もにょりーについて 

2010年04月04日(日) 21時03分
\もにゅ…こにちわ! もにょりー、です!/


もにょりー(@monyoly)は、
twitterのだいたい全自動オリジナルペットbotです。

最新のお知らせ(04/20):にゃんにゃんゲームができるようになったよ!
詳しくは追記を参照してね!ぶっちゃけミャンマーゲームだよ!

☆7時〜0時の間、1時間間隔でもにょもにょつぶやいています。
☆リプライにも対応しています。挨拶やスキンシップ、ゲームができます。
 反応ワードなどの詳細は追記にて。(つぶやかない時間帯も反応します)
 こっそり一覧に書いていない隠し(?)反応ワードもありますw
 リプライ拾得が10分間隔なので、まったり待ってあげるようにしてください。
 また、重複投稿に引っかかるなどして反応しそこねる場合もあります。
☆2時に寝言をつぶやきます。
☆たまに歌ったりお茶を飲んだりしています。
 (#nowplaying・#teaJPタグをつけちゃっています)

★大きな更新の際には、つぶやきの最後に(更新のお知らせ)とついたつぶやきをします。
 例:「○○が、できるように、なったよ〜!(更新のお知らせ)」
★12時間に1回くらいに、自動でフォローを返します。
 鍵つきアカウントの方はもにょりーからのフォローを
 認証していただかなければリプライが返せないかも。
★宣伝目的のアカウントなどはこちらからブロックするかもです。
★言って欲しい・反応して欲しいワードなどがありましたら
 もにょりーにDMをお送りください。
★botのお友達も募集しております。特に報告等は必要ありませんが、
 DMなどでご一報くださればもにょりーからも絡ませていただきます。
 むしろ絡ませていただきたいです><
★もにょりーアイコンも募集してます。
 正方形で解像度ができるだけ高い画像ならOKです^^
 こちらもDMなどでお送りくだされば嬉しいです〜!

※飽きたりなどしてリムーブしたくなったときには必ずブロックでお願いします。
(リムーブは手動でやらなければならないので…ご協力お願いします><)

こちらのbotはtwitterボットジェネレーター様で製作いたしました^^
追記に反応ワードなどの一覧です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もにょりー
読者になる
もにょーん
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