反比例の関係。 

2007年03月04日(日) 20時20分
春ですね。
春といえば春コミ。おたくです。

ええと、デスノで出ます。原稿中です。
東5 い-37aでひっそりとやってるハズですので気が向いたら、是非……。
えるを愛でる本です。春はラブでいこう。


5,6,7巻あたりを読み返すと、もうえるが愛しくて愛しくてたまらない。
明日DVD予約してこよう…。

世界はちがう速度でまわる。 

2007年02月16日(金) 23時35分
出張の帰りに赤月さんに会いに行きました。
バレンタインの日に、わざわざ来てくれたのがとても嬉しかったので、ここはひとつお礼をせねば、と山梨土産の信玄餅を片手に。
バイトが終わる少し前に着いたので、社員通用口の脇で待ってたら分かるべ、と連絡しないで待ってました。前回、前々回と突然現れて驚かされたので仕返しです。出てきたところをビックリさせよう!とわくわくしてました。

10分くらい経ってちょっとぼんやりし出した頃に出てきた赤月さん。
あーっと思って声かけようとしたんですが、あまりに歩くのが早すぎで声が届きませんでした。


カツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツカツ(靴音)。

「お、おーい。……;;;;;;;;」



このままだと本当に気付かれないまま、帰宅されそう!大変!!
すると丁度わたしの携帯に電話がかかってきたので、見ると眼前を猛スピードで歩く人からでした。
出てみました。

赤「もしもーし」
い「はい」
赤「あれー今外にいるの?」
い「うん、今赤月さんのうしろにいるの」




その後振り向いた赤月さんの顔を、お見せできないのが残念。

召しませ恋の種。 

2007年02月14日(水) 23時52分
バンアレン帯でした。
現在職場内でちょっとした淡い恋模様があるので、はらはらです。
でも帰りがけに無事渡してたからよかったよかった!O→Bの恋なので、いかにBの興味を引くかがポイントだと思います。


そんな中、お昼に赤月さんが来てくれて、チョコケーキをくれました!

来てくれてって言っても私たちは関東の端と端に住んでるので、ちょっと大変なのに手作りでケーキ作って早出して来てくれたらしいです。
最近仕事で参ってたので、感動してしまいました。
赤月さんは誕生日とか記念日とかに、突如時空を越えてやってくるので本当にすごい人だと思います。
お昼一緒に食べて、1時間くらいしかいられなかったけどかなり癒されました。


ケーキ、さっき食べたんですけど、中にラムレーズンが入っててとてもおいしかった〜。
ありがとうですvv
また作っていただきたい。

Bon Yoh! 

2007年02月13日(火) 23時33分
参加してきました。

赤月さんがむらーに恋に落ちる瞬間を目撃しようと意気込んだんですが、
気の抜ける声で「ハァ〜ルゥ〜ヨォ〜」と歌われた瞬間にこりゃだめだと思いました。


案の定。






松崎ナオがすごく可愛い声してて、ちょっとCD欲しくなりました。
つめつめだったので本人はちっとも見えなかったけど、いいんだ想像の余地を残しておいた方が楽しいと思います。という負け惜しみ。
ああいう声好きなんです。


ライブ後は赤月さんちに帰ったんですが、次の日も彼女がバイト行ってる間に部屋でぐだぐだしてました。なんか懐かしい生活しちゃった〜。有意義な連休ということで…。

おにちくだっていいじゃない。 

2007年01月30日(火) 10時53分
某Pの素敵イラストサイトの管理人H様が、
映画デスノ後編で死に真似したえるの苦悶の表情がすきとおっしゃっていて、
まったく同感ですた。ニヤニヤしました。
コメントする勇気がでなかったので、こんなところで応援します。

はるこみ 

2007年01月16日(火) 1時46分
申し込み出してきました。

ついについについにの デ ス ノ ー ト だ !

えるたん受本です、というよりえるたん愛で本です。受かりますように。
まだ内容も決めてないけど、とりあえず燃えてます。

続いてるリボ本も出せたらいいなー。

潜入インテックス 

2007年01月14日(日) 23時18分
インテ当日。


2時間睡眠でぐったりしながらもそもそ起き出す某、いく、あか…あれ?おーいもうひとりー。
布団をひっぺがす赤月さんに「鬼ー」と抗議の声のHさみさんも無事起きました☆

インテまでの道のりはみつひさが運転してくれました。
ほんのちょっと命の危険も感じたり感じなかったりしましたが、車で行くって楽だなー。ありがとうふたりとも!!
入場券が3枚しかないので、Hさみさんを途中で降ろして会場内へ…。
インテは意外と普通の建物でした。
湾岸にあるのはビックサイトといっしょだけどあれ程いかれた形はしてませんでした。


スペースも無事見つかり、いざ準備!
流石に3サークル分の本が並ぶと机の上がいっぱいでしたー。なんか張り切ってるなこの空間だけ…ww
開場の時、シティでは拍手とかするんで、アナウンスとともにわーってしてたら周りがシーン…;;;;;
え?関東だけ???これは終了時もそうでした。うーん所変われば!

6号館3階は最初大丈夫か?ってくらい入りが少なかったんです。
途中ダム本を見に下に降りたんですが、下は人が溢れてました。この違いは…。しかもエスカレーターが偉い騒ぎになっていて、大変なことに…。しょうがないので戻るのに階段を上がって行ったんですが、なぜかみんな走る走る!!wwwちょ!そんな焦んなくても本は売れるときは売れちゃうよー;;;っていうか3階は平気だよ多分…。

ようやく戻れた3階はぼちぼち増えてましたが微妙な入りでした。
なんかまったりしてていいなこの空間(笑)


プラスペだけじゃなく、全体的に関東と顔ぶれが違うのが新鮮でした。
ほんとスペースにいるだけで楽しかった!
スペースに来てくれた方、本をお手にとっていただけた方、ありがとうございました。
初めてスケブなんてものも描かせていただきました。こちらもありがとうございました。


今回のイベントは初めてだらけだったけど、すごくいい経験でした〜。

某ちゃん、Hさみちゃん、赤月さんおつかれさまでした!
また機会があったらこんなのも楽しいね。

おにぎり山の大豪邸。 

2007年01月13日(土) 22時25分
最初のサービスエリアは牧の原でした。
歯を磨いてる間に赤月にお茶を頼んだらウキウキしながら亀饅頭買って来てた。
この人も元気。

それから6時半くらいに大津までいって、すぐに京都、大阪と到着しました。
行っていきなりお土産を物色。きっと帰りは忙しくて買う時間無さそうだしね。
それから電車にのって某ちゃんちまでゴトゴト。
某ちゃんが駅まで迎えに来てくれてました。ありがとう〜。

そんな某ちゃんちはすごいおもしろかったです。
ホントに掛け軸の裏に抜け道がありそう…。イイ。
到着して、なんと朝ごはんなんてご馳走になってしまいました。
一緒に目玉焼き焼いてしまった(笑)

うっかりのんびりしてしまったらお昼近くに…いいいいイカン!
でも全員至って焦った感じじゃないあたり、アレです。


そんな中某ちゃんから誕生日祝いを頂いてしまいました。

いちご被り物。

………。
…………。
………………。


しょうがないので、被ったまま大真面目に原稿やってました。頭あったかい。
ありがとう某ちゃん!プリクラ撮れたら送るよ〜☆


休憩原稿休憩休憩原稿休憩と、いささか休憩の比率が大きかったながらもなんとか深夜に仕上がり、コピーへ。
赤ミツが温泉本のコピーをしている中、Hさみさんと雑誌を立ち読みしてました。
メガネの彼とHがどーのという分厚い雑誌で、用途がイマイチ不明なやつでした。男性向けじゃないけどエロって…。

戻ってみんなでお風呂に入ったらイイ感じに4時でした。
翌日運転を控えた某ちゃんを先に寝かせて(先にって言っても/笑)、3人で紙を折るトコまで終わらせて就寝〜。

と、いう訳でなんとか形になりましたゼンマイ正本!
おつかれさまでしたー。合宿って言っていいのかな?とにかく楽しかった〜vv




時は来た!! 

2007年01月12日(金) 22時12分
いざ大阪へ!!
メンバーが豪華すぎてちびりそうですが、夜行とか久しぶりすぎてすっげー楽しみだー!!!!

仕事終わりに電車乗って一路東京。
バスを遅くにしたので、赤月とHさみさんとでご飯でも、と思っていたらすでに裏海月さんたちサバト飲み会が開かれておりました。招集者は王様Hさみ。流石。
ろくにご挨拶もせず、赤月も野放しにしっぱなしでホントごめんなさいでした。
わたし話聞き出しちゃうとホントしゃべらなくなっちゃって、ああもっとしゃべりをがんばろう。

でもみんな可愛かった。みんな中2の放課後だったよ。

赤月とHるえさんに文字書きトークが興味深かった。もっと話して!



バスの時間が近付いてきたので、仕度して出発。
身軽なHさみさんに比べて二人してカートでゴロゴロゴトゴトうるさかったイクアカでした。
明らかに閉店業務のマックでさも当然のようにトイレを借り、集合場所へ!
あー夜行の何が楽しいって、この行きのバスを待ってる時のウキウキ感なんだよねー。
自然とテンションあがる。
というわけでインテいってきまーす。


あああああ 

2007年01月10日(水) 22時11分
むしろ私のゼンマイを巻いてくれー!!!!
あとトーンかな…ははー
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 出産祝い。 (2006年12月14日)
アイコン画像あか
» 出産祝い。 (2006年12月13日)
アイコン画像
» バトン! (2006年11月23日)
アイコン画像
» バトン! (2006年11月22日)
アイコン画像あか
» バトン! (2006年11月22日)
アイコン画像イだべ
» まるで過去を断ち切るように。 (2006年10月31日)
アイコン画像
» 信濃の風は冷たかった。 (2006年10月31日)
アイコン画像A
» まるで過去を断ち切るように。 (2006年10月30日)
アイコン画像
» 信濃の風は冷たかった。 (2006年10月25日)
アイコン画像イ(追記)
» 究極の死体処理法 (2006年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monyo33
読者になる
Yapme!一覧
読者になる