ジェーンセーン。 

2007年02月16日(金) 8時06分


なんこれ・・もう意味わかんないほどにかっk(ry

ジェンセンのサイトばっかみてなんか私頭あたりがおかしくなってると思うwwww

寝れない 

2007年02月13日(火) 22時21分
・・・・疲れた。
バレンタインってすっごい疲れるよ。
なんか気分おかしくて最近全然寝れないよ。
運転してた時とかやばかったわ。

私ってほんっと見栄っぱりなんだなってつくづく思う。
うまくいったと思うよ。
気に入ってたと思うよ。
でも今壊したい。
こんな変なの私はが作ったんじゃない!!って。
アホか私はww

まぁ・・・でも頑張ったんじゃないのか。
明日早くきてほしい。
早く終わって欲しい?
そうかな?
そうかも。
いやいや・・

楽しみだよ。
頑張ったから。
ほんとに頑張ったの?

去年のホワイトデー。
深い意味で相当な価値のあるものを貰った。
忘れられない。
あの時以上のものはあげられない。
だけど私も、ずっとこの人と目を合わせていたいから。
ついていきたいんじゃない。
隣を歩きたいわけでもない。
だって私やりたいことたくさんあるし。
性格も将来への道も彼とはまったく違うから。
自分の世界まっしぐらの私は彼の隣を歩くことは不可能だよ。
でもそんなの全然問題じゃないよ。
彼もそれをわかってくれて私から私の世界をとりあげたりしないから。
お互い1番に自分、2番に相手だから。
夢をうばったりしてはどんな関係なのかわかりゃしない。
お互いがお互いの夢に背中をおしてあげるよ。
くっついてなくていいんだよ。
隣をあるかなくったって。
ついていかなくったって。
目だけは、しっかりと見つめあえてれば、大丈夫だよ。


不安なんて。
そんなものはいらない。



そういえばなんかバレンタインのとかは別として、
財布から1万が2枚程きえててびっくりした。
なにやってんだ私。
ここ最近毎日出費多すぎ。
バイト代はアメリカ資金じゃなかったのか・・・アホ。

まぁ・・・マイペースにいこうか。



もうすぐ検査ができる。
やっとできる。

DISORDER 

2007年02月13日(火) 15時16分
過食が酷い。
お金がどんどん飛んでいく。
そして今も過食中。
寒い中アイスをひたすら食べている。
もう四時間以上食べている。
肌荒れが酷い。
服がキツイ。

明日はやっと彼氏のテストが終わる。
朝から夕方まで1日テストで大変そうだ
今晩は寝ないらしい。

彼が帰宅したら迎えに行く。
ご飯を食べに行って、それから空港温泉に行く。
・・・・という約束はしているものの、
本当に実行できるのかはかなり謎。
期待はしてない

14日はバレンタイン。
上手く作れるかな。
うーん。
まぁ上手く作れないわけはないけど。
靴、喜んで貰えるかな。
自己満でしかない。
よって期待はない。

できたら明日髪をきりたい。
痛んでぐちゃぐちゃになったエクステをとってしまいたい。
サッパリしたい。
こんな偽髪、じゃまくさいだけだ。
・・・・・高かったけど。

外大ってなんでそんなにレベルが高いのだろうか。
ねぇ。
京都外大に編入したいんだけど・・・
そんなこと考えるなんてアホですか私。
でも勉強せず、挑戦せず、の方がよっぽどアホだと思うよ>私
やってみようか。
そうしよう

ジェンセン・アクレス 

2007年02月13日(火) 7時56分
ジェンセンかっこよすぎ!!!!!!

have done!! 

2007年02月09日(金) 23時11分
おーわったー。
おーわったー。
テースートーがおわったー!!!!!!!!

疲れた。
頑張った。
やったぁー。

大学変えようと思う。
編入したい。
この大学の英語はあまりにも生温い。
また受験生になるのか私は。
少し面倒くさい。
だけど今のキャンパスライフも中々面倒くさい。

2,3日前、彼氏にプレゼント買った。
在庫が無かったから明日くらいに届く。
バイト1ヶ月代全部無くなった。
誕生日プレゼント並みだわww
自分の欲しいもの我慢して私に色んなものを買ってくれた御礼。
欲しいものがあることを知れて良かった
早く届くといいなぁー
早くバレンタイン来たらいいな。
アップルパイ喜んでくれて良かったな。

