ご訪問ありがとうございます
2008年11月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ブックマークってやつです
本ブログの裏的存在・だじょじょのブログ。旬を過ぎた商品などを、好き勝手に紹介しています。
リラックマを始め、癒し系を中心としたキャラクターを扱っているSan-Xの公式HP。紹介ページやグッツの情報が盛りだくさん♪
リラックマなどのアミューズメント景品作っているシステムサービスの公式HP。毎月の新商品も分かります☆
様々なキャラクターの商品を扱っているキデイランドの公式HP。キャラクターが大好きな方はぜひぜひ^^
リラックマを愛する、リラックマファンの非公式サイト。私が初めて目にした記念のリラックマサイトです(人*´∀`)♪
『リラックマだより』でもお馴染み・芽衣さん作の、リラックマ&まめゴマ便利コンテンツがぎゅっと集まって、一つのサイトになりました♪
リラックマの生みの親・コンドウアキさんの公式サイト「アキバコ」。今は、娘さんの育児のかたわら、仕事をこなしていらっしゃるようです(*´∀`*)
参加してみませんか?
*【リラックマ大好き同盟】*
その名の通り、リラックマを愛する同盟。気持ちだけでも(≧∇≦)bオッケィ☆絶対クリックしましょうww。
*【Eye’s Link】*
リラックマでも細い目・糸目リラックマを愛する人用。登録すると↓の糸目愛好家証明書がもらえますょ♪
*【キイロイトリガスキ。同盟】*
キイロイトリ専門の同盟です。リラックマのツッコミ、コリラックマのいじられ役、掃除に貯金・・・実は多忙なトリさんにきゅん(ノ´ω`*)な人はぜひ^^
*【San-XFanClab】*
サンエックスキャラクターのファンクラブです。クマにブタにアザラシにパンダにイヌにネコ…とにかく癒し系キャラクターが好きな方はクリック!(笑)
↑こちらが会員証明書。少し縮小させてます。
*【rirakkumania WEB RING】*
リラックマにハマっている人のサイトが集まっています。リラブログを探すならココをクリック!
*【まめゴマLOVE同盟】*
手乗りアザラシ・まめゴマを愛する同盟。あなたの好きなゴマのバナーが選べますょ♪
Yapme!一覧
読者になる
またね。 / 2008年11月16日(日)


みなさま、こんにちは。

お久しぶりです。むぅ。でございます。




長らく放置状態が続きましたが、この記事をもって

このブログを終わりにしたいと思います。



理由は多々ありますが、経路は私事になってしまうので

省略させていただきます。




ひとつでも記事を読んで頂いた方、さらにコメント・TBをして頂いた方、

ひそかに見守ってくださっていた方々、

今、この記事を読んでいるすべての人に感謝をします。


ありがとう!(*´∀`*)





もしかしたら・・・また復活するかも?


そのときは懲りずに、なま温かなまなざしでお出迎えお願いします(´∀`)アハ♪




『むぅ。な毎日』は、日々の文句をむぅむぅ言うために始めたのですが、

気付けばこんなにステキなブログになりました。



見てくれる人がいる。



この安心感・責任感・喜びから学んだものは、たくさんありました。

本当に、今見ているあなたのおかげで、私は成長しました。






さらば!みなさん!

さらば!あの時の自分!



以上、むぅむぅ。なむぅ。でした☆

またねー(* ̄∀ ̄)ノシ




2008年11月16日
 
   
Posted at 22:28 / むぅ。な雑談 / この記事のURL
コメント(0)
チョコレートの甘さは砂糖とアナタの心 / 2007年02月14日(水)


ぇー、記事タイトルはちょ→適当です(ぉ



いま読んでいるアナタ様は、いかがお過ごしでしょうか。

お久しぶりです、むぅ。です。


気付いたら2月になって更新してなかったんで、たまには。

ってもぅ14日だょ!半分じゃないかょ!

はぁ、時間は待ってくれないんですね(ノд−。)クスン



今日はバレンタインでしたね。

うちは日頃からお菓子×なおカタイ学校なんで、

友チョコとかしたくても、あんまり出来ないっす(去年はやったけど)。

ま、やってるコは頑張ってバレないようにやってますけどね。

ようするに、σ( ̄ω ̄мё)はめんどくさいだけです(ぉぃ



でも、チョコレートって甘くて美味しいですょね

個人的には好き好き大好きなものだったりします。

・・・カロリーは、きにしなーいきにしなーい♪(ぉ




そぉいえば、リラックマでなんかチョコ商品なかったっけ・・・
 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 23:01 / イラスト / この記事のURL
コメント(2)
じつは1周年。 / 2007年01月29日(月)

こんばんゎ。

むぅ。です。


ぇー、お久しぶりなんですが、今日で





ブログ一周年だ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!


って、えっ?w( ̄Д ̄;)w なに突然に・・・

とか思われるでしょうが、ドッキリじゃないんですょ〜これが。



しっかし、あれから一年ですか〜早いようなそうでもないような・・・

ってか、もう少しキリのいい数字にすればよかったにねぇ。

29日ってかなりビミョーじゃない?まぁいっか。



ぁ、ってワケで新キャラ紹介シリーズはいったん中断して

今日は、そんな1年たった心境をだらだらしゃべるょ〜

ブロガーとしての雑談なんで、リラ専の人はスルーしてね。




あと、ちょ→個人的な話ばっかなんで

暇すぎて死にそ・・・(;´Д`)ガハッって人にオススメしますw。
 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 23:01 / むぅ。な雑談 / この記事のURL
コメント(6)
次の日ケロリ ぬいぐるみ&マスコットキーチェーン&ぬいぐるみ付きスリッパ / 2007年01月19日(金)
λ<こんばんゎ。

  むぅ。です。


はーやっと今週も終わった!
これでゲーセン行けるわぁ〜♪(ぉぃ



でもね・・・まだ紹介しきれてないプライズがありすぎて・・・







だって、この画像撮ったの去年の8月ですのょ奥様!(何

かなり長い間忘れられてた可哀想なカエルちゃんたちです。
ヨイコは真似しちゃあかんょ(゚∀゚)(おまえが言うな


普通ならだじょじょのブログ行きなんだけど、カテゴリー増やしたいんで
キャラ紹介に無理矢理つくります、はい無理矢理。



まぁ、そんな個人的理由はどーでもいいか(ぉ

さくっと進めていきますね〜


ぁ、でもキャラ紹介なんで、「カエルは興味ないゎヽ( ´ー`)ノ 」って人は
スルーして結構ですょ〜。笑

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 21:14 / キャラクター紹介 / この記事のURL
コメント(1)
てのりくま ぬいぐるみポーチ / 2007年01月17日(水)
λ<はぁ・・・ついに1月も半分が過ぎちゃったゎ・・・(´ー`。)


としんみり想いふける、むぅ。でございます。

ぁ、また更新あいちゃったけど、むぅ。は元気もりもりです(´∀`)9☆(笑



さーて!リラックマ展の紹介も終わったし、ここはひとつ
新年らしく新キャラでいきます!


というワケで、さっそく新人クンを紹介〜♪






さて、このクマちゃん達はいったい・・・

もちろんリラックマではありませんょ(* ̄∀ ̄)フフフ♪

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 22:36 / キャラクター紹介 / この記事のURL
コメント(0)
リラックマ展 in新宿 〜その4〜 / 2007年01月13日(土)
−−−−−−−−−−〜その3〜の続き−−−−−−−−−−−


最後は、生リラちゃんとの撮影会についてです☆



小田急線に乗ること小1時間、新宿駅に到着♪
でも、何度も来たことあるはずのタカシマヤの行き方が分からない


駅員さんに聞いたり、警察官のおじさんに聞いたりして(ぉ
なんとかタカシマヤの扉に到着〜ホッ(;´∀`)=3


と、まだ開館まで30分もあるというのに、50人ほどの人がいるぅ!
みなさん早起きなんですね〜
σ( ̄ω ̄мё)も頑張って早く起きたつもりだったんだけど。。


・・・え?なんで朝ダメダメなσ( ̄ω ̄мё)が早く来たかって??

そりゃもち!生りらたんに会うためでっす(ノ´∀`*)



今までは、整理券の存在を知らなくて、GETできなかったけど・・・
今度こそ!いっしょに撮影するぞぉ()

とかなり燃えてました。笑




で、開館するころには、σ( ̄ω ̄мё)達の後ろになが〜い列が(笑
改めてリラックマの人気ぶりを再確認・・・



そしてそして・・・午前10時、扉が開いた
さぁ、戦争のはじまりです!(ぉ

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 23:01 / 旅・レポート / この記事のURL
コメント(2)
リラックマ展 in新宿 〜その3〜 / 2007年01月12日(金)
−−−−−−−−−−〜その2〜の続き−−−−−−−−−−−


引き続き、グッツ紹介をしたいとおもいます

それでは早速いってみましょー♪





こちらはドロップシール
少しぷっくりと膨らんだ、可愛らしいシールです^^

もう1種別の柄がありましたが、色んなポーズがあるこちらを選択☆
枚数が多いし(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ(笑


