正月といえば。。 

January 06 [Sun], 2008, 22:53


はこねえっきでーーーーーーんでんでんでんでんっん(^ω^)(^ω^)(^ω^)

行ってしまった、
ノリでw


2日の夜中にスウェットでサイゼに集合したわたしたち、
お土産パーチーしてるうちはまだよかったものの、、
することなくてなぜか始発で小田原へ。。電車で1時間半!!もちろんスウェットのまま◎



寒すぎて着込みすぎておブタ様になっておりまんた。
こんなかわゆすな年明けしてよろしいんでしょうか!!



とりあえず小田原とかよくわかんねいから
箱根駅伝のジャケット着てる関係者らしきおっさんに着いてくわな。

そんでいろいろあって着いたら
ものっそい人いっぺいいてとりあえず2列目あたりに並んで、スポーツ報知の旗もらってドキドキしながらスタンバイ。
どんどん人の数増えてってものすげいことになってたよ、
ライブか!!



でもなんとか無事見れたよ箱根駅伝!!
いやー激アツっす!!!
みんな早い!!100メートル走か!!!いかほど!!!



そして友よ泣かないでくれww
東洋の6区の選手に涙したハタチの年明け。
隣にいたおばちゃんとかと仲良くなって
少し小田原に親近感が湧いた、そんなお正月でした。


んーいいね箱根駅伝!
来年もまた行きます。


選手として。

ギザ 

December 22 [Sat], 2007, 21:19











ギザ!!
ピザ!!!
ギザピザギザピザギザピザー(`ω’)(`ω’)らいっらい


ギザピザパーチー楽しかったね☆
うんまかったね夜11時のギザピザ(`ω’)ん
人生ゲームもやってマリカーもやりまんたった(^ω^)(^ω^)!
またやろう♪♪♪

次はクリパ!!!!!!!ギザクリパ!!!!!!!!!!

今日横市に,,, 

December 05 [Wed], 2007, 16:35


トーマスが来てたお----------------!!!!!!!

やさしいやさい 

December 05 [Wed], 2007, 14:54



昨日はカレーつくって食べまんたった(^ω^)

そのあとGODIVAとモーツァルトのリキュール牛乳で割ってのんだ☆

うんま(^ω^)
ピラティスやんよ!

どれみふぁ 

November 28 [Wed], 2007, 19:30
どーーーーーーーーーなっつ(^ω^)(^ω^)





ポンデライオンがカワユスなぁカワユスよぉwww

ミスド行ってどーなついっぱい買ったおww
うんまww

150ポイントたまったからポンデライオンのストラップと交換しに行くんお(^ω^)
でぶ(`ω’)らいー

うんまwww 

November 21 [Wed], 2007, 19:44

みぺんちでグラタンつくったおっお(^ω^)

グラタンうんま(^ω^)(^ω^)(^ω^)
うんまグラタン(^ω^)(^ω^)らいー

やべいおw
ハマるw
グラタンハマる(`ω’)らいっらいっ

これからマツキヨに行ってストパのやつ買って
帰りにつたや寄ってDVD借りんよw
みぺをストレートのつるっつるにしてやんよ(^ω^)ん

ゼミ室に,,, 

November 21 [Wed], 2007, 14:47


エイいたwww
でかす(^ω^)(^ω^)

よく動くエイだww

千の風をマイクなしで十分歌える
でかいエイだ(`ω’)らいー

わーい(^ω^) 

November 21 [Wed], 2007, 14:44


そろそろクリスマスの季節なんだおね!

きれい(^ω^)(^ω^)

おめでトン豚 

November 20 [Tue], 2007, 23:57

19日はさやかの誕生日だったから、
18日の夜からみんなでパーティーした(^ω^)
フォンデュうまい(^ω^)(^ω^)
ハッピーターンはやっぱうまい(^ω^)

タカノのいちごまみれケーキは最強にうんまいwww

でもいちばんのヒットは、
プレゼントのおぐり☆笑

買った買った♪ 

November 17 [Sat], 2007, 21:22

今日は仕事でちょっとうれしーことが起きたため
ごきげんな流れでマルキュでおかいもの(^ω^)

ずっと買おうと思ってたLDSのアームウォーマーも買えたし♪
かわゆしかわゆし(^ω^)(^ω^)

買い物生きがい☆
らぶ買い物♪♪
世の中に買い物というものが存在しててよかった(^ω^)♪

明日はパーチーらいらいらっい(`ω’)☆☆
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monya2
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像KAMI
» 正月といえば。。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» 正月といえば。。 (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 正月といえば。。 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 正月といえば。。 (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 正月といえば。。 (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 正月といえば。。 (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» 正月といえば。。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 正月といえば。。 (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 正月といえば。。 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 正月といえば。。 (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/monya2/index1_0.rdf