ガッツリ更新。

June 23 [Sun], 2013, 1:56
ガッツリ更新しました!

・カーロン
・ニコラス
・灯

の写真をアップしました!
最後に灯の写真をアップしただけで、癒されました
ニコラスは今日機嫌が悪いようで、いつもよりふてぶてしい仕上がりにwww
ちょ、もっと睨まずにいられないのかね君はwww
そんなとこも可愛いんだけどn(ry

カーロンはラフな格好ですね。
また着替えさせて更新しなきゃ。

あ、あとTOPも変えました!
灯、初のTOPです!
灯小さいから撮るの大変(笑)

次は誰を更新しようかなぁ

本当にご無沙汰になってしまいました!;orz

June 20 [Thu], 2013, 23:37
皆様お久しぶりです><
モニョです!;;;

更新しなさすぎてすみませんorz

去年の10月にiPhoneに変えてから、あまりPCに触らなくなってしまい、ご無沙汰になってしまいました・・・・。
もし待っていた方がいらっしゃったら、すみません><

今日久しぶりに更新しました!
プロフ画像を全て変えました。
スマホのアプリってホント使えますよね!明るさもフレームも文字も入れられちゃうし便利
最近は一眼レフを使わずに、スマホで全部写真撮ってます。
一眼レフはディズニー用にしました(笑)
一眼レフだとデータ移すのも面倒。。。

やっぱりスマホって便利ですね!
これからもちょいちょい更新していきたいです!

写真の整理もしなきゃな><

メリークリスマス

December 25 [Tue], 2012, 23:46
今日はクリスマスです!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスといえば!
クリストの誕生日ですー( ´ ▽ ` )ノ✨
永遠の19歳です(笑)
未成年だからお酒も飲めないw
シャンパン飲めないのが可哀想やな!
でもダメーw


ケーキ、さっき出来上がりましたー( *`ω´)
スポンジはできてるやつなんで、デコるだけですがw
去年のが可愛かった気もするけど、まぁ良しとしよう←


あと少しで誕生日だー←あたしの
歳は取りたくないね( ;´Д`)ヤダヤダ

あ、皆様メリークリスマス(・▽・)ノ←

久しぶりの更新情報です

December 23 [Sun], 2012, 22:44
スマホを買ってからパソコンを使うのがご無沙汰になってしまいました
愛天使・灯の写真をアップしました!

灯写真
灯プロフィール

今度カーロンの写真もアップしようと思います!
ドルパで可愛い服を見つけたのでワーイワーイ  ←
年末で皆様バタバタしてると思いますが、明日はクリスマスイヴです。
皆様!よいクリスマスを!

私は明日ケーキを作ります!w

愛天使。

December 21 [Fri], 2012, 9:01
ドルパの後、仕事やらプライベートのことやらでバタバタしてました💦
愛天使ちゃんのことでご報告ー。


名前がとうとう決まりました!!!




【灯(あかり)】という名前に決まりましたー( ´ ▽ ` )ノ✨


なんかもう毎日灯の写真見てニヤニヤしてますw
かぁわいい(((o(*゚▽゚*)o)))←親バカ

いやもう、和みますね。
眠ってる顔を見るだけで癒されます。
レノとルノと憂夜はかなり興味深々です(笑)
今家でレノが抱っこしてます( ´ ▽ ` )ノ
すでにお兄ちゃんだけど、もっとお兄ちゃんになった気がします✨
頑張れお兄ちゃん!


明日は高校のメンバーと忘年会なので連れて行ってみます✨
ドルパ以来のお出掛けだー。
憂夜も連れてこ❤

ドルパ!

December 16 [Sun], 2012, 10:27
とうとう今日になりました!
今行きの電車です!
あと2時間くらいで愛天使ちゃんとご対面かな(u_u)
オーナー友達にも無事会えるといいな!
とりあえずワクワク。

洋服もいいのがあるといいなぁ。

あと一週間!

December 08 [Sat], 2012, 18:27
ドルパまであと一週間となりました!
愛天使ちゃんまであと少しー

それまで仕事頑張りやす…
ドルパが近いってのもあって、今日美容院に行ってきましたー。
自分はくせ毛やばいんで、縮毛矯正したんですけど、超ーーー眠かったです…。
途中、ヘアアイロンで伸ばすんですが、痛いし眠いし、危うくコックリしたゃいそうになるし(笑)
危なかったです…(;´Д`A
今も眠いです←

ドルパ当日は昼ごろに参戦予定です✨
さぁーあと少しだー!頑張るぞー!

撮影会*

November 23 [Fri], 2012, 20:25
明日は仙川のドリムという所で撮影会です*
久しぶりに開催されるので楽しみです

今回はクリスト(16番)とフラット(教室A)と憂夜(幼天使ゆう)の親子参加です( ^ω^ )
今回はご飯もついてるみたいなんで、どんな感じなのかワクワク。


あぁ、ドルパが待ち遠しい…(まだ言うか)
名前の候補はいくつか決まったんですが、やっぱ顔見て決めたいなぁ。
マジで何色なんだろ?
ハッキリした顔なのかしら…
うっすい顔なのかしら…
気になりすぎて( ^p^ )←こんな感じです(笑)

電車乗りながらスマホ酔う…( ;´Д`)おえ…

久しぶりにパソコンから

November 19 [Mon], 2012, 23:26
久しぶりにパソコンからの更新です!
モニョです!

段々寒くなってまいりましたねぇ。
鼻炎が荒ぶっております・・・。


あと1ヶ月きりましたね!ドルパ!
楽しみですー!
愛天使ちゃんまであと1ヶ月!><
早く会いたいぃぃぃいいいい。
一体どんな子なんだろう?
一体どんな色をしているんだろう?
愛天使ちゃんのために、ベッド買いましたw
すごい可愛い、アイアン(針金?のようなもの)のかぼちゃの馬車の形をしたのがあって、即買いしましたw
ここに綿を敷いて寝かせてあげようと思います^^*

社長にもお礼言わなきゃですね。
もしお会いできたら、ですけど。
まぁ、結構ウロウロしている方なので会える確立高そうですがw
しかも意外と体格いいし、いつもスーツだからすぐ見つかりそうw


皆(ドールたち)はどんな反応するんだろうなぁ(笑)
レノルノと憂夜は物珍しそうに、何かと見に行ってそう。
フラットはお母さんだから、面倒見てそう。
クリストはたまにフラットと交代?w
フェリガンとカーロンはたまに会いに来るくらい?
ニコラスはー・・・・・・・興味なさそうだな;

でも皆仲良くなってくれるといいな。
きっと、仲良くなってくれるよね?
憂夜は、お姉ちゃんになるんだね。
ちゃんとお姉ちゃんになれるかな?



本当に、本当に楽しみ。
小さな体で、羽根に包まれて、にっこり笑っている子だといいなぁ。

ご報告!

November 08 [Thu], 2012, 23:57
ご報告です!
なんと!私の家に新しい子が来ることになりました。


愛天使が来ます!
社長に手紙を出しましたところ、抽選の結果当選したとの通知が今日届きました。
ビックリしました、正直…。
まさか来ると思わなかったので(笑)
諦めていて、ドルパ行こうか迷っていたくらいです。ですが、今回当選したので絶対いって来ます!
きっとすごく小さいんでしょうねぇ。
名前もいい名前を付けてあげたいです*
一年で二人も舞い降りてくれるなんて嬉しいですねぇ(u_u)

最近構ってあげられてないけど、大好きなのは変わらない。
きっと新しく来てくれる愛天使ちゃんも、可愛いんだろうなぁ^_^
早く会いたいです*

お迎え日は今度のドルパ、12月16日。
実は憂夜のお迎え日と一日違い。
カーロンとフェリガンもお迎えは一日違い。
ちょっとすごいですよね(*^_^*)
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モニョ
読者になる
ドールを始めて早5年。そんな5年経ってもヘタレオーナーなモニョの日記でございます。
最新コメント
アイコン画像ぬいたん
» 愛天使。 (2012年12月21日)
アイコン画像モニョ
» 久しぶりにパソコンから (2012年11月22日)
アイコン画像ぬいたん
» 久しぶりにパソコンから (2012年11月20日)