肥える身体・・ 

2007年01月17日(水) 14時57分
体重:8キロ増加
体脂肪:10%増加

ちょwwwww笑えないから

泣けるよwww

成人式 

2007年01月07日(日) 23時13分
成人式行ってきた
かなーり楽しかった
朝は雪降ってて大変だったけど

みーんな綺麗だった
成人式少し憂鬱だったんだけど、
昔好きだった人に会って
覚えてくれてんのかなって思ってたら
第一声に「マリ綺麗になったな」って言われたので
・・・・・もうこれでいいよ(激笑)

さーちゃんと会えたわ!!
やっとこ相変わらず元気一杯で

トシ君は相変わらず面白かった
ネクタイ直してあげて、更に顔を正して(?)あげてたら夫婦漫才か言われ(ry
ちょwwwwwwそれは勘弁www

ほーちゃんとかほんっと会いたかったし。
よかったぁーーー。
思わずハグだよ

とにかくみんなに会えて嬉しかったー
ナミちゃんに成人式の後デートに誘われたけど寝てなかったから行けなかったけど
でも同窓会でまた会えましたから
つか、女テーブルと男テーブルの間に居た私はお酌係か・・!!!ってくらい
男どもににコキ使われてましたが。
そこで「はぁ・・?」って思う私はすっごい女の子らしくないっていうか
人間として気遣いができない優しくないヤツだと思いましたwwww
お酒(しかも薄いヤツ)を一気に飲みかたしてたら
隣に座ってた元テニス部キャプテンにやけに心配されて
私はどこに行っても誰かしらに心配かけるガキ的存在かwwwwwと笑えました。
ちょっと私の隣で煙草吸わないでよ!!!!
って言おうと思ったけど彼にはカレコレお世話になったのでそこは譲りました

最終的にやりきれなくなってほーちゃんと外に出て座り込んで話してましたとさ。

そんな成人式&同窓会でした

一風堂 

2006年12月19日(火) 13時54分
今日は補講の日で休みだった
通学途中の彼氏と1時間半程度デートして、
その後韓国人の友達とラーメン食べに行った
一風堂うまいわ!!ちょっと高いけど
「マリは他の日本人と違う。」
「マリのライフスタイルはアメリカンだ。」と言われた。
どーゆーこっちゃwwww

先月の 

2006年12月03日(日) 3時16分
アレは、とんでもなく彼氏にダメージを与えてしまったようだ。
当たり前だ。
彼氏は今まで見せたこと無いくらいどん底に落ちてしまった。
泣いてた。苦しんでた。激しく自責した。今思えば全部全部当たり前だ。
怒りはしなかった。それも当たり前だ。彼に怒られる覚えなんてない。

ただ、私はもうやめた。三日間のトリップでした。
あんなことした女を振らない彼が不思議だ。
ふってくれたら私はまだまだ続けてただろうな。
通学途中、よくアイツにあう。
間違えてまた声かけられる。
よく顔みたら「あ、おまえかよ」って感じだろーな。
だけど私にはもう関係ないだろうね。
もう、ないし。
全部ゴミ箱に。
もういいや。

あんなのへっちゃらだけど、
彼氏があんなに苦しむのは、私にはだめだ。こたえる。

だけど理由が↑では彼は全然納得しない。
「自分が酷く傷付いていってるのを自分でわかって欲しい」って。

や、わかんないよね。






うそ。わかってるよ。
でも自覚してしまえばそこで負けなんだよね。
苦しみの日々ですか。

ESLメイトの友達 

2006年12月02日(土) 23時00分
ゆーきが聞いてもらいたいことがあるってことで電話きた。
4時間くらい話してたんかなー。
なんか私と話してるとすごく落ち着いて気持ちが楽になるし
すごく話しやすくて色んなことをどんどん話してしまうっていうのを
何度も何度も言われて・・・しまいには恥ずかしくなてきて言葉につまった(爆笑

ゆーきに「1人で酒を飲むな」といわれていたにも関わらず
片手にチューハイ持って電話してた。
うわ、まじごめ・・wwwww

「飲んでない?」「うん!」
アホか。


まぁお互い悩んでることがとてもかぶるから
私にとってもいい時間だった。

マリは奥が深いねといわれたけど・・・
あんがい私はアッサリサッパリ浅いと思うよwww

オーストラリアいいなぁー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像Ryo
» 真夜中の勉強会 (2006年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moo_llu_ulll
読者になる
Yapme!一覧
読者になる