明けましておめでとうです♪ 

2006年01月12日(木) 21時16分
お友達の皆さん新年明けましておめでとうございましゅ
ってとっても遅いご挨拶なのですが僕の久々の日記なんですよ〜

ママが全然僕に日記を書かせてくれないからさぁ

マ:ごめんねモワさん

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか??僕は寝正月だった気がしましゅ
でもママと初詣にも行って、お腹とか腰に煙を掛けられました
あれは何なんでしゅかね??煙くて嫌だったんだけど、ママは

「良くなるように!!良くなるように!!」ってブツブツ言ってました

ママ頭が・・・・

マ:コラッ(`□´)

そうそう、ママが僕の年賀状を作ってくれたんだ

皆の元に届いたかな??
モデルはもちろんこの僕でしゅ可愛いでしょ??



鼻デカモワでしゅ今年もこんな僕達を宜しくね

全く〜〜〜 

2005年10月25日(火) 21時18分
僕の久ぶりの日記が更新されたんでしゅよ

ママったら自分に精一杯で僕の日記を開いてくれ様とも

しないんだもん

でもようやく思い出してくれたから今日は沢山書くぞ〜

デート♪ 

2005年07月19日(火) 23時07分
今日はムギとデートしてきたよ

全く!!! 

2005年07月17日(日) 21時44分
ママったら僕の日記全然更新しようとしないんだもん

だから今日は自らパソコンを開いて、日記を更新

皆しゃん、僕の日記が更新されるのを待ち望んでいました??

( ´艸`)ムププ

マ:う〜ん。。待ってないと思うよ・・・。

最近の僕、暑さにやられてます

お散歩に朝晩連れて行ってもらっても、暑くて歩く気がしないんでしゅ

今日も夕方に連れてってもらったんだけど

「抱っこ〜〜〜」って踏ん張ってみた

早く涼しくなれば良いのになあ。


最近ママが忙しくて中々遊んでくれないんでしゅよ

でも次のお休みに、僕をどこかに連れてってくれるみたい

でしゅよ

一体どこへ行くのかな???

お出掛け 

2005年06月22日(水) 0時43分
今日僕はママに連れられて代官山って言う所に

連れて行かれたんだ〜

前にも1回行った事があったんだけど確か

1歳になる前だったからあんまり記憶になかったり

でも美味しいクッキーをくれたお店は覚えてるんだ

確かThree・・・・何だっけ??

マ:おいおい!!!

でも今日はそこには寄らず代官山をいっぱい歩いたんだ〜

でも暑くて暑くて僕倒れちゃうかと思ったけど道路が暑い所では

ママが抱っことかしてくれて何とか大丈夫だったよ

でも外よりキャリーって言ういつも僕が入る袋があるんだけど

そこが何とも蒸し暑くて、入ってる時はいつも以上に

動き回ちゃったよ



いつも僕のお洋服を買ってもらってる 「ペットパラダイス」って言う

お店もあったんだ〜。

でも今回はママ珍しく何も買ってなかったよ

洋服嫌いの僕としてはラッキー

明日もお休みなママ今度がどこに

連れてってくれるのかな??

(TwT。) 

2005年06月16日(木) 20時34分
久しぶりの日記でしゅ皆しゃん覚えていますか??

モワでしゅよ〜


にゃはは〜〜 

2005年06月07日(火) 22時16分
今日ね〜僕ママに連れられて行ってきたんだ

どこにって??

いよいよ 

2005年06月06日(月) 23時31分
久しぶりのブログ・・

 

2005年06月02日(木) 13時17分
今日はママとママのお友達の麦と昭和記念公園に行くはずが

あいにくの雨で中止

あ〜今日は久しぶりに遊べると思ってたのに・・・。

何だかな〜

雨なんてつまんないよ

今日はママが注文してたカメラが届いたんだって

いつも使ってるカメラとは写りが違うみたいだよ

僕カメラは嫌いだけど、このカメラ 「じ〜」って鳴くからちょっと興味深々で

ついカメラ目線

ママは僕がカメラ目線だから、大喜びだよ

現像したらどんな写真が撮れてるのかな??

楽しみ

うひひ 

2005年05月27日(金) 21時22分
昨日モワの家が逆さになっていた
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モワ
» 明けましておめでとうです♪ (2006年01月18日)
アイコン画像クララベル
» 明けましておめでとうです♪ (2006年01月13日)
アイコン画像クララベル
» 全く〜〜〜 (2005年11月30日)
アイコン画像あぷゅ
» 全く〜〜〜 (2005年11月08日)
アイコン画像モワ
» 全く!!! (2005年07月18日)
アイコン画像ちぇりママ
» 全く!!! (2005年07月18日)
アイコン画像モワママ
» 春陽気♪ (2005年04月15日)
アイコン画像たんぽぽ
» 春陽気♪ (2005年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:moo-fs
読者になる
Yapme!一覧
読者になる