最悪・・・ 

July 20 [Mon], 2009, 23:20
今日、お友達とメールをしていたら、あたしの返し方が悪かったみたいで、

切れられてしまいました・・・。

明後日、一緒に遊ぶ予定でったんですけどねぇ・・・

残念ですぅ。もう多分、会ってくれないだろな・・・


なんか、あたし、勘違いしてたのかも。自分の立ち位置。

彼にとっては、すごくウザイ女、だったのかも。

いつもいつも、自分の出来の悪さにはうんざりする・・・。

でもまぁ、出会いがあれば、それがどんな形であれ、必ず別れはくるんだから・・・

と、自分に言い聞かせてます(^^)


なんか飛躍しちゃうけど、「死」って、それとおんなじかな、って。

「もうこれ以上無い」って思ってるのに、その未来にどんな希望を見出せっていうんだろう。

あたしは、そう感じたら、できれば人生の幕引きをしたい。

そのとき、潔く死を選ぶことが出来るのかは、わからないけれど・・・。

人生最高潮のときに、最高の幕引きで退場したい。



ていうか、なんか暗い話に・・・(^^)

まぁ要するに、余計なことを考えて行動すると、失敗するってことを学びましたぁ

これからは、自分の思いのままに、だれにも媚びることなく、人生最高潮の時に持って行こうとおもいます♪







P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moo247
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる