなのでチョクチョク更新していこうと思いました


因みに坊さんが改札でピーコンピーコンいわしてたのは事実であります。


オロオロしてたのがちょっと微笑ましかったなぁ(*´∇`*)ノ



「お坊さんも人間なんだなぁっ」て、思った。←アタリマエヤンケ


まぁそんな感じで本日も平和だったわぁ




ウガー!   えっ

階段地獄・・・ 

2006年02月09日(木) 13時32分
せっかく日記どんどん書いていくぞ

って張り切ってたのに、家の都合で全然書けてない始末に自分でションボリ。

まぁ気を取り直して書いていくのでよろしくです


昨日は友人の付き合いで某有名デパート(そごう)←言ぅてるヤンケ

にちょこっと行ったのですが、

彼女がダイエットしても痩せないと嘆いていたので


「んなら、階段で13階まで上ろう!!」


というスンバラシー提案をし、実行してみました

やぁ、キツかった・・・

途中で本気で後悔した・・・

デパートだけになんだか段数も多い気がするし・・・

「もう無理やめよう」って言ってくれへんかな・・・


「でも言いだしっぺは私ヤン!!」


その責任感のみで耐えました

もう13階に辿り着いた頃には、息は上がってるし

足腰は痛いし

めまいすらしそうな感じでした。。

でも思い起こせば高校生の頃の私は

マラソン結構得意だったけ

短距離は大まかセンスの問題だけど

長距離は根性でなんかなるもんね


普段はボケーっとしてるけど、

案外負けん気強かったりして・・・・。



エヘヘw

ブログ作っちゃったぁ( ´艸`) 

2006年02月05日(日) 2時59分
わーい(*´∇`*)ノ


とうとうブログつくっちゃいましたっ。

なんか嬉しいな、うふふ

しかもヤプログって、めちゃ簡単なのね〜(-@∀@)ビックリ。

とりあえず、色々自分の興味ある事とか、

日記とか、色々と書いてこうと思ってます



「思ってます」…って、誰に喋ってんねんって感じw ハズー



どうぞヨロシク


【今日一日の感想】
『なんか目がシパシパする。』
最新コメント
アイコン画像姫通信
» 風邪っぴき・・・ (2007年07月22日)
アイコン画像なっちゃん
» 風邪っぴき・・・ (2006年03月09日)
アイコン画像たけし♂
» 風邪っぴき・・・ (2006年03月06日)
アイコン画像なっちゃん
» きゃわいいでしょ(*´∇`*) (2006年03月02日)
アイコン画像com
» きゃわいいでしょ(*´∇`*) (2006年03月01日)
アイコン画像なっちゃん
» お土産★ (2006年02月28日)
アイコン画像com
» お土産★ (2006年02月28日)
アイコン画像なっちゃん
» お土産★ (2006年02月27日)
アイコン画像なっちゃん
» 見逃してた!! (2006年02月27日)
アイコン画像ファン2号
» お土産★ (2006年02月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mooco0707
読者になる
Yapme!一覧
読者になる