久々のレベラゲ 

2005年08月24日(水) 16時10分
ログインすると光曜日だったので、調理合成。
トゥーナスシで73に上がった〜ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
ついでに作ったスキットスシでHQも出来たっ!
やっぱり光曜日はスゴイの〜〜ぅ。

セット販売のフレ(忍43)がめずらしく緑サチコ書いてたのでジュノへ。
(最近は合成のためウィンに引きこもり)

フレとレベル差が1あるので、私はレベリングしないで
スシの差し入れだけしようと思ったのだけど、同レベル帯に人が少ないので
私も参加することに。

マクロは素材狩り用になってるし、新しい魔法も持ってきてないし
装備もショボいし、スイーツも倉庫に入れっぱなしだし…
そんなダメダメ状態で久々のレベリングに行きました( ̄▽ ̄;)
忍忍ナ狩白白(私)という、盾寄りな構成^^;(いや、構成とかよく分かってないのだけど)

状態異常回復や弱体が遅めな私でしたが、
上手く盛り上げて、引っ張ってくれるメンバーに恵まれ
1時間半ペチペチと巣のトカゲを叩き
妙な安定感が漂う楽しいPTで白Lv45に!(*´∀`*)

・・・が、最後にもう1人の白さんがサイレナとサイレスを間違えて
近くのタマネギに魔法誤爆。
半分くらい削ったものの、さらにタマネギがリンクして・・・全滅でした(;´Д`)
(レベルダウンのおまけ付きw)
23時近かったのでそのまま解散。

サポでエスケが使えなかったので、
ここはテレポで逃げた方が良かったのかな〜?
一瞬考えたけど・・・行動に移せなかった(>_<)
う〜む。難しい。

ま、少しは稼げたからいいや〜♪

その後、LSメンバーでフェローPTしました。
初呼び出しの人が、間違えて即帰還させちゃったり
サソリの範囲攻撃でフェローが逝っちゃったりしましたが
ワイワイと楽しめました^^

久しぶりのレベリングで画面を見つめ過ぎたせいか、
途中からかなりの頭痛が( ̄▽ ̄;)
って事で、フェロー後すぐに就寝。

放置プレイです( ̄▽ ̄;) 

2005年08月03日(水) 10時28分
どれだけ放置するつもりデスカ?>@自分(汁)

えっと・・・、とりあえず白44にはなったものの
セット販売しているフレがあまりログインして来ないので
レベル上げ放置中です(1ヶ月くらい)

で、何をしてるかと言うと調理スキル上げ(`・ω・´)b

活魚合成もゲットし、高弟になったので次はエプロン狙い♪
(帽子は後でもいいや…見た目がイマイチだし^^;)

スキッドスシの売れ行きは好調だったけど、
ブリームスシがなかなか売れません(;´Д`)
作り過ぎちゃったよ〜〜〜〜(T▽T)

先日のVUで、日によってわさびが少々高くなったのもイタイ。

炎クリを集めにゲルスバに引き篭もり生活かな?
(なるべく素材は買わずに自己調達の方向で)


日に日に戦闘の仕方を忘れてる気がする…( ̄▽ ̄;)

スキル上げ 

2005年06月10日(金) 15時20分
昨日はフレが忍術スキル上げしているようだったので
ケアル補助に行ってきました。

…と言っても、キャップが近くて楽相手にはなかなか上がらなかった^^;

ケアル補助しながらコッソリと私も片手棍でペチペチ叩き
スキル100【スターライト】キターーーーヽ(゚∀゚*)ノ ヒャホゥ♪
これで素材集めもちょっと楽になるなぁ(*^-^*)

そろそろ寝る時間になったので、ラス1匹にしようと思ったら・・・
リンクしちゃった(;´Д`)

印スリプルしようにもマクロが見つからない!(←慌て過ぎ)
手動で魔法を選び1匹寝かせ、フレは微塵。
残された私はもう1匹にバインド→デジョン
・・・の発動直前に殴られた〜(;;´Д`)
HP25で(ホントにギリギリ)なんとかジュノに戻れました。

とっさの判断がイマイチですわ( ̄▽ ̄;)

素材集めとニソニソ上げ。 

2005年06月09日(木) 13時33分
買い貯めしすぎたローストコーンが指定納品だったためウィンへ。
少し倉庫がスッキリした〜(・∀・)
(でもまだ4D近くあるのよね^^;)

フレがログインしていなかったため、素材集めを兼ねて忍者上げ。
調理合成に必要な炎クリをゲットすべく、ゴブと鳥が中心です。
印章も少し出ていい感じ〜♪
合間に絹糸狙いで芋も叩いてたんだけど、毒で死にそうになりやした^^;

途中フレが手伝ってくれて、Lv7→9へ。
@1で二刀流だ〜〜〜(*´∀`*)

後衛しかやっていないので、前衛は新鮮。やっぱり強いなぁ〜。
白のソロは大変だったんだもん(T▽T)

空蝉の術壱を取らないと〜(>_<)

久しぶりすぎ( ̄▽ ̄;) 

2005年06月03日(金) 10時31分
丸々1ヶ月書いてないんじゃぁ・・・?(汁)

サボってる間にやっとこさ白が40になりまして、
LSリダさんの協力のもと AF武器ゲット〜〜(*´∀`*)

…でも41からの装備という悲しい現実orz

で、@2000稼ごう!と思い忍40とセット販売で希望を出したものの
人がいませんから〜〜(T▽T)

もう諦めようと思ったときに誘われますた。
(余りモノPTだとは言わない約束)

同レベル帯に人がいなかったため、戦シ忍詩白(私)の5人で出発。
アルテパカブト狙いです。

ルテに着いて早々 とてアリにからまれ3人死亡…(;´Д`)
(かろうじて私は生き残っちゃいましたが…^^;)
気を取り直してPTスタートです。

むぅ・・・LV40の5人じゃキツいっス(>_<)

詩人さんがいるからと思って、あまりジュース絞ってこなかったけど・・・
戦闘中はバラくれません( ̄▽ ̄;)
ちとキビしかったでつ(´・ω・`)

そんなこんなでチマチマ稼いでましたが、カブト3匹リンク((((;゜Д゜)))
・・・またもや3人死亡(今回はオイラも逝きますた)
リレイズで起き上がってPTリダにレイズかけて体勢を立て直そうと
ヒールしていたら、なぜかカブトたんに叩かれました・・・orz

ひょっとしてさっきのヤツか?!

リダは衰弱してるし、MPは3分の1しかないし、
ララバイ入りにくいし・・・もうボロボロw
印スリプルでなんとか眠らせ、ルテにテレポで逃げました。

リダが@110だというので、それだけ稼いで解散。
まぁ、これはこれでいい経験になりました。
ピンチでどう動けるか。これは経験を積むしかないからね。
(まぁ、全然動けなかったワケですが・・・汗)

そうそう。
PT直前にLSマスターさんにシャポー製作依頼しました〜。HQ狙いで!(`・ω・´)b
(トレダーシャポーは先日作ってもらって 普段着にしてます)

「バロンシャポー」キターーーーーヽ(゜∀゜*)ノ ヒャホゥ♪

即売りするつもりでしたが(まだウマウマ〜な値段)
せっかく作ってもらったのだから、今日1日は かぶることに〜。

INTプラスがいい感じ〜。

・・・敵対心+2だけどね( ̄▽ ̄;)

ウマウマ〜(*´∀`*) 

2005年04月26日(火) 17時28分
うは・・・久し振りの更新だ^^;

昨日は9時ごろにログイン。
と、すぐにLSメンからお声がかかって黒28で出動!
サーチが死んでて メンバー探すのも一苦労だったらしいw

狩場はヨアトル。
…飛空艇に乗りこむ寸前で カザムへ出航してしまいますた(T▽T)
ホントにあと1歩だったのよぅ(涙)

しょっぱなからPTメンを待たせるわ、
ユタンガで道に迷うわ…一抹の不安を抱えつつ マンドラたん狩りスタート。

ところがどっこい、超ウマウマですた!!!( ̄¬ ̄*)
普通でも200、チェーンもサクサク続きます^^
途中、隣のPTと取り合いになってチェーン切れもあったけど
みんな事故なく、黒28→30に♪(シアーが着れる〜〜〜)

心残りは解散直前、5チェーン狙いでアビ全開祭りを開こうと思った瞬間
マンドラたんに全員眠らされた(`□´;)!!!
距離取ってたのになぁ・・・(>_<)

久し振りの本気レベリングは ものすごく楽しかった〜(*´∀`*)
黒魔道士としては、イマイチの動きだったけど^^;

白も上げないとなぁ〜。

初心にかえって 

2005年04月14日(木) 2時06分
倉庫キャラを増やしたので、フレと一緒にレベル上げに出かけてみた。

初期装備のまま「?」マークを頭に付けて 街の周辺をウロウロと。

笑っちゃうくらい、missとダメ0の連続^^;
TP貯めて つよ に挑んでみたものの・・・
レベル1じゃぁWS撃てませんからぁぁぁぁ〜!!(←すっかり忘れてたw)
サックリと死亡しましたよ(^_^;)

