ただいま東京!! 

November 16 [Wed], 2005, 18:50
萌えジャージを着てこっそり名古屋から新幹線で帰ってきました。(ちょっと贅沢!)
お母さんが1万円くれました。
当たり前だけどライヴ費用ではなく生活費に回そうと思います。ありがとうママン。

こっち帰ってきてすぐ原宿で買い物してきました。
少し大きめのキャリー購入。
8月に買ったスティッチのキャリーがあるんだけど
やっぱり遠出するのには向かないし、何よりも去年の苦痛を思い出すと使う気にもならない。笑
そんなわけで約5000円の出費です。痛いなあ…。
キャリーは3000円ですけど。
何で5000円なのかってあなた…そりゃほかにも目移りしたからですよ。笑
1800円ぐらいのボーダーニットな上着を買ってしまったのですよ。
でも着てみたら結構あったかいのでいい買い物した。
これからの季節上着は大事だし。
さすがに萌えジャージ着てうろうろうろうろしまくるわけにもいかないし。(してるけど)

今回のツアーは徹底した節約遠征なので切り詰めるのはいくらでも可能だけど家賃とかね。うん。
光熱費はだいぶ素敵なことになると思われ。
水道とガスは1000円切るかなー。
電気代は相変わらずだと思いますけれども。(毎月1万近い…)

そんなわけで今月は最強な節約月間!!!!
11時ぐらいになったらKえでちん宅にオムライスをご馳走してもらいに行くのだよ。ふふふ。

ごちになりまーす!!笑

くたびれたパンプス 

November 15 [Tue], 2005, 22:04
写真もにゅのURL変わりました。

実家はやっぱ田舎なんでのんびりできて素敵です。
私が住んでる場所も都内ではだいぶ栄えてない感じの住宅街なんですがやっぱり何だか忙しない感があるんですよね。
そういうの好きじゃない。
やっぱり育った場所が山の中→すげえ田舎なのでのんびりした場所が好き。
むしろ私はいま、とても清水の山に帰りたい。笑
タンクトップで川に飛び込んで、たまには木の枝とてんとう虫で釣りして、たまに犬に追いかけられて、滝のそばにある洞窟で探検ごっこしたりね。
そんで山の中にこっそりとある、秘密の温泉でのんびり寝る。

あのころに戻りたい。笑

ちなみに私はデブなので鈍そうに思われがちですが。
正直な話、普通に野生児なのでアスレチックとかとんでもない記録を出します。
山登りも得意です。
意外がられるのが面白いです。でも本当の話。

確かに昔よりは体重いけどさ。

喧嘩番長 

November 14 [Mon], 2005, 19:11
PS2の素敵なゲーム。
弟が買ったらしいけど面白すぎてやばい。
たまらないよこれ。
1番ヒットしたのは「んだゴルァ」の意味。

あなた様はどのような目的で私と目を合わせていらっしゃるのですか?

ちょっ!!!!!!げほっ!!!!
あまりに笑ってレモンティーをこたつに噴出しました。きちゃない。
反則技です。1発K,O!!
突っ込み所満載すぎるんですが、服が選べるんですよ。
んで弟は月光仮面風を作成。
私はキリト風を作成。笑
カラスマスク+白ボンタン+白パーカー+ニット帽。

完璧じゃん。

プレイの際には笑い転げないように、みたいな。
ちなみに主人公(極東高校の番長)の名前決めれるんですが、「村田信也」にしときました。
爆笑しすぎて死ねると思った。

ゆらゆら電車 

November 13 [Sun], 2005, 20:21
ただいま浜松なり。
朝からおかんに電話して「帰ってもよろしいですか」とか聞いてみた。
笑われた。ひどい。
まあ目的はそろそろ届くであろうチケを取りに行くためなんですが。
とりあえず京都と金沢。
うはあ…楽しみすぎて心臓バクバクするんだけど。

せめて20列以内でお願いしたい。
入れればいいんだけどさ。
どうせならキリトにたっぷりもえもえできる席がいい。(つまり上手寄りセンター)
センターは駄目。
上手隊も見たいから上手寄りがいいのです。
去年はHヤトの不運か幸運かでかなり上手が多かったんですが、今回はどうでしょー。
あたしチケ運悪いしなあ…。
新規マジックでどんだけ後ろでもいいから上手寄りセンターがきますように!!

あー…電車来た。

味噌は高いのを 

November 12 [Sat], 2005, 21:37
味噌は安いの使ったら駄目だ!!!!
そう思いながらも100円の味噌を手に取る私は完全に節約主婦状態な気がする。うふふ。
100円の味噌すっげまずい。
私、白米には絶対に味噌汁が欲しいんですよ。
具はじゃがいもとねぎとわかめ。
だけど何がいけないってあなた、味噌を安物にしたがゆえの朝飯タイムの苦痛!!!!
松屋の味噌汁のがまだマシだ。笑
薄い濃いの問題ではなくもう根本的に直しようのない味なわけですよ。
料理はそんなに上手くない。
だけど私は味噌汁が好きだから美味しい味噌汁なら作れる。

そんな情熱すら足蹴にする味。

ぶちぶち文句言わずに新しいの買えばいいのにと思うでしょう。
だけどいまは貧民生活だからそんな勿体無いことは不可。
最後まで徹底的に使ってようやく新しい味噌を手に取ることが許される状況。

…そもそも何で味噌汁をこんなに語るんだ、自分。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる