あけてますねおめでとうございます!

January 14 [Mon], 2013, 13:51


かなりの遅刻だけど、あけましておめでとうございます

2012年ってうちコスプレしたっけ
最後にコスプレしたのいつだっけー

社会人になって毎日が勉強の1日で、怒涛の日々で記憶が
能がおばさん可してきた気がする

2013年になっちゃったけど、今年も楽しい一年になりますよーに


龍之介の絵のうまさに脱帽した(薄桜鬼黎明録最終回までネタバレ)

September 30 [Sun], 2012, 0:10

龍之介かきかき、、、、
\(^o^)/
まさかのうますぎて逆になんか笑っちゃったよ
ごめんなさい

そして最終回はまさかの沖田ルート
個人的には左之助ルートで子鈴ちゃんと幸せになって欲しかったなー

来期アニメはいっぱい感想かけるように頑張りたいー

あいつのパス、ただごとじゃねぇ・・・!

September 21 [Fri], 2012, 21:16

今日リビングで黒バスのアニメ、録画してたの見てたら弟が突然

「こいつのパス、ただ事じゃねぇ

ってびっくりしててなんかわかんないけどめっちゃうけた
まぁただ事じゃないパスだよね笑

うちのガチャ運ハンパない\(^o^)/!

August 12 [Sun], 2012, 14:25

ヤバくない
ヤバくない
まさかの黒子2個も当たるなんて思ってなかったんだけど

あそこのガチャ気に入ったけどもう行く時ないきがするんだよね

やーでも本当まさか被らずによくでた
なんか一生分のガチャ運使った気がする

こんなところにあるなんてー!!!

August 11 [Sat], 2012, 11:12

超出先
今からプール行くって所に黒子のガチャあったよー
小銭がある限りやったけど、これから遊びに行くのにどう隠そうか悩む

プール行きたいけど早く開けたい\(^o^)/

ドラクエ10欲しいんだけどなんでオンラインなの

August 04 [Sat], 2012, 1:05

そこがやっぱ引っかかってまだ買ってないんだよね
やりたいけど、一回どんな感じか試してみたいなー

うーん
9とかリメイクより全然惹かれないよはなぜー

マジで職場の乾燥機に便座カバー置いてきたwwww

August 03 [Fri], 2012, 21:18

金曜日だしさ、タオルとかフキンとか洗濯機の中にほおりこんどいたんだけど、最後に洗濯した便座カバーを乾燥機の中に忘れてきた
wwww

しかもうち月曜日休みだから、気づかれないと火曜日まで便座カバー行方不明になってるwwwww
笑い事じゃないけど春原のせいで笑わずにはいられない

あー、ま、いっか、それと便座カバー

ほら、再放送みてるんだよ(Angel Beats! 2話ネタバレ)

August 02 [Thu], 2012, 23:57

この2人好きだわー
ってかユイいつでてくるんだろー

薄桜鬼黎明録やっとみたよ

July 29 [Sun], 2012, 23:23


みんなが動く姿を見ると感動するね
初めてゲームやったの何年前だっけ
で、アニメやってたのいつだっけー

時の流れが早すぎて、うん、年取るわけだわ

あー、でもやっぱ薄桜鬼いいね
うーあー

平助の笑顔に全はにがやられた

キュアゴリラ笑!

July 29 [Sun], 2012, 20:24


アカン警察まさかのプリキュアきた
えー!おっきいお友達もこのショー見たかったしー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:はに+7
  • 誕生日:12月1日
  • 職業:専門職
読者になる
♡自称コスプレイヤー(゜ω゜)
可愛いもの大好き:可愛い服大好き
お菓子より油が好き
初恋|幼馴染|エプロン|タレ目
3度のご飯よりゲーム好き
  DQ|PKMN|太鼓|無双|牧物

♡next event ☆ * ・゜
☞04/10 in としまえん
薄桜鬼合わせ:藤堂平助
☞04/16 in スタジオ
オリジナル
☞04/30 in 所沢
おお振り合わせ:水谷文貴

    【 curearchive


▼お世話になっています☆ * ・゜

▼C78応援中リンク☆ * ・゜

【1q∞4】
1q84

Yapme!一覧
読者になる
▼応援中リンク☆ * ・゜

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。

死神と少女 応援中!
http://yaplog.jp/moo2/index1_0.rdf