2006年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像管理人
最近のわが家・・・ (2006年06月29日)
アイコン画像かもめ
最近のわが家・・・ (2006年06月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monyunews
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最近のわが家・・・ / 2006年06月26日(月)
とっても久々の・・・日記になってしまいました。
前回の日記から2ヶ月以上も・・・

その間にユウは2歳の誕生日を迎え、
母&ユウ&ももで初めてのちょっと長いお里帰り。
帰省から帰るとすぐに「転勤話」でバタバタ
(つい先日無くなりましたが・・・)

あるものだと思い込み、片付けや家探しなどしていただけに
と〜ってもガックリきてしまったわが家です・・・

そして長女・ももの「僧帽弁閉鎖不全症」も発覚し、
夜中にいきなり呼吸が荒くなるなど、
とても心配な症状が出たのですが、
投薬と食事療法で、随分落ち着いてくれています。
改めて「健康」の大切さを感じました。

-----
今日は二週間ぶりのパパのお休みでした。
午前中、ユウの血液型検査に行き
(検査中「親は待合室」だったため、ユウ大泣き
辛い想いをさせてしまいました)
「ごほうび」におもちゃを買いに行きました。


帰り道に遠回りして海へドライブ〜
ユウはどこへいっても砂遊びが一番楽しそう。
(今日のおともは買ったばかりのダックとドナルド(トーマスの仲間))
 
   
Posted at 16:29/ この記事のURL
コメント(2)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!