小野塚のせとさっきー

January 26 [Tue], 2016, 10:15
このごろの私の悩みは、胸とお腹の脱毛ですが、どうせなら、身体のすみずみまで脱毛しようかと思ってしまいます。ある部分だけを脱毛すると、もっとやりたい欲求がでてくるという友達の話もあり、それに加え、今年の夏は海やプールに行きたいので、全身脱毛がいいでしょうか。予算的な事情もありますし、手始めにお店をいくつか比較検討してみます。足に生えた毛が気になったので、脱毛テープを購入してきました。脱毛テープというのを説明すると、粘着力のあるテープを毛を抜きたい部分に貼ってから剥がすと、一気に脱毛可能なものです。カミソリでのお手入れよりも長持ちするので、私は脱毛テープを愛用しています。ここ最近は痛みが少なくなっているものが多いので、利用しやすくなりました。脱毛クリニックで永久脱毛を受けるのは、無駄毛を永久になくしたいと思っているのですよね。しかし、施術を受けるからには半永久的に、その場所には毛が生えないことを悔いが残らないためにも充分に検討してから決断することが、大切だと思います。決断しかねるならば、冷静になって考え直してみた方がいいでしょう。通常なら、カミソリで除毛をしているのですが、クリームを塗ってしばらく待って、無駄毛を溶かすタイプの種類を使ってみると、非常に新鮮でした。カミソリと言えば、剃る形になるので、処理した後の肌に触れてみると、ザラザラしていました。でも、除毛クリームなら無駄毛を溶かして除毛するので、お肌がすべすべになり嬉しかったです。友人が光脱毛のコースに通いだしたのです。キャンペーン中だったみたいで、安価で施術を受けているみたいです。私も光脱毛をやってみたいのですが、敏感肌でアトピーという事情があるため、諦めてきたのです。そのことを知人に話すと、そのお店なら、体験や相談が気軽に受けられると教えてくれたので、ぜひ行ってみようと考えています。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:アカリ
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/moo5imauanccos/index1_0.rdf