ちなみに、お値段210円。
シールにしては少しお高めかな?でもリラックマにしては...(以下省略


シールは種類が多いので、迷ってしまいます(´∀`;ゞ)ポリポリ
んでもって、買ったわりに使ってません(笑

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 17:34 / 旅・レポート / この記事のURL
コメント(2)
リラックマ展 in新宿 〜その2〜 / 2007年01月11日(木)
−−−−−−−−−−〜その1〜の続き−−−−−−−−−−−

〜その2〜はグッツ紹介・前編でっす


今回は、お正月の格好をしたぬいぐるみ限定モノなど
とっても欲しいものが多くて迷ったんですが・・・

けっきょく、文房具ばかり買ってしまいました( ̄∀ ̄;)アハッ



まずは限定モノの紹介から


左が、今回の会場限定モノのキーホルダーです☆

これは行く前から「買おう!」と決めてました( ゚∀゚)=3
♪の形に、これでもか!とリラックスしたリラックマの格好

945円とお高めでした( ̄ー ̄;)
大切に保管しようと思います(*´∀`*)



左は、1000円以上買うとタダでもらえます。
はいココ大事!テスト出ますょ〜(何


これは日替わりなので4種類あるみたいです。
σ( ̄ω ̄мё)は初日に行ったのでコレ。糸目3匹でカ・ワ・E

でも私はシールより、しおりの方が嬉しかったな^^;

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 18:22 / 旅・レポート / この記事のURL
コメント(0)
リラックマ展 in新宿 〜その1〜 / 2007年01月10日(水)


λ<こんにちゎ。むぅ。です。


ぇ〜。すっごい今さらですが

2006年の12月27日にリラックマ展に行ってきました
横浜に1回、新宿に今回で3回目です( ̄Д ̄)vブィ


<過去のレポート記事>
in横浜レポート @ABCDEFGH
2006年夏 〜会場レポート編〜〜グッツ紹介編〜


一昨年の暮れごろから始まったリラックマ展〜ごゆるりマーケット〜ですが、相変わらず人が多いです。
うーんすごい愛されてるクマだなぁ・・・



いつも通り、画像が多いので4つに分けさせて頂きました。

それでは、その1はお決まり会場レポートです〜
ぁ、細かいところはいつもとあまり変わってなかったので、
あんまり写真撮りませんでした(ぉ


っちゅーわけでサラっといきます〜

でゎでゎドォゾー( ´∀`)つ゚・*:.。. .。.:*・゜
 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 15:25 / 旅・レポート / この記事のURL
コメント(0)
リラックマ 立体パズル&宣伝 / 2007年01月07日(日)

こんばんゎ。

むぅ。です。



大人の方は、初仕事はすましたのでしょうか?
子供のみんなは、今ごろ冬休みの宿題を必死で解いてるのかな?


σ( ̄ω ̄мё)は明日で冬休みが終わってしまいます・・・
今年の冬休みはとっても長かっただけに、名残惜しいですぅ。。





そんなしんみりした感じの今日この頃ですが、本日はコレ




リラックマ 立体パズル


えーと取ったのは・・・去年の7月中旬だから、ちょうど半年位ですね。笑

・・・ん?7月の中旬といえば・・・


そう!σ( ̄ω ̄мё)はアメリカのフロリダ州に旅行していました
それらをレポートした記事がやっと出来上がったので、ご紹介です♪

1・2日目(ほぼ文章のみ) コチラ
3日目(ディズニーワールドfirst) コチラ
4日目(NASA見学) コチラ
5日目(のんびりまったり) コチラ
6日目(ディズニーワールドsecond) コチラ
7日目(ほぼ文章のみ) コチラ


4日目のNASA見学なんかは画像多めで頑張ったのでみてほしいな

よかったらドォゾー( ´∀`)つ




と宣伝したところで話を戻します(笑


市販品ですが、もちろんクレーンゲームで取りました。
でも、3本のツメでつかんで、一気に穴まで持っていく機械でした。

この機械はとても振動が大きいので、たいがいの設定では落としてしまうように出来ているんですが、この時は、なんと山積み提供!

この手のもので山積みはなかなかないので、かなり親切設定なのかな?
と思ったけど、形がつかみにくいし、すごく滑るのでやりにくい。。


逆にいえば、それを利用して取れればいいんですけどね。

σ( ̄ω ̄мё)はちょうど穴へ下り坂になっている所に置いてもらったので
2回で難なくホールイン。
さらに保存用にもう1個。これは運よく1発。


もう一種、サンエックスパーティ柄もあったんですが
一度置き直してもらったんですが、初期位置より手前にきちゃったんで
1プレイしてすぐ諦めました。

リラックマ柄が2個取れたので、執着心がうすれたのもありますが^^;



というワケで、かなり低価格で取れたのでした



さて、これがアメリカ旅行となにが関係あるのかと言いますと・・・

 
 続きはココをクリック( ・∀・)/凸  
Posted at 23:02 / リラックマ / この記事のURL
コメント(2)
ヤプログ!広告
むぅ。はこんな人です
*名前*   むぅ。
*生年月日*                    1992年8月生まれ
*趣味*                     絵かき                     UFOキャッチャー                     読書      などなど
*好きなもの*                   美味しいもの全部                   キャラクター(特にリラックマ)                             などなど
*こんな人*                   最近異様に暇になった中学生。                   外見、性格、文章ともに老けた少女。                   暇な時はたいていしょぼいイラストを描いています。                    自称リラックマオタク&変人。
*バナーはこちら*                   相互リンクして下さる方募集中♪                   ぁ、でも勝手に持ってっちゃダメですょ(´・д・`)メッ
                    
メール送ってみる?
メール大歓迎ですヾ(*´∀`*)ノ〃                   ちょっと話聞いて欲しいな〜って人。                   コメントだとみんなに見られて嫌だな…って人。                           暇人代表のむぅ。にしゃべっちゃぇ♪
↑クリックすると送信画面が出てきます。
いつも仲良くしてくれて ありがとうございます
リラックマなどのキャラクターを中心とした素材屋さんです。バナーを作って頂きました♪
素で゜+。ナカ(*´∀`)人( ̄∀ ̄*)ヨシ゜+。なお友達の妹さんのHPです。  [Favorite]とは、お気に入りという意味だそうです(´∀`*)
同志、リラックマ愛好の薫さんのブログです。短くて味のある記事がいっぱいですヾ(*´∀`*)ノ〃
同志、リラックマ愛好のよしこさんのファンサイトです。イラストがとっても上手&きゅぅとなんですょ〜(人*´∀`)♪
にゃんにゃんにゃんこ愛好のsamyさんのブログです。主にクレーンゲームで捕った物を紹介しています。攻略法なんかもありますょ( ̄ー ̄)ニヤリ
同志、リラックマ愛好のサナさんのブログです。北海道の大自然を背景にとっても綺麗な写真が魅力的です〜 ゜+。(・∀・)゜+。
糸目リラックマをこよなく愛するぽちさんのサイト。日記にはリラックマを中心に楽しい記事がいっぱい♪可愛い素材もチェックw☆
コリラックマ愛好のみっちゃんさんのブログです。とっても見やすい&読みやすい、なかなかセンスの良いブログです(*^−^*)
コリラックマ愛好の一風館@さくらさんのサイト。さくらさんの好きなキャラクターがたくさん記事で登場しています。ぬいぐるみなのに、生きてるみたい♪
くまくまさんのサイトです。リラックマの様々なグッツを紹介しています。メジャーや500円玉で比較しているなど、とっても分かりやすい!
同志、リラックマ愛好のakkoさんのブログです。さらっと読めちゃう短い記事が(≧∇≦)bグッド!!ですょ☆
コリラックマ愛好のおしゃま社長さんのブログ。面白い文章に可愛いぬいぐるみの記事がたーくさん♪私が10000HITを踏ませて頂きました(* ̄∀ ̄*)
リラックマやまめゴマが中心の情報発信ブログ。[リラックマ&まめゴマ スケジュール表]など情報がとても早い&詳しくて助かります♪
同志、リラックマ愛好のととろさんのブログです。お裁縫が上手で、リラハンター仲間でもありますw!毎日更新してて( ;∀;)スバラシイ
同志、リラックマ愛好のさとちゃんさんのブログです。旦那様・たーちゃんさんと一緒の楽しいリラックマ生活を、記事で読めちゃいますw♪
コリラックマ愛好のりんさんのブログです。りんさんのリラックマライフをまったりと読むことができます。可愛らしいブログです゜+。(*´∀`*)゜+。
キイロイトリ愛好ののんこさんのブログです。トリさんに奮闘する金欠ライフをとっても面白くつづっていますw。ガンバレのんこさん!(*≧∀≦)っ尸”
コリラックマ愛好のtommyさんのブログです。リラックマやLIFEやどうぶつの森などが話題。さらっと1発取りしちゃう凄腕さんです!
ヤプースくん占い
あなたの運勢をヤプースくんが占ってくれます。
かるぅ〜い気持ちで運試し♪
 
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.