愛しいあなたへ。 

October 03 [Wed], 2007, 23:47
会えない時間が長ければ長いほど、あなたへの想いは強く強く募る。
あなたは今、何をしているの?どんな景色を見ているの?
あたしはね、何してると思う?あなたの事を想ってるの。ほんとよ。
あなたの好きな曲を聴いて、あなたの事を想ってるの。だめ?
ほんとだめ。想いすぎて愛しすぎてあなたの声が聞けないのが、あなたに触れないのが
辛くて悲しくて、寂しくて堪らないよ。
早く会いたい。いつ会える?一生会えないわけじゃないのは分かってるけど、それぐらい切ないよ。会いたい。会いたい。今会いたい。すぐ会いたい。でも会えない。分かってる。
少しぐらいわがまま言わせてよ。我慢してるんだから。
あなたに会ったらまず見つめる。顔をまじまじと見てやるんだ。そして抱きつく。あなたの体に顔をうずめて、痛いって言うくらい抱きついてやる。コアラみたいに。笑
そして歩く時、いつものようにあなたの腕に鼻をつけてあなたを匂うの。そしたら安心するわ。
あとはずっと腕にしがみついて片時も離れない。一緒にいる間、ずぅっとくっついてやるの。
そしたら別れた時、左側が寂しくて仕方ないでしょ?
そうやってあたしを想ってちょうだい。そしてまた会った時、いっぱいいっぱい愛して。
あたしも愛するわ。あなたの全てを。いとしのあなた。こうじ。愛をこめて。おやすみ。

卒業式前日 

September 27 [Wed], 2006, 7:18
卒論なんて、とっくに提出し終わってるよっっ
な〜んて、かなり前の日記見て思った
てかどんだけここに書き込んでないかだわ
もう明日には4年半通った大学とはおさらばだっての!
ついにだなぁ〜
どぅも最近あたしは完ぺきにだれてるけどさっ
なんか知らんが、卒業証書授与の代表に選ばれたしさっ
みんなより1時間早く行かないといけないしさっ
てか1限バスぢゃん!?
・・・しんど〜
まぁ、一生で最後の卒業式やし、光栄やと思わんとなぁ
タダ飯も食えるし、そんなん開いてくれるだけ良しとしやなや
さぁて、今日は部屋を片付けるかぁ
もう学生じゃなくなるねんから、自分の事はキチンと管理しなね
さて、じゃぁ寝るか(笑
明日から管理するする・・
おやすみぃ〜

なんだかな〜 

December 12 [Mon], 2005, 22:24
ぅぅぅ〜またも現実逃避・・・
論文が書けないょ(><)
今週提出なのにぃぃ〜
なにやってんだか〜ほんと・・・

そんなつぶやきでした。。。

さて、やるか〜

はぢめまして♪♪ 

December 04 [Sun], 2005, 13:56
はじめまして〜

なにやってんだか・・
もぅすぐ卒論提出だってのに・・
現実逃避やわん
ま、気分転換とゆーことにしとこ
あはははは〜

てことで、せっかく登録したけどしばらくはあんまり書けないだろうなぁ
ってゆって来そぅ・・

もぅちょっとしたら勉強しよぅもぅちょっとしたら
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:boo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1983年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トランペッター♪
    ・お酒-梅酒大しゅきぃ↑↑
    ・恋愛-彼氏ぃ>v<
読者になる
Yapme!一覧
読者になる