夜王子と月の姫

2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moo11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
大切な人 / 2005年07月27日(水)
最近よく考えることが多くなったなぁ・・・

たぁのこと。3〜4ヶ月の時期はすんごく喧嘩多くて

もう本当に毎日のように喧嘩だったなぁ・・・そんですぐに別れよーとか言ったり。

でももう半年経って、あたしたち変わったなぁと思ったね

すごくお互いのこと大切な存在として見たり感じたりすること多くなったなぁ

特にたぁがね。あたしをすっごく大事?にしてくれるね笑

焼きもち半端ない;嬉しいけど、たぁが壊れそうでやな感じもする笑

昨日もそうで・・・一昨日も・・・ずっと最近たぁを悩ませてばかりだった。

昔たぁに、ゆんに愛情注がれれば注がれるほど、不安がなくなって安心していく。

だから安心しきって好きな気持ち忘れる・・・っテゆわれたのだなぁ

それ聞いて以来、絶対安心させちゃダメだっテ心中で思っちゃうんだろうね

現にそれが今癖になって、なかなか直せなくなった・・・

たぁにだいすきとかゆわれても、そっけなく返事したり、アタシモーなんて微妙な返事したり。

こんなことゆわれたら誰だって不安になっちゃうよね。

その不安が積もりに積もったみたいだ。

愛情表現テ昔はあたし得意中の得意だった笑

とかいっちゃぁダメだけど笑 もっと素直だったなぁ。

あの1言がかなり深いんだろうな・・・安心させちゃダメだっテ思っちゃうもん。

だから焼きもちやかせちゃったりするなぁ・・・

ナオキ関係が1番たぁが怒るし、すごく焼きもち焼く・・・みたい。

どうしてそこまでナオキにこだわるのかわかんないけど・・・

まぁもうナオキとは話すことはできないね・・・

ナオキには悪いことしちゃったな・・・謝りたいけど、謝る価値もないみたいなあたし・・・

ナオキーーーごめんね>O<

でもこうするしかなかったし、たぁもすごく勇気いったと思うし・・・

忘れよ・・・ット。

携帯サイト完成??したような笑 微妙だけど笑

マヂヒッキーだしワラ

今日は昼寝してないから早く寝よーっと
 
   
Posted at 20:57/ この記事のURL
コメント(0)
初挑戦*ブログ* / 2005年07月26日(火)
ぎゃぁぁぁぁぁす!!ワラ

初めてのブログだばぁ

あいり見てますかぁ??笑

初挑戦だぁ★★てもたぶん3日坊主ちゃんで終わりそうな・・・ワラ

ゆんの24ブログわらわら

勝手につけちゃったワラ

あと2日で夏休みが始まるよー!!

予定ぎっしりなわけがなぁぃワラ

まず前半はほとんどぴまチャンわら

じもぴぃと泊まるのと、たぁと泊まるのと、25Hのバァベキュウーが楽しみ★

てかあいりぃー!!!

ボランティアまびどうする???

やらんなあかんだばぁ??ワラ

またはるかとさやとで考えるか!!笑

今日は書く事なシィーCーワラ

hideちゃんらぶらぶ
 
   
Posted at 20:18/ この記事のURL
コメント(0)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.