ある意味、新鮮で楽しいひとときを過ごせたなぁ・・・(^^*)

獲ったどー!(`▽´)ノ  

2005年04月12日(火) 2時10分
今日も何やら鯖不安定だったようで…(;´Д`)(途中で回線落ちしかけた)

本日は数珠集め&草刈りにギデへ黒28で出勤。
奥まで行かなければ絡まれないし
ドレインとアスピルがあれば座り知らず〜(*´∀`*)

草刈りポイントを探しつつウロウロしているとNMヤグ発見!
「どうせすぐ他の人に取られてしまうさ…(´・ω・`)」
と様子を見てたが誰も来ない。
攻略本で敵Lv確認…。なんだ、弱いじゃん( ̄ー ̄)ニヤリ
とりあえずバインド〜!!!!
弱体入れたところで外人さんにじっと見られつつtellが・・・。
『NM欲しい』って言われてもさぁ・・・。
もうアタックしたし。早いモン勝ちだろうよ?(`Д´)

タブ変換に苦労しているうちに、ヤグ空蝉詠唱・・・・。
全然ダメ入りませんよぅ…(後で考えたら、ガ系撃てばよかったのよねw)
地味〜にリンクしたヤグが攻撃してくるし。
苦戦してると、見守っていた外人さんが
>>need help?  と。。。。
即、PT組んでもらいました(^_^;)
んで、ハンターロングボウが出たー!(レアかどうか、よく分かんない…^^;)
お手伝いしてもらったんで、ロット勝負にしようと思ったのに
どうにもタブ変換では伝えきれなくて・・・。
結局そのまま流したら・・・私がGETしちゃいましたw(パスしてくれたのかな?)
外人さんにお礼を言って解散しました。

草刈りでマグワートは出なかったけど、初・NMドロップ品ゲットできたし
なかなか良かったかも〜(*´∀`*)


LS会話はしていたものの、フレと会わなかったなぁ・・・。
む〜〜〜ん。寂しさ最高潮・・・(つД`)・゚・。・゚゚・*:

今日は朝から 

2005年04月11日(月) 1時37分
FFですよ(汁)

昨日は早く寝たおかげで、休日だというのに朝8時に目が覚めました…。
最近では全くもって ありえない時間です(滝汁)

で、ドキドキしながらPS2の電源ON。
インフォメーションは「復旧完了」と書いてあるな・・・。

なのに、どうしてログインできないのでつか?(TДT)あぅあぅ

…その後、何度か試したら入れましたYO!

入れたものの、サーチ機能が死んでおります…( ̄人 ̄;)ナム〜
まずは途中になってたミッションを完了させ、LSでレベル上げすることに。
4人だったので小さくコツコツ稼ぐ感じで。
開始早々、私が土エレにからまれて死亡したり
クモリンクでLSメンが死亡したりと、まぁ色々ありましたが
白32→33に。リレイズも覚えました^^
@1でサポデジョンが使える〜〜〜〜!

そんな、楽しくも廃モードな1日を過ごしてみた。( ̄▽ ̄;)
…週末1歩も外に出なかったのはナイショ(激汁)

鯖ダウン・・・(;´Д`)=3 

2005年04月10日(日) 0時10分
さぁ!バリバリLv上げするぞ〜〜〜っ!!(`・ω・´)ノ
と、意気込んで昼からログイン。
ちょうどLSマスターさんがいたのでお話をしていると
ミッソンの進行を手伝ってくれるとの事。
Lv上げは夜に行くことにして、ミッソンの下準備をしていたワケですが・・・
インして30分も経たないのに 落とされた〜〜っ(`Д´) ムキー!
どうやら午前中にも障害が起きてたようで、メンテ続出。
全然入れないのですよ・・・(T▽T)

どうしたもんかと悩んでいたら、LSマスターさんからメッセが。
「とりあえずチャットに避難してるから〜」と。
…チャットルームがあるなんて、初めて知りましたよ^^;
戦闘のコツを教えてもらったり、お笑い番組を見ながらのライブ中継あり(謎)
終始「まったり」ペースでチャット。
(途中、外国の方が乱入してこられ、日本語教室っぽくなりましたが)

たまにはこういうのもいいかなぁ・・・と。

えぇ。たまにだったらね…(-゛−;)


一瞬中に入れたので、サーチしてみると・・
『全エリアで654人見つかりました』だって…( ̄▽ ̄;) 少なっ!
NM倒し放題〜〜♪ ライバル居なくてウマ〜〜〜♪ …なのにねぇ。。。

どうにもならないので、今日はもう寝ます・・・。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monyonyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる