いい仕事があったらご一報ください。

管理人

 名前:tomomik
 職業:大学生
 住所:千葉県
 趣味:喫煙・飲酒・読書
 性別:女
 誕生日:5月29日
プロフィールもご覧ください。

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
こうさぎ

 ↑うさぎをクリックしてみてね。

 ※うさぎ=電気羊の動作確認には
 最新版Flash Playerが必要です。


最新コメント
アイコン画像よしと
移転のお知らせ (2008年09月29日)
アイコン画像俺と妹
移転のお知らせ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
移転のお知らせ (2008年09月25日)
アイコン画像おいお
移転のお知らせ (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
移転のお知らせ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
移転のお知らせ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
移転のお知らせ (2008年09月02日)
アイコン画像Arnie
カバラ数秘術 (2008年06月19日)
アイコン画像Halo
カバラ数秘術 (2008年06月18日)
アイコン画像Alfons
カバラ数秘術 (2008年06月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:monty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
移転のお知らせ / 2005.04.06.(水)
突然ですが、移転します。


http://tomomik.exblog.jp/


万が一ブックマークされている方がいらっしゃいましたら、
お手数ですが変更をお願いします。


tomomik
 
   
Posted at 04:47 / ■ご挨拶 / この記事のURL
ギャル雀 / 2005.04.03.(日)
急遽召集命令が下り、ひさびさに麻雀してきましたよ。

お相手はサークルの後輩3人(全員♀)、H美、H、M、私。
勿論、ノーレートですw

いやー、楽しかった。


4人中2人は初心者なので進行スピードは遅かったですが、
当然ノーレートですが、非常に楽しかったです。

まあ、深夜のテンションですから、
当然深夜にふさわしい話の内容にもなりますわな。

腐った豆腐の話とか、ねぇ。Mちゃんは可愛い顔して・・・


夜9時から打ち始め、解散は朝4時でした。
途中三麻だったこともあってか、一応プラスは維持しました。


ギャル雀同好会として今後は月1くらいで
精力的に活動して行く予定です。

メンバー募集中。(女性限定)
 
   
Posted at 05:26/ この記事のURL
コメント(0)
喜 / 2005.04.02.(土)
今日は、
 
 続きを読む...  
Posted at 05:21 / ■DIARY / この記事のURL
コメント(0)
今(今日の愚痴) / 2005.03.31.(木)
模様替え中です。

模様替えを手伝いに来た相方は、隣でMGS3に夢中です。
おいおい、手伝ってね-じゃねーかよっていう突っ込みは無しです。



それはそうと、今日は短期バイトの登録会に行ってきました。
家電量販店系でのADSLキャンペーンガール系の仕事を主に扱っている会社です。

一緒の時間帯に登録に来ていた人(私以外全員男性)の4人中2人が、
お世辞にも空気が読める人とはいえない人でした。
てゆーか、かなり非常識です。
一人は途中で帰ってしまいました。

あぁいう人材系の会社で働いている人は、
きっと毎日、私のようなバイト志願者をはじめ沢山の人に会うのだと思いますが
かなり大変なんだろうなぁ。

世の中には、何を考えているのかわからない人もいるんだと久々に実感。
正直いっしょに働きたくないタイプでした。
歳の割に我侭すぎ、他人とコミュニケーション取れ無すぎ、空気読め無すぎ。
売場に出たとき大変だろうなぁ、あの人。

こうして自分の感覚が比較的正常な部類に入ることを再確認したのでした。
 
   
Posted at 21:05 / ■DIARY / この記事のURL
コメント(0)
今後について・等々 / 2005.03.28.(月)
今日は部屋の大掃除を途中までした。

途中までっていうのは、まぁ、アレです。
結局夜中までかかってしまったので、大規模な模様替えなどは近所迷惑になるので出来なかったのです。

今後のためにも、部屋からものを極力無くそうと思っています。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。

寝やすい部屋にしようと思っています。

というのも、4月からはきっと怒涛の日々になるからです。
きっと家は帰ってきてご飯を食べて寝るだけの部屋になるでしょう。

だから、極力そういう環境を整えようかなぁと。


一言で言えば心境の変化です。
皆が前向きに進んでいるのに、いつまでもくすぶっているわけにはいかない。


でも、まだあの病気の方が完治していません。
ちょっと油断すると、急激に欝が襲ってきます。正直辛いです。

でも、一人でいるよりは、きっと自分を忙しくさせてあげた方が精神衛生上にも良いのだと思います。

目標を定めたからには、日々全ての事象を精力的に消化していきたいと思うわけです。


あんまりここにこういうこと書きたくないんですけど、
今回ばかりは自分を奮い立たせる意味もあるので、
他人の目に付くところに書こうと思い、書き込んでみました。


アクセルだけで十分なのです。
 
   
Posted at 01:55/ この記事のURL
コメント(0)
浄化 / 2005.03.27.(日)
サークルの浄化コンパでした。
浄化コンパとは、我々のサークルに伝わる由緒正しき追いコンです(?)
浄化対象者は 大学院修了者、+ 留年⇒卒業 の方が主です。

その主催は、追い出された代の人間がやるものなのです。
ということで、マサが主に主催してくれました。


昨日は様々な方にお会いしました。
上は93、下は03までと幅広い人間層。
非常にアグレッシブで楽しかったです。

お集まりいただいた皆様、本当にありがとうございました。


そして何より、浄化された皆様。
本当におめでとうございます。
めでたいです。

私も3年後にはこの対象者になるのかなぁと思いつつ。
(千葉大の大学院受かればの話ですが。)


ところで、
今日茨城に帰るI村君から返事が来ないまま、
彼は実家に到着してしまいました。

煤i ̄□ ̄;;

まぁ、ま、また会えるよね・・・?


き、今日はこれから部屋の掃除です。。。
 
   
Posted at 15:31 / ■DIARY / この記事のURL
怒涛の卒業式 / 2005.03.24.(木)
昨日は卒業式でした。

式自体には全然感慨はありませんでしたよ、勿論。
学長の話が長い。
寝る友人、悪態をつく友人。


卒業式が終り、証書を貰い、学部の祝賀会@カフェに出席。
ただ食い。
久々に会う友人。
卒業しない人も紛れて出席していました。


心理の控え室に行き、研究室のメンバーでG先生に贈呈品を渡す。
そのままG先生からお酒を振るまわれ、しばし歓談。

袴を返す。千葉中央の謝恩会会場へ。幹事。

2次会。西千葉土間土間。
幹事放棄しJCKの方へ(心理の皆様スミマセン)。和民。⇒がびい。

さくらんぼ5回。


朝方5時、セイジ、I村君、マサと一緒に徒歩で帰宅。
I村君と歩きながら話し込む。
帰宅して就寝。


今朝9時起床(二度寝)⇒10時起床。
学校に行く。科目等履修生の登録を大学院にし直す。

帰宅。




サークルは追い出されましたが、
サークルや専攻の仲間は、私が追い出す立場な気がします。

勿論私の今後の生活も、
今までとは様変わりすることは目に見えていますが、、、
それでも、正直そう感じてしまう私がいます。



仲間の、今後の更なる邁進を心から祈っています。



お陰さまで、大学生活は最高のものでした。

普段は照れくさくて言えないけれど。
私の周囲の全ての方々に、最高級の感謝を。


本当にありがとう、みんな。
 
   
Posted at 23:10 / ■DIARY / この記事のURL
コメント(0)
ときどきぶた / 2005.03.18.(金)
■常磐道トンネル内に豚 よけた乗用車が追突
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050317-00000214-kyodo-soci

こういうの好き(笑)
私の実家の周りにもたまに豚や馬がいました。
最近道路で見ないなぁ(当然
 
   
Posted at 10:55 / ■私的面白NEWS / この記事のURL
コメント(0)
Windows XP / 2005.03.16.(水)
■Windows XP、国内でも違法コピーチェックが開始
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050316-00000091-myc-sci

はい、思い当たる節のある皆さんは気をつけて。
てか、今までこういうのやってなかったのか・・・?
 
   
Posted at 11:06 / ■私的面白NEWS / この記事のURL
コメント(0)
病状 / 2005.03.13.(日)
大分治ってきました。
左耳の難聴は、どうやら改善された模様。

朝までは調子悪かったけど、ドライブ中に治ったみたいです。
しかし、薬まずいよ・・・

なんてゆーか、独特の後味、苦味が。。。
おぇ。
早く治してたらふく酒を呑んでやると心に誓ったのでした。
 
   
Posted at 23:20/ この記事のURL
コメント(2)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.