存在を忘れる

May 10 [Tue], 2016, 1:17
ブログの存在を綺麗に忘れてましたもにゃんです(^q^)
最後に投稿したのいつだろうねって思って見てみたら2015年4月だったよw
一年前だよw
毎月必ず日記つけようとかいう目標立ててたのにこれだよねw

一人暮らしは今年の夏で2年
早いねぇ
鳩子は先月22才になり
お付き合いは一年半を越え
あいもかわらず、いや、以前より更に大きな愛で私を包み込んでくれてます。
感謝です。
ただ結婚やら同棲やらの時期が予定より一年ほど延期しやがったので引き続き結婚生活に向けての調教です←
料理も洗い物も抵抗なくやってくれるの本当に嬉しい。
キッチン拾いとこに引っ越したら一緒に料理とか一緒にお菓子作りするんだ(^q^)
同棲したらお洗濯教えれば完璧かな(^q^)
本当にいい男やでうちの鳩子さんは。

あ、艦これもちまちま続けてます。
色んな子が育ってきました。
でもまだケッコンした艦娘はゼロ(白目)
最初は誰かまだ決めてない(^q^)
鳩子のパパさんが提督さんなので早く色々お話したい今日この頃

職場も変わりました。
今のところも楽しいです。
このまま続けられるといいな。
そして貯金してひとり暮らし維持せねば(使命感)

またそのうち覚えてたらブログつけようw

気がつけば

April 12 [Sun], 2015, 14:01
春になってましたね☆

すっかりブログの存在を忘れていたわけではなくログイン用のメールアドレスがなんだったかわからなくなってしまっていただけであのその。゚(つД`)゚。

最後にブログ書いてから色々ありました。
TMB☆Cの忘年会に行ったり
バレンタインナイトに行けたは良いがみぞれまじりでクソ寒かったり
カメラ屋さんから可愛いJK達が卒業してしまったり
鳩ぽっぽの女装生で見てはすはすしたり
鳩ぽっぽとお付き合いして半年が経過したり

これまでに比べるとかなり安定して精神的にも落ち着いた日々を過ごせてます。
これはとても嬉しい事です。


艦これ
相変わらずのそのそやってます。
相変わらず駆逐ちゃん溺愛してます。
母港枠がカツカツなのでそろそろ課金せざるを得なくなりそうです。
お風呂と母港広げたい
最優先は母港やな。
MAX100なのに常に95で新艦娘来てもお迎えする余裕ないって何事
あと私はアニメ艦これも好きです。
史実寄りでやって欲しかったから最初から轟沈ネタ覚悟してたし。
叩かれる理由は分らなくもないけどね。


モバマス
つい先日10%チケットが初めて仕事して20コスのしゅがはさん自引きしましたひゃっはー
PaPじゃないのでスタ165〜170で流してCuの子かCoの子でCuの火力も上げてくれる誰かをお迎えしようと思います。
ホントは美穂お迎えしたいけどまだ高いんだもん(´・ω・`)
こちらも無課金でのんびりしてます。
最近は乙倉ちゃんも気になる。
久々の正統派Cuアイドルって感じの子

総選挙は美穂一択

そんな感じの生存報告でしたん。

気付いたら

December 05 [Fri], 2014, 18:39
一人暮らし始めて4ヶ月です。
鳩子とお付き合いさせて頂いてから2ヶ月です。
実家のおぬこ様が旅立ってから1ヶ月です。

そんな感じの俺です、どうも。

一人暮らしで不便だなー
てのは完全に無くなった気がします。
カラーボックスを買いたいと言いながらちょうど良いサイズがなくて1ヶ月ほど買えてないですが生活出来てます。
ずっと無かったラーメン丼買って
今度グラタン作りたいのでそれ用のお皿買って…
でも、しまう場所がなくてどうしよう?
どこにしまおう?
程度の不便さしかないです。
一人暮らしだもの。
最悪段ボールでも良いかな?って←

先日やーっとスキャナーとプリンターの複合機の設定をやりました。
というかやってもらいました←
で、実家から引っ張り出してきたおぬこ様の若い頃の写真をスキャンしました。
こんな使い方が出来るのはとっても便利だなーっ
なんて思ってます。
どこ開くか分かってないけど、L版なら4枚同時にもスキャン出来るとか。
文明の力すげぇ。

あとは現在クリスマスプレゼントにバレンタインナイトのチケットおねだり中
多分私がチケット予約までやれば支払いやってくれて当日一緒に行ってくれるはず←
バレンタインナイトなければ普通にクリスマス期間中に舞浜行きたいって言ったんだけどねw
そして既に誕生日プレゼントも決めている私←
物じゃなくて時間くれって言ってある←
来年のビーチ一緒に行きたいから、テスト近いとは思うけど誕生日プレゼントとして金土日か金曜夜〜日まで俺にくれって言ってある←
それでたくさん写真撮ってくれるだけで、一緒に楽しんでくれるだけで、私は幸せなのです。
て事に最近気付いた。

よく考えたらすごい偶然?奇跡?的な感じなんだよね。
出勤2回目で初めて被って証明写真教わって(何故か今じゃ下手だから教えるなと言われてるらしいw)
当時病んでた私に鳩子からLINEしてきてFacebook申請してきて…
シフト被らないけどLINEでやり取りしてたから仲良くなって…
最初の飲み会で既に懐かれててベッタリ甘ったれモードだったし…
職場で出勤被ったのなんか10回もないんじゃないかなってぐらい職場では会ってない。
でも何故か最初から自然と仲良くなってた。

不思議なものです。

鳩子が私に懐いてるのは何故か最初からだから、始めのうちは職場でも色々言われたけど今じゃもう慣れたのか今更感なのか何も言われなくなって大変ありがたいです(ΦωΦ)
俺そーゆー話の対象にされるの嫌いだし←
今じゃ一緒にいるのが当たり前な感じで
私の中で家の中に鳩子がいるのがごく自然な眺めになってるというか…
いないとなんかソワソワして落ち着かない感じになる。
いつか一緒に暮らせたら楽しいんだろうなー
て思う反面
今は月に2回とかしかお泊まり来ないから良く思えるだけで毎日一緒だったら嫌になるのかなー?
なんて考えたりもして、その見極めが難しいです。

まぁ…
ここで手放したらいま見えてる幸せな生活が何にもなくなるから手放さないけども。

この先もいい男のままでいてくれたら良いな。

そんな風に思う12月
これから繁忙期でまた忙しいんだろうなー

追いつかない_ノ乙(、ン、)_

November 22 [Sat], 2014, 16:08
やりたいことが追い付かない\(^O^)/
なんだか慌ただしく日々が過ぎ去ってる気がします。

どうも、俺です。

今月8日に妹の結婚式に参列させていただき
旧友との再会を果たし、Facebookの友達が増え
妹との共通の友人が26人になってて驚きましたw
その後17日には幼馴染と会う予定だったのですが、母上と岐阜県の高山まで旅行してきました。
新しい高速道路が開通したとかで、2011年に穂高山に行った時よりも短時間で行けたと思います。
安房峠の辺りから雪があったのでスタッドレスに履き替えてない母上の車で大丈夫なのかとかなりヒヤヒヤしましたが、なんとか峠を越えられました。
山の方は雪だったけど降りたらまだ雪はなかったです。
17日は高山の町を散策
高山陣屋という昔のお役所の中を見学して、古い町並みというひとつの観光スポットを散策
いましたよ、観光地なだけあって。
自撮り棒を持ったり持たなかったりする大陸の方々がわんさか。
チェックイン時間すぎてからダラダラとホテルに。
天皇皇后両陛下もいらっしゃった由緒あるホテルだったらしいです。
温泉入って、バイキングのご飯食べて、また温泉入って…。
緊張しつつもダラダラ過ごしました。
18日は悪天候
白川郷に行きたかったのだけれど天気が悪かったのもあって
よく似た飛騨の里というところに行ってきました。
旧集落というのかな?
茅葺き屋根?の家がたくさんあって素敵でした。
はい、まだデータ整理出来てません(白目)

戻ってきてからもコンタクトレンズを1dayから2weekの使い捨てに変更しました。
これは近々定額プランにする予定。
で、今週は日〜水までカメラ屋さん\(^O^)/
週末のお仕事は相変わらずあるので、6勤ですねwww
どうしてこうなった\(^O^)/
次のお休みの27日には秋祭反省会もありまする。
倒れないようにがんばろーっ

そんな感じでやりたいことが追い付かない日々でしたw

うちの鳩子の言うことには。

November 05 [Wed], 2014, 1:32
ここのところ色々あった気がします。
なんかバタバタしてました。
仕事でのハロウインイベントでメイド服着たり
毎年参加しているお祭りに今年も参加したのだけれど、いつもは仕事休んで万全の体制で参加するのに今年は仕事休まず参加。
結果2時間未満の睡眠で参加したりwww
鳩子の学校の学祭に行ってみたり
鳩子とお付き合いさせて頂いて1ヶ月が経過したり
実家の愛猫が亡くなってしまったり…。
10月末から11月頭のこの一週間がとてもあっという間でした。
そして今週末には可愛い妹・あんなの結婚式です。
前日の夜からむいのお家にお泊まり行くのでドレスや袱紗やカメラ用品など忘れないようにしなくては…!
てゆかマジでレンズ決まらねぇ\(^o^)/
多分広角レンズ持って行くんだけど単焦点どうするか…。
望遠は諦めてともに託すか…?
そんな状態\(^o^)/
ご祝儀袋は用意しました。
これまではDisneyとかピンクのとか、なんか私らしいのにしてたのだけれど、ご祝儀袋にもランクがあると知り、大した金額包めないのでしょぼいのにしてみた←
いいの。
ご祝儀はアレだけど写真で頑張るから←

で、私は正直鳩子には1ヶ月もたず飽きられると思ってたんだよね。うん。
なんだけどとてもあっという間に
穏やかで暖かい1ヶ月が過ぎて
相変わらずうちの鳩子はニコニコしていて
このハードな一週間で私が何度か倒れかけて、急遽鳩子成分で気合いを充電する為に呼び出しても、心配はするのだけれど最終的に
『楽しかったんなら良かった(^ω^)』
と。
私が楽しんでるならそれで良い、と。
私が笑顔でいるならそれで良い、と。
文句一つ言わずに。
なんなのでしょうね、この子は。
そして改めて
私の友達が多い(交友範囲が広い)ところを尊敬している、と。
だから、自分の事を気にして遠慮して交友関係を狭めたり、遊びに行く事で罪悪感を覚えたりしなくて良いよ、と。
そんな事で束縛して嫌われたくない。
そう言うのです。
ホント、私にはもったいないぐらいの良い子なのです。
何度この子の言葉に救われたか分からないのです。

上手く言葉を伝えられない私
でも、その拙い言葉でも、私の伝えたい事をちゃんと受け取ってくれて、私以上に私の心身の状態に気付いてくれるのです。

普段は女子力高めで、すごく女の子みたいなのに、最近私の前ではちゃんと男の子でいる事が増えてきたなぁ…なんて。
線細いけど、無駄な肉がないだけで色々と私の好きな部分が男らしくて、とてもセクシーなのですよ。

ふふふ
何が言いたいか分からなくなってきたw
まぁ、そんな感じでのそのそ生きてますよってお話しでした。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:もにゃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:7月28日
  • 血液型:O型
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
    ・Disney-ショーパレグリ派
    ・カメラ-Canon&FUJI使い
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
もにゃ
» メイドカフェ&バー (2014年10月17日)
Tony
» メイドカフェ&バー (2014年09月18日)
もにゃ
» メイドカフェ&バー (2014年09月12日)
Unknown
» メイドカフェ&バー (2014年09月06日)
ヤプミー!一覧
読者になる