ひな様 

2008年01月12日(土) 21時06分
今日はひな様かいにいったょよよーん


やぱ3段がぃい☆5段と値段いっしょだけど…2人目を考えて3段(>_<)
綾が次女だったから綾のひな様ないんだよね……羽子板とか人形はあんだけど……やぱ綾もひな様欲しかったから次が女の子でもひな様買ってあげる!そのときは百華のひなさまと次の子のひな様並べて写真とるんだぁ♪それにしても5段や7段と同じ値段とか……ぼったくりちゃう(・・?

初恋 

2008年01月10日(木) 21時09分
今日は買い物言って力也くんと遊んだよ☆

ももとりきくんざんまおもろい!!農協をうろうろおいかけっこやら競争やらいちゃいちゃしてました(笑)
まぢらぶらぶだ…
りきくんは1ヶ月早く産まれて百のにぃちゃん♪
やぱ誕生日近いから遊びが合う☆



切った 

2008年01月08日(火) 10時27分
前髪切った(笑)
すっぴんごめんやすー

アキナばいちぃ 

2007年12月29日(土) 1時13分
今日でねぇちゃん帰った(;_;)/~~~
帰ってきて、いろ2してくれたァ☆
てか、今日なおちやんあきちゃんまなちやんの誘いけった↓ごめんねぇ。。
けどまた集まれるよね?!集まろうね!!



今日は松山行った☆ぎりぎりちょんやった(笑)
また帰ってきてほしぃな♪
帰って、今日は仲良しした☆やぱ好きだぁぁぁあ↓(笑)
わかるよね。ゥンウン_(._.)_

あー。。。
あはは



今日も百はかわいかった(´Д`)

うん 

2007年12月28日(金) 1時22分
かなり打ちたい(笑)
でも絶対はまるから












まぢでやめとこ












ってぃいながら……







情報はかなりはいってます(笑)演出も…わかってきました…………;ω;










(/--)/









ヤツと一回くらいなら………







でも、百がいるもん。。
はまったら…
本気でまぢ超こわぃし……。








ケータイアプリで我慢だ…………。

忘年会 

2007年12月24日(月) 0時01分
今日は仕事すんで、新車とご対面
綺麗ー☆軽いー☆高いー☆ほして、初運転
わからなーい(笑)怖いー!けど無事、緑到着☆ヨカッタ

んでおかぁさまがうどんつくってくれてー♪その後百みてもらって綾メイク☆(笑)綾たんずうずうしぃ(((^_^;)


よるまで待機中、またもや険悪ムード………;ω;
イライラするし。

そんなまま、忘年会☆
まなみ久しぶりー(*^^*)はるくんだいぶ久しぶりー(^ω^)/しんごちゃんおはつー(^3^)/忘年会なんに…ぉ初(笑)

飲んでー食べてーワイワイ(笑)まなみ……よもだ政和の相手してくれてありがとう(._.)_
相談トカ愚痴トカいっぱい話したー☆すっきりしてまぁくんもあやも険悪ムードおさらば(-_-)/~~~
みなたん、ありがとう(^з^)-☆


帰り…………同じような事考えてー(笑)はるくん!ありがとう(^人^)
次は綾も飲むゾ☆


今日はヨカッタ2♪
楽しかったー♪
年末ぢゃー♪
のまのまぃぇーい♪




まぁくん……あの話しのときいつも泣く(((・・;)
あはは(´Д`;;)


それにしてもまなみさん、やっぱあんたはマブダチだぜ(笑)










キモ(/--)/

ママへ 

2007年12月21日(金) 0時41分
今、支えは自分の子。


そういう友達が結構いるけど、ひとりと思わないでね?力になれないだろうし、綾なんかじゃ足りないけど、綾がいるよ。
いつも想ってるよ。
常に頭にいる。
今、子が支えとなってる友達たち。
今、寂しくても、辛くても最大の見方はあなたの子です。生まれるまで、お腹の中で姿こそみれないけど子供はあなたに会う為だけに必死で生きてるんだよ。いつなにが起こるかわからない状況でも一番にあなたを想ってる。
だから悲しまないで。
寂しくなんかないよ。
ひとりぢゃないんだから。なによりもかけがいのないあなたのかわいい子供があなたをこれでもかってくらい愛してるから。
お腹にいても、声は聞こえてるよ。見えなくてもあなたの気持ちわかってるよ。
だから、純粋に愛してあげてね。
産まれたらいっぱいだっこしてあげてね。ありがとうって言ってあげてね。


あなたは本当に幸せなんだよ。



耐えれなくなって、愚痴りたいときとかあたしがいるよ。我慢しないでね。


旦那がいなくたってあなたなら大丈夫だよ。あなたには愛があるもん。あたしなんかが言っても説得力なんてないけど…。パパがいなくても愛さえあれば子供は人間らしく成長してくれる。ダメなパパがいるよりいないほうがいい。
けど何かあったら言っておいで☆いつでも聞くよ。駆け付けるよ。
あなたを応援してます。
けど無理はしないでね。

思います 

2007年12月21日(金) 0時18分
みんな偉いよね。。
今、綾が結婚してなかったらどんな生活してたんやろ……。



そぅ思ったらあん時、まぁくんと別れたまま…いたかった。
彼氏、彼女の関係はまぁくんとは終わらしたかった。一度区切りで別れた時、正直に愛は薄れて消えて…ただ情と悔しさだけだった。
このブログ読んでる人は信じれないだろうし、結果論やん。って思ってるだろうけどまぁくんとであってからあんな気持ちになったのは後にも先にもあの時だけだった。


あれで本当に別れて戻らなかったら今とは綾は違う強さを持てたのかな?




って言いながら、今のない他の人生なんて浮かばないけど。

けど、今それぞれで頑張ってる友達を見てると尊敬する。綾もあんなに、自分の為に頑張れるのか、気になった。

今、綾は自分の為に頑張ってるのかな?
今、思えるのはまぁくんとなにより百の為。
なんか…自分の為に頑張れる勇気と強さがほしぃ。
多分、あの時に無くしたまま。。無くしたのに気付きたくなくて考えないようにして、まぁくんと百のためって、そうやってある意味逃げてるのかも。
だから、みんなを尊敬する。




みんな、頑張ってほしぃ。勉強に仕事に恋愛。年を重ねていくごとに責任は自分ひとりになって大変さも危機感も出てきて、昔をうらやましくなったり懐かしく愛しくなったりするけど、それだけ成長したんだよね。成長して大人になっても綾はみんなと友達でいたい。連絡なくても繋がってるって思ってる。今、連絡がないあの子も。。

やっと 

2007年12月20日(木) 19時51分
買った(笑)
肩の荷がひとつ降りた…かな?



てか今旦那いきなり掃除中……今日はかなりご機嫌です(*^^*)








超〜こわぃし

あ゛… 

2007年12月17日(月) 17時07分
ヤンキー…………ω<;
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moochanmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ママになってもかわいく曹「たいよねゥ
    ・懸賞-結構当たるし楽しいでハマり中〜
    ・ショッピング-買い物大好き
読者になる
よろしくですます
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひかる
» あ゛… (2007年12月18日)
アイコン画像まなみ
» まぢで… (2007年11月26日)
アイコン画像なおこ
» まぢで… (2007年11月25日)
アイコン画像よしえ
» まぢで… (2007年11月25日)
アイコン画像あさみ
» まぢで… (2007年11月24日)
アイコン画像まな
» ひひ (2007年11月24日)
アイコン画像なほ
» まぢで… (2007年11月24日)
アイコン画像ゆい
» ひひ (2007年11月24日)
Yapme!一覧
読者になる