続・新語、流行語大賞 

2004年12月03日(金) 1時45分
今日ワイドショーを見てたら、10代20代30代の男女に今年流行したと思う言葉のアンケートをしたという特集がありまして。なんと全年代とも1位は「残念!」だったっていうんですよ。それを聞くとすごいなぁと感じてしまいます。

 さて、お笑い界といえば、暮れに行われるM-1グランプリの決勝カードが発表になりました。個人的には大晦日の格闘技よりこっちのが気になるかもしれないですね(ノ〜\)

流行語大賞、決まる。 

2004年12月02日(木) 2時20分
 今年の新語・流行語大賞が発表になりました。オリンピックから二つは予想されましたが、個人的には「栄光への架け橋」の方が好きですねぇ。朝6時に感動しましたもの。また、お笑い界からは、年頭に走った「間違いない!」ではなく、「残念!」が選出されましたね。

 おととい、今日、と、年末基調の歌番組が放送され、もう今年も終わりなんだなァとみなさん感じることと存じます。忘年会開催などについてはHPの掲示板を使ってもいいので、私にも連絡くださいね☆


さ、師走だー、師走っ☆ 

2004年11月30日(火) 23時43分
 もにーでございます。 今日はついにフリースジャケットを出してしまいましたミ(o_ _)o 帰りの気温3℃ですもの。しかたないっすよ(ノ〜\) ←原付ライダー。

 さて、巨人のペタジーニ選手が契約延長にいたらなかったそうです。じゃあ楽天ですね( ̄ー ̄) その一方で、岩隈投手はオリックス側が巨人とのトレードなどを画策しているとの報道。岩隈投手ならいい野手が交換できそうですが・・・腑におちなーいヽ(`Д´)ノ

 思い出しました。昨日煮物を作りました♪写真は近日公開。

大事なのは、ですよ。 

2004年11月29日(月) 18時19分
 昨夜もさっそく書こうとしたら重くて画面出てこねぇぇぇぇぇぇぇぇヽ(`Д´)ノ な、わけだったのですよ。一週間ほど書き溜めて、週末くらいにメールで皆様にお知らせしようかしらー♪

 ↑おかげで何書こうとしてたか忘れた・・・ あ、明日は雪になるらしいですよ!

 ぁ、思い出した( ̄ー ̄) 楽天が補強を始めましたよ!関川、紀藤、小山、酒井の4選手を中日から無償トレード、元ヤクルトのホッジス投手を獲得となっております。日ハムの宣伝部長はまだこないのかなぁ・・・( ̄-  ̄ )

さ、リニュ完了☆ 

2004年11月27日(土) 20時09分
 やーっと、落ち着いた♪ HPがちょこっと新しくなりました。容量、記事追加の手間のため皆様にはブラウザバックを使っていただくことになりますが、ご容赦いただきたいミ(o_ _)o

 で、一応関係者皆々様にはメールにてご連絡を差し上げたつもりであります。近況を気にしていてくれる方がいかほどいらっしゃるかわかりませんけど( -ω-) 二ヶ月更新の止まってる掲示板を盛り上げる有志募集!内容はなんでもいいです(/ー\*)

 で、で、一応当面は毎週月曜が仕事ないんで、楽天イーグルスをメインとした記事でも書いていこうかなと考えております。実は全部ブログで賄えるんじゃないか、と思ったことはおいといて。じゃ、そんな感じなんで!よろしくです!(あ、ここはちょこちょこ書きますよ、もちろん。)

株シミュはじめました。 

2004年10月08日(金) 14時09分
 日記と平行しまして、持っている株価関連の話もここにちょこちょこ書いてみることにしましたミ(o_ _)o  以降の記事はすべて、実際に投資しているものではないのでご注意を!リンクはこちらです。

ぽけー。 

2004年09月09日(木) 0時15分
 なんか今日一日はすごい早く終わってしまいましたミ(o_ _)o 最近こういう日が多くって、ほんとなんとかしなきゃなーって思います。
 それはさておき、サッカーW杯予選のインド戦が行われましたね。日本4-0インド。ハーフタイムに停電に見舞われるなどやはり一筋縄ではいきませんでした。また、プロ野球オーナー会議では、セ6パ5の方針が打ち出されるなど、今日も動きが見られています。続きは、また、ニュースが入り次第(´・ω・`)

お引越し。 

2004年09月07日(火) 18時37分
 私のHPも二年目に入りましたので、日記を新しくしてみました(/ー\*)  ブログって何だ!?から始まり、まだまだ日の浅い部分もありますが、HPもこれからはどんどん宣伝していく予定でおりますので、みなさま知人友人さまにがんがん教えちゃってください!と。

http://jns.ixla.jp/users/mony327823/index.html   ←もにーのHP(スポーツ関連が多い)
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mony_regend
読者になる
Yapme!一覧
読者になる