クリエーターズマーケットVol.26おつかれさまでした!

July 03 [Tue], 2012, 23:30
今回は、7/1(日)のみB-68「monyura」で出展致しました
いつもいつも告知がちゃんとできてなくて、それでも足を運んでくださるお客さんには申し訳ないです
サイト見ました!と言ってくださる方も結構いらっしゃったので、これからはちゃんと更新がんばります

そして、ブースはいつもとあまり代わり映えしませんがこんなかんじでした


いつも通り白井さん吊るされてます


棚の下に待機中の白井さんたち
棚の上はうさぎブローチと骨ネックレス


ストラップもたくさん持っていきましたが、3時頃には完売!!


ゲテモノ目ん玉ストラップ
今まででクリマが一番反応よかったのでうれしかったです


こちらもあまり代わり映えしないポストカードとステッカーコーナー笑
白井さんステッカーが人気で完売でした〜


毎回、どうなるものかと不安で会場に向かうのですが今回もなんとか無事終了致しました〜
白井さんを以前買ってくださった方が自分の白井さんを連れてきてくれたり、2人目をお迎えしてくださる方がいたり、白井さんの為にクリマきました!だなんて嬉しすぎることを仰る方がいたりと、とってもとっても嬉しくて楽しかったです
毎回お客さんの笑顔にはパワーを頂いてます!!
本当にありがとうございます!!!

次のデザフェスは出展しませんが、12月のクリマは出展したいな〜と思ってます
次は白井さん以外にも立体作品もっていきたい…です(希望)

ponicomonyuraでの活動もこれから色々やっていくと思いますので、またブログやサイト(更新します…)でお知らせします〜

たぶんtwitterが1番情報はやいと思うので、よかったらフォローお願い致します
基本的にツイート数少なめですが…
twitter→monyura_akemi

mixiも最近放置気味ですが一応います。
id=19677870

アイコンこわいですが私です笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:蛸虫 美織
  • 性別:女性
  • 誕生日:8月20日
  • 血液型:A型
  • 現住所:静岡県
  • 職業:その他
  • 趣味:
    ・すきなもの-ハロウィン、ティム・バートン、爬虫類、深海、造形、恐竜、骨など
    ・音楽
読者になる
当サイト内の文章・画像等の無断転載、加工、複製等を禁じます。
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ikoma akemi
» クリマ参加してきましたー (2012年07月06日)
なほ
» クリマ参加してきましたー (2012年07月06日)
akemi
» クリマVol.25おつかれさまでした! (2011年12月09日)
natane
» クリマVol.25おつかれさまでした! (2011年12月08日)
ヶロ
» デザフェス出展しま〜す (2011年06月18日)
akemi
» デザフェス出展しま〜す (2011年06月18日)
ケロ
» デザフェス出展しま〜す (2011年06月16日)
ひさえ
» いろいろ告知 (2011年02月24日)
akemi
» いろいろ告知 (2011年02月24日)
ひさえ
» いろいろ告知 (2011年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる