ひっさしぶりっ 

2006年06月17日(土) 9時49分
ひさびさの日記更新!
みんなメモみてるかなぁ?
近況ゎメモに書いてあるから(*´∀`*)
仕事のコトとかね★そっちみてくらさい☆
んーなんかメモにいっぱい書いてるから
日記で特にかくことないなぁ・・;

ぁ。
あのねー最近ともだちが全然遊んでくれん。
やっぱ大学生って大変なの?
夏休み入るまで遊べんとか8月入るまで遊べんとか
ゆわれるんだってば!
そんなんあるの?笑
なんで?笑

んでもってまた逆の話になっちゃうかもだけど
みんな同窓会トカ好きすぎ↓
最近飲み会やったんだけど
こんどゎ海だってぇー
パスしちゃった×
なんかねーけっきょくはクラスぢゃん・・
最初ゎ話してなかった子とかともワイワイ話したりしてるけど
時間がたつに連れてグダグダになってきて
いつものコといるだけやん。
なんかそうゆうのつかれる・・
それで会費が高いとか
それならもっとナカヨシの子と遊ぶ方がいいし↓
なんで大勢で遊びに行くのがそんなに楽しいのかなー??
あたしゎ大勢で集まるなら飲み会までだな(´д`;)
何十人で行動とかしたくないし↓
気ぃつかうし・・
それで同窓会パスして付き合い悪いって思ったのかしらんけど
いきなり連絡途絶えたりすんのも何?て思う。
べつにそれぞれ苦手なものとかあるんだからいいやん×
あたしゎやっと卒業して友達とかグループとか
そうゆう悩みから抜け出せたのに
またいつまでもそぉゆう付き合いするのめんどくさい↓
みんなから「なんでこないの?」とか聞かれて
あたりさわりなくゴメンネーてゆって気ぃつかって。
べつにいいぢゃんかー?
なんかヤ。
仲良しだったグループでいくのゎいいけど・・
やっぱクラス単位で動くのはすきぢゃない×

もう何年以上あってないコと会えるクラス会は楽しいけどね!
毎月やるとか意味わからん。

happy days????? 

2006年05月29日(月) 21時55分
なんか最近自信がなくなってきました。
イラストもかいてるしペン入れの練習もしてる。
でも友達のメェルみたりホムペみたりすると
みんな社会人辛いことでも頑張ってたり
大学楽しんでたりしてる。
なんか・・
あたしわやっぱり18歳として失格かなぁー
ホントどうでもいい生活してる気がしてきた。
この絵の練習も・・
これが仕事につながるって思えば頑張れるのに
たまに客観的に「趣味だから楽」ってゆうふうに考えちゃう。
そんなはずないのに
大好きな絵でも思い通りにかけなかったり
ペンいれなんか全くできなくて
汚い線のままで終わっちゃったり
楽しいばかりぢゃないのに
それでも社会人のコとか大学生のコとかと
比べると・・自分ってこれでいいのかなあっておもっちゃう
あたしだけ置いてけぼりで大人になれてないのかなって
おもっちゃう。学生時代より甘えてるのかなっておもっちゃう。
普通に就職したり学校行ってることが正解で
すぐ仕事辞めて好きなことやってるのは
間違いかなぁて思っちゃう。すごいやだ。


でもその反面、自由人ですッてゆって
派手な古着着て、人と違うもの身に付けて
夢追っかけてその夢が一見オタクっぽいって
思われがちな漫画家で
そんなギャップがありながらも
夢に一直線でいっぱい行動して
いろんな体験して
まだ今は社会の枠にはまらずに
自分でできるとこまでやって
いろんな影響を吸収するのもステキかなって思う。

だけどいまはなーんか・・自信がナイ。゚(ΡД`゚q)゚。

いろんなヒト・もの・コトを知って
好きなことに生かしてくのわ
すばらしいコトだなぁッて思ってるけど。。


なんか意味わからんねー笑
重い!ww
長いの読んでくれてありがと(*´∀`*)

不吉な5月 

2006年05月17日(水) 23時13分
あんねぇ…メモにも書いたけどやっぱ5月不吉だわ笑
6月までおとなしくしてるコトにする↓なんか嫌!こぇ!笑
6月になったらバイト電話しよ(○´∇`●)

んでーえっとーんー
ゆーちゃん。優しいね。笑
すごい優しい。
意味わからん↓
あたしすごい甘えたりわがままゆったり泣いたり
束縛したりしてんのに(´ε`;)
自分でも最低って思うのに…。
なんでこんな優しくしてくれるのかな。
なんでも許してくれて…ほんと意味わかんないよ(丿д`。)
逆にゆうとゆーちゃんにしか甘えれんし
わがままもゆえんし泣くこともできないけどね;
こんな大切にしてくれるんだからあたしも成長しなきゃ!
最近ゆーちゃんの話ばっかですいません。°(。´д`)・。笑


うーん…なんか日記書きたいんだけど
なにかけばいいかわかんない(´∀`∩;)



大学行ってる友達は楽しそうでいいな…。
はぁー

お あ そ び  

2006年05月14日(日) 23時50分
ゆーちゃんとあそんだー(´∇`)
ほいでやっと左耳ピアスあけた★
やっと両耳いっこずつあけたよ!笑
ひと段落!うれしぃ!
ゆーちゃんあけてくれてありがとん(*´∀`*)
んーと、
軽くリメイク?したり、ゲームしたり、漫画よんだり
イチャついたり、ごはんたべたり、たのしかったな☆
こーゆうデートだいすきだ!
ちょっとしたことでもすっごく幸せだよね。
うちらホントに結婚するから。゚+.(・∀・)゚+.゚


はぁー
明日わ衣替えッッ
夏服だーいすきだ。
今年の夏もいっぱいおしゃれしよう☆
そして8月になったらゆーちゃんと1年記念だ(●´з`○)
早いね。
うれしぃな・・・・★ミ

ゆ ー ず た ん 

2006年05月13日(土) 21時59分
うちのチワワ・ゆずチャンが足を脱臼して1週間・・
まぢ歩けないとこみるとかわいそすぎる(ノД`)・゚・
あんなに元気に走り回ってたのに・・↓
ハァー
あたしには全然なついてくれんかったのに
最近めっちゃなついてくれるんよー
ずっと家にいるからだと思う。((笑´∀`))ヶラヶラ
もーしばらくニート生活が続きます・・w
工場のバイトさがすぞっ

明日わゆーちゃんと遊びに行くので
今日母の日のプレゼントとお手伝いしますた!
絵本プレゼントした。
喜んでくれてよかたー☆アハ(*´∇`*)

つうか給料まであと6日・・
あと630円しかない!!!爆ッ
もちますよーに(ノД`)・゚・

つーかいい加減りにゅーあるします・・笑

バ イ ト 面 接  

2006年05月13日(土) 0時14分
今日バイト面接いってきた。
まぢウザ!笑
店長が超キライなタイプでした。
理屈っぽぃ。笑いながら話す。鼻で笑う。20代後半。ウザ。
こんくらぃの歳の店長っていちばnタチわるいよ(ノД`)・゚・
しかもどらヒマそうなゲーセンだったから応募してみたのに
内容聞いたらまた肉体労働かい。イヤ。
ホント暇そーなのがとりえだったのに・・((笑´∀`))ヶラヶラ
休みも微妙。
シフトも微妙。
話きいたらひっかかるコトだらけ・・。
それならもっと若い子が集う忙しそうな
ゲーセンのがいいです。
てゆうかもう接客やだなー・・。
だから採用の電話きたら断るつもり↓
こなぃのがイチバンいいけども!

工場で座り仕事のラインやりたいなー
んで5時間くらぃ。
それがいちばん理想!
工場ならイパイあるから探そう(●´з`○)
ライン作業わ慣れてるょw
ほんと仕事運ないわー。笑
まぁ20日給料はいるからお金にわしばらく困らんけどねぇ・・。
そろそろ働きたい!
漫画も描かんとー(ノД`)・゚・


☆☆懐かし映像☆☆
あたしが2月くらぃ?にダンスの練習してるやつです!
ちょーへったくそです!笑
うしろがあたし。まえがあさみちゃん。
本番わもっとうまくなっておどったよ!(フォロー
あさみとあたしが微妙に形違うのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!笑


 

2006年05月10日(水) 19時44分
あのね。
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=hidamari_book&P=0
ココの小説やばい・・。実話なんだけど、まぢ泣ける!
恋することの大切さと
友達の大切さと
出会いの大切さと
別れの意味と
生きてることの素晴らしさと・・
すべての面で泣けマス!
後編が泣ける・・
長編だけど読みやすいからぜひぜひぜひぜひ
読んでみてね!!!!
新しい恋してるひとも!
失恋しちゃったひとも!
悩みがあるひとも!
大切なひとがいるひとも!
結構有名な小説かな?わからんけど・・
ともだちに教えてもらった☆
ヒマなときにどぉぉぉぞ★

んで今日わバイトに電話したよー(´д`;)
なんか店長から折り返し電話あるみたいだけど
いつなんだろー
まぢ気が気ぢゃない・・↓
バイトしたくないよーあおあおあおあおああおあああーーーーーーーーー

でもお金貯めて
ゆーちゃんといっしょに暮らすんだ☆
そう思うとほんとにがんばれる!
不思議だなぁ
まぢゆーちゃんのパワーすげえv

ひ さ し ぶ り の♪ 

2006年05月07日(日) 23時42分
ひさびさに日記更新!

全然更新してなくてごめんなさい(´ё`。)
暇なのにパソいぢる時間がなぃ…↓
だから携帯からです↓

最近ゎバイト探し&ぐ-たら&漫画&友達&ゆ-ちゃん!
…となかなか充実した毎日送ってますヾ(*´ε`*)丿
昨日までゎ歯医者もあったし!笑
6年ぶりの歯医者…(┰_┰)
まぁそれゎ治ったからよしとして★


漫画ですよ漫画!
昨日おかんとイロイロもめました-↓↓
やっぱ難しい!
セリフひとつ表情ひとつ効果音ひとつにしてもかなり悩むね(丿ε`。)
いかに分かりやすく面白く運びよく作るか!
まぁそこが楽しいんだけど★
親子だとやっぱ年の差があるから
笑いのツボっつぅかギャグの表現の仕方が微妙に違うのら。
うまくまとめてやらなきゃいけないんだけどね(´ε`;)
でもまぁ楽しいよ★★
あとゎバイトが見つかれば
ほんとにあたしの18歳からの生活が完成する♪
はよみつけな!とりまキープしてるとこゎあるけど(人´ェ`*)



明日ゎゆーちゃんと名古屋★
母の日のプレゼントかわなきゃ(∩∀`*)

ひさーーああ 

2006年04月21日(金) 18時51分
つうかミモリ仕事で悩んでます・・。
こんなことやりたかったんぢゃない。。
事務経験してみたかったから
事務希望で合格したけど事務になる気配ナシ。
それどころか現場きつすぎ・・まぢ半端なく汚いし
くさいし油まみれだし力仕事ばっかだし・・・。
ホントね、においとかキツすぎてずっと喉いたいのん
めちゃ気持ち悪くなるし頭痛くなるし・・
しかも今日おばちゃんが
「あんたヒトリッコなのによくメッキ屋で
お母さん許したね!いいの?こんなとこで」てゆってきたから
「なんでですかー」つってきいたら
「ココわガンになる人多いんだよ
女の人は赤ちゃん産むのに影響する場合もあるし
ガンは特に学生のうちから注意しなきゃ!」て
ゆわれましたあー
こえーよ!w
ガンになってその上赤ちゃん産めなくなったら
死ぬしかねーよw
硫酸とか吸いまくりだもんね
確かに変な空気イパイ吸ってるから
なんか害ありそだなって思ってたけどー
ホントやだー
ここわまぢ合わない↓
もう生活がかかってるよおなオバチャンだったら
頑張るだろうけど
あたしもまだ遊びたいよ・・
こんなとこでお金ためて何するんだろ。
毎日毎日同じコト繰り返して
汚いトコで体傷つけながら働いて
なにするんだろー・・。

ミモリわ考えた。おかーさんと絵かくの。
まぁ内容はあんま言わんけどワラ
絵でなんかできたらいいな。
そんな夢が昔からありました。
でも諦めてた。
とりあえずお金さえためればいいと思ってた。
でも実際お金貯めるだけの毎日わ
なんも目的なくて嫌になってきたよ↓

やっといまがチャンスなのかも・・

ミモリわフリーターになってバイトしながら絵かくの。
おかーさんも「そうしなよ」ってゆってるし
おとーさんも「早くバイト探しなぁ」てゆってくれる。

もちろんお金ためて
ダイスキなゆーちゃんと同棲したいって
夢もあるけど、バイトしながらでも
お金は貯めれる!
絵と同棲を目標にしてバイトがんばれる!

だからあたいは
「いまだ!」てゆうときに仕事やめます。
おんなのこやし
フリーターでもいいやん


あんね。
ゆーちゃんわバンドとバイト生活にはいるの。
あたしはそれにめっちゃ反対してて
いまも心配だけど
ゆーちゃんがバンド頑張ってる間
あたしは絵かこっかなって
最近少しずつ
気楽な気持ちで考えれるよーになりました。
実はおかーさんのおかげね
ありがとん

あーん 

2006年04月08日(土) 11時39分
DAPUMPのSHINOBUが脱退しましたー・・・あああぁぁ・・
まぢショックです。
みもりわDAPUMPのファン歴6年です。
小学生のときからスキでした。
てゆうかDAPUMPおらんかったら
その当時ジャニーズやぶって出てくる
歌って踊る男アーティストいなかったんょ?
まぢ偉大だ!
DAPUMPがいなかったら
きっとW-inds.とか
LeadとかEXILEとか
でてこなかったです

DAPUMPわ4人ぢゃなかったら
デビューしなかっただろぉし
あたしもスキになってなかった
ほいであたしがこんなに
ダンスにはまることもなかっただろーし
中学も高校も人前で
ダンスやることわ絶対なかっただろぉな
特にあたしわSHINOBUのファンだったから
ホントショックです・・
SHINOBUわダンスわあまり上手じゃなぃし
特に他の人からみると目立った存在じゃなかったけど
SHINOBUわいいとこがイッパイあって
素直なとこも盛り上げてくれるとこも
DAPUMPのなかのムードメイカーだったとこも
感激屋なとこも沖縄愛してるとこも
笑顔も歌声も
ぜんぶスキでした
中学んときとか
「SHINOBUファンのみなみ」て呼ばれてたんだぞ笑

SHINOBUが飲酒運転で報道されて
なかなかでてこなくなったのも
SHINOBUの素直さだね
他のひとだったら普通
「すいませんでした」の一言で
また芸能活動するもんね
SHINOBUわ自分がまた甘えちゃうことを
気にしてなかなかでてこなかった
申し訳ない気持ちが大きくて
みんなのまえにでてくることができなかった
そのまま自分のやりたいことがでてきて
脱退になりました・・

やっぱりアタシが生まれて初めてスキになった
アーティストだもん
悲しいよ・・

よく熱狂的なファンとか
誰かが解散したら泣くファンとかいて
見たらひくかもしんないけど
みんなだってスキな歌とか
きいたら励まされる歌とかあるでしょ?
あたしわDAPUMP4人が歌う
歌がダイスキで
何年も励まされてきたんだぁ。
その4人が4人じゃなくなるのわ
絶対悲しいことだょ↓
だからあんまバカにしないでねw

はぁー長く語った!
これで少しわ気楽になれました
よんでくれてありあとーン
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monvvvmimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる