blondyS/S 

2007年12月01日(土) 13時16分
久々の更新です
きょうは、blondy春夏物の展示会の写真を見てきました
私が今回予約したのは、@カラフルフラワーノースリーブワンピ
                A刺繍×レース長袖ワンピのグリーン
                B刺繍×レース長袖ブラウスのホワイト
                Cコットンシフォン×レースタックワンピのラベンダー
                の四点です
 今回のblondyはヨーロッパ古着みたいなものが多くて、本当に冬物の倍くらい可愛かったです

順番に説明していくと、カラフルフラワーシリーズは甘糟さんのブログに載ってたフレアスリーブの型は、実際は袖が振袖みたいで店員さんもジュディオングみたいだっていってました最初、ブログだけみてフレアスリーブにしようとしていたのでよかったですノースリーブは、首周りと、袖にレースがたくさんついててめちゃくちゃかわいかったし、予約するなら絶対ノースリーブワンピです

次は、刺繍レースシリーズです
このシリーズは今期たぶん一番可愛いです色展開は、グリーンとイエローとホワイトで全部パステルカラーで特にグリーンはかなり綺麗な色でしたグリーンは浜田翔子さんのblogに乗ってるので見れば分かると思いますイエローとホワイトは刺繍がカラフルでお花とリボンの刺繍がしてありましたワンピの刺繍は私はあまり好みではなかったんですが、ブラウスはドット×刺繍のブラウスみたいに刺繍が胸周りに集まっていて、刺繍の周りにレースがあってものすごく可愛かったです
可愛すぎて全色欲しいと思いました

次はコットンシフォン×レースタックワンピですこれは、坂下ちりちゃんも予約したみたいで、袖がかなりパフになっていて色も綺麗で店員さんも絶賛だったので、かなりおすすめです

他にもいろいろありましたがダントツに可愛いのはこの四点です甘粕さんのブログにノッテタ刺繍シリーズはあんまり可愛くなかったのでおすすめできませんでしたブログで可愛いと思ったのは実際可愛くなかったので、モデルさんのブログにのせられないことが大事だと思いましたdeicyのS/Sも見ましたが、blondyに比べるとあまりぱっとするものは無かったです今期春のblondyは今までのblondyで一番やばかったです

二日連続更新☆ 

2007年10月21日(日) 17時57分
今日、仲良しのまっぴいがシュシュを作ってくれましたもうめっちゃかわいいです画像がこちらです


めちゃかわいくないですかあたしは、裁縫は大の苦手でまったくできないんですけどねでも、あたしも来週からガラスビーズアクセに挑戦しまーす本当に友達には感謝しています

話は変わるんですが、昨日あるセレクトショップで予約っしていたblondyのカラフルフラワー刺繍ニットの長袖ホワイトをキャンセルしちゃいましたあたしは、ウール素材が苦手なので初めてキャンセルしたけど、いいショップだったので、とても親切で感激でした
でもあのシリーズぴっちりしてるみたいだし、きゃんせるできてよかったです
また近いうちに更新しまーす

最近のお気に入り☆ 

2007年10月20日(土) 22時40分
最近、blondyのファーニットカーデがとうとう到着しました
最近お気に入りの組み合わせは、とにかく柄物のワンピの上にこれを羽織ることです



本当にだぼっとしているので、ゆきん子みたいになるので絶対ぺたんこブーツに合わせるのがおすすめですとにかくかわいいので、たぶん毎日きるんじゃないかってくらい着る予定ですこれを買わない人が不思議なくらい超おすすめです

次に紹介すっるのが、meのアーガイルチェックワンピです


これを学校に着ていったら大好評でしたでも、あたしはワンピしかほとんど着ないので、丈が短すぎてワンピにならないのでかなりショックでしたあとdeicyはいつも思うのが、デザインは最高に可愛いのに値段と素材がともなってないです

次はしもんが今欲しい物を紹介しますまず、昨日ファッションウォーカーで見て前はどうも思ってなかったblondyのペイズリー柄シャーリングワンピースのオレンジを勢いで予約しました
これのワンピースです久々に、ヤバイと思うくらいびびっときましたファーニットカーデをこの上に着て、ガラスビーズアクセをつけたら絶対可愛いと思いますあと今さらながらdeicyのペイズリー柄ワンピのピンクを店員さんが着ているのを見て、めっちゃほしくなりましたでもいつでもまだ買えそうなので、まだ買いません

そういえば、deicyの梨花も予約したファーポーチにチェーンがつくことが急遽決定したみたいですねー絶対ななめがけにしたら可愛いですよねー今日はこのくらいにしまーすまた近いうちに更新します


☆久々の更新☆ 

2007年10月02日(火) 21時59分
めっちゃ久々の更新でーすようやく画像の投稿のしかたはわかったので、どんどん買った服をのせたいと思います
まずはつい昨日名古屋パルコに取りに行ったblondyドット×毛糸刺繍シリーズを紹介します


 
これは、ワンピースの茶です写真じゃぜんぜん分からないんだけど、本当にドット柄のワンピースって感じで、ドットがはっきりしています予想してた通りカワイすぎますちなみにこの靴は、去年買ったANNA SUIのエナメルパンプスです今年はぱっとする赤のパンプスがないので、今年もこれを使う予定です

次は、ネイビーのブラウスです
ブラウスはやばいかわいいあたしは、学校に着ていくからネイビーにしたけど、友達が赤を買ってて、雑誌とかで見るよりも全然派手じゃなくてめっっちゃかわいかったです
靴はみんな持ってるミネトンカあたしは、背が高いので、ミネトンカはヒール無しでおしゃれに見えるから毎日はいてます

明日からもう学校に来て行くつもりでーす
今日はこのくらいにしまーす来週あたりにはdeicyのワンピが入荷する予定なのでまた紹介しまーす

☆☆パルコ☆ 

2007年09月09日(日) 22時22分
今日わ名古屋パルコでお買い物〜

まずBLONDYで冬物の写真を見たよ〜

やっぱり花柄刺繍シリーズだんとつわカワイイ
でも、あたしわニット予約しちゃったけど、カーデが一番刺繍が目立って可愛かった〜{グスン}
くるみぼたんがむちゃ可愛かった〜


あとわ思った以上にカラーネップシリーズが可愛かった〜{超びっっくり}
今わカーデかワンピか迷いちゅう
カーデわかなり長いからワンピとしても使えそうだし…うーんどうしよ


あとわDEICYに言ったよ〜

なんか梨花ちゃん効果で大人気のフェイクムートンコートわ可愛かったけど、絶対かなり太って見えそうだったよ


DEICY正規店で写真見て、一目惚れしたワンピがセレクトショップで問い合わせたら、廃盤て言われてかなりショックだったけど、聞いたら間違えだったみたいで超うれしかった


なんかセレクトショップわ入荷するものが正規店に比べるとかなり少ないみたいでそれも正規店のみらしーよ〜☆☆


オレンジとピンクの二色展開でしかもラインストーンまでついてて可愛すぎる
入荷枚数かなり少ないみたいだから絶対ゲットしたい〜


今日わこのくらい☆☆

こんばんわ{キラリ} 

2007年09月04日(火) 2時08分
はじめて日記書きます

これから、自己満で予約したものや買ったものを書いていきます


☆早速報告☆
最近わ冬物予約ラッシュとゆーことで、冬物予約したのを書きまーす

まずわ☆BLONDY☆
わ、まだ写真見に行ってないから、無難に花柄刺繍長袖ホワイトだけ
次わ☆DEICY☆
わ、まず写真見てダントツ可愛かったアーガイルチェックワンピースのネイビーと、花柄コーデュロイワンピのネイビーと、ファーポーチのおっきい方


アーガイルチェックわもうすぐだから楽しみ〜☆

てことで、初日記おわりまーす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しもん
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
洋服と買い物がだーいすきな大学生です_(_^_)_

好きなメーカーわBLONDYとDEICYです

自己満で買い物報告するんで温かく見守って下さい
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像真那斗
» blondyS/S (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» blondyS/S (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» blondyS/S (2008年10月10日)
アイコン画像RAOSU
» blondyS/S (2008年10月03日)
アイコン画像りぃこ
» blondyS/S (2008年10月01日)
アイコン画像きりひと
» blondyS/S (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» blondyS/S (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» blondyS/S (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» blondyS/S (2008年09月16日)
アイコン画像せぶん
» blondyS/S (2008年06月18日)
Yapme!一覧
読者になる