夏なのに 

August 15 [Wed], 2007, 6:44
ムーです。

おはようございます。
ブログって何を書けばいいのかな?
こういう感じ、小学生の絵日記を思い出します。
30日にまとめて書いて怒られもしたなぁ。

昨日は一日中大学にいました。
もちろん授業はないけど、クーラーを目的に空き教室でダラダラと。
そしたらいつの間にかいつものメンバーになってて。
男ばっかりでわいわいと騒ぎながら、虚しくなってしまいました。
どうして自分たちには彼女ができないのかのトークに。

なんだか悲しくなってしまったので、
彼女がいるやつらを抜いて海にいく計画をたてました。
いっそ沖縄に行ってやろうかな。
でも海にはカップルがいっぱいだから、余計虚しくなるんじゃないか。
とは思ったけど、口には出せなかった。

金は無いけど時間なら腐るほどある今日このごろです。

ランキング 

August 14 [Tue], 2007, 8:16
にほんブログ村 小説ブログへ 登録しました。 なにとぞよろしくお願いします。

はじめまして 

August 13 [Mon], 2007, 23:01
はじめまして、「ムー」です。
あだなです。
とある街で、普通の大学生をしています。

好きなものは、ラーメンです。
嫌いなものは、ニンジンです。

そんな感じです。


ここは、「ムー」という架空の人物の生活を、あたかも「ムー」が書いているように文章を書き、
「ムー」が生きているかのように演出するブログです。
「ムー」は、現実の人間のように何気なく日々を生き、何気なく恋をして、何気なく失恋する、
そんな普通の男の子です。

格好良くはないですが、いいひとそうと言われるようです。
背はちょっと高めのようですが、足は長くはないようです。
頭と運動はそこそこで、周りの評判もそこそこのようです。


「ムー」が何を考え、どう動き、どうなっていくのかは、「貴方様」にかかっています。

恋をしたり、バイトで失敗したり、単位を落としかけたりするかもしれません。
合コンに行ったり、授業で代返したり、友人たちと鍋パーティをするかもしれません。

それは、すべて「自由」なことです。


「ムー」の日記に、「大学の友人」になりきってコメントするも良し。
「ムー」の日記に、「貴方様自身」が、次に望む展開をコメントするも良し。

コメントによって、「ムー」の日記の展開はころころと変わっていきます。

始まったばかりのブログです。
どうぞよろしくお願いいたします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ムー